April 24 [Thu], 2008, 17:14
                       道 
                                 作詞&作曲:GReeeeN

☆行くぜone time(一人つらい時も)
んでtow time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(頑張る君のもとへ)
4you! 大丈夫! がむしゃたに行こう!☆

★どんなにつらいような時も
せわしなく過ぎて行く日々も
明日へと続いた道で
一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても
決して忘れないその道を
またとない時間の中で
答えが見えるから★

いつも思いどうりに行かない日々で
少し遠い夢と人に笑われて
僕らはつい 足踏み止めて
下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰り返して
頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて
あきらめた日々は今は過去で

□でも見えるだろう 心の奥に
君が描いた未来像すぐそこに
don'tworry! 大丈夫!君は行ける
生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度!
正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ
大事な気持ち見失わず行こう□

★くり返し


振り返ると歩んできた道のり以上に
濃いもの得れたのか?
それは分からないが
自分が決めた道だから
意地なんか見せつけて
ほとばしる ココに居る
気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない!
唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば
それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ


□くり返し
☆くり返し

見せつける君の大きなpride
汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るから
you'll be(yeah)alright!!!
君という名のこのstory
大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は
いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も
いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう
今の君の先へ

道の駅「どんぐりの里」 in 豊田市 

February 15 [Fri], 2008, 4:49
僕は、「道の駅」が大好きだ。



道の駅、という呼び方も心にグッと来るのだが、何よりその土地の最大限の
「宣伝と売り」が詰まっている、場所だからだ。



そこで2人が必ず食べるのがソフトクリーム。



しかしこの日は、冷たい雨とあまりの肌寒さに、たこ焼きに変更。



ここは愛知県豊田市の「どんぐりの里 いなぶ」。
長野県との県境でもある。

豊田市といえば世界のトヨタなのだが、近年合併が相次ぎ、名古屋市を越える



巨大な、それは巨大な、それはそれは巨大な(しつこい)市となった。



道の駅で必ず売っているのが、その土地の新鮮な野菜。



勿論お買い上げである。




う〜ん、見るからに寒そうな景色。 
おこたや鍋の季節がやってくるんだね〜と言いつつ、山に合掌し、帰路となる。



いつだって旅行気分になれる、道の駅なのだ。

リンシーミン 

February 07 [Thu], 2008, 17:12
簡単な自己紹介をしたいと思います。
私の名前はリンシーミンです。あかねと呼んでください。
私は台湾の北部にある台北県の板橋で生まれ育ちましたが、大学進学で斗六にきました。大学に入学する前に一年間予備校に通いました。高校時代、日本語を勉強していました。大学に入ってからは主に英語と日本語に勉強しました。今、四年生です。私は日本の音楽が好きで、一番好きな歌手は安室奈美惠さんです。たくさんのCDを持っています。安室奈美惠さんの大ファンで、コンサートにも行きましたよ。
大学を卒業したら、私はガイドになりたいと思っています。

甘美毒-ポイズン- 

January 18 [Fri], 2008, 18:56
僕は君のように羽ばたけない
君のようにとべる羽がない
人間には誰だってツバサがあるんだっていうけど
実際あるかと聞かれると だんまりこんでしまう

僕は君とは違う
比べても仕方がないけれど
僕は君とは違うんだ

いつか いつか いつか
そればかりを繰り返して大人になっていく
実際大人になって
「やりたいことやれてるかい?」って聞かれて
うんと言えるっていう自信は 正直まだない

僕は怖くて仕方がない
今が不安で仕方がない
いつもいつも投げ出してしまいたくなる
それがズルいことだなんて
わかってる だからこそ
怖くて泣きそうになる
誰か明るくなれるような毒をください


甘い甘い毒をください

チェリーバー(状態) 

December 18 [Tue], 2007, 8:37
こんばんはindyです


今日は英国第1弾で送り込まれてきたエレクトロコイン社の
チェリーバーです

時代は3号機から4号機へ

初めて4号機を打ったのがニューパルで僕の中ではあまり。。。

そこでA−Cタイプのチェリーバーをよく打ってました^^

集中突入率はかなり低くなり獲得枚数も少なくなりましたが。。。


A−Cタイプですがバケが無いのが新鮮でした

家のはN、状態と2つのROMがあるのでどちらも楽しめますが
主に状態で遊んでます

センターラインに光が流れるとBです

あとはしょぼい集中があります(~_~;)

この台を境にしばらくスロから離れたので記念に買っちゃいました^^

集端板にエレクトロコインとは書いてあるのがいいです

LAST ANGEL 

December 12 [Wed], 2007, 9:27
いよいよMV公開!
いえ、もうしてたのね(汗)



みてきましたよーーーーーー!

白馬岳に雪が降りました。 

December 05 [Wed], 2007, 16:11
10月20日は青空でふと山のほうを見ると雪が白馬山に下りてきていた。すごいすごい美しさ(~o~)!
下を見ると木々が紅葉を始めている。 うわ(*^_^*)きれいだな。 心がすがすがしくなりました。

にゃんタクロース出発です 

December 01 [Sat], 2007, 21:44
 今日も肌寒い朝でした。
 最近コタツを出して出ることが出来ません。座ってても暇なのでチクチク羊毛フェルトで動物作りに励んでおります;^^
 昨日にゃんタクロースを作りました。
 大きな袋を持ってお出かけです☆ゆきだるまくんたちに見送られて「がんばれ〜」「いってきま〜す」と聞こえてくるような。。。
 空想の世界にふけっているまにまにでした。。

(´∀`) 

November 28 [Wed], 2007, 12:31
決意表明して

やっぱ右手の薬指が寂しいわー
なんか変な感じー


でも今日ね、司くんから電話きて、
今までのアレが無かったとよね。


嬉しいとか
無かったわけじゃないけど
なんやろ。

初めて電話取るか迷った。


もう、今なら言えるかも知れんな。


もういーよって。

ありがとね。って。



いや、どうかな。笑




指輪つけてない右手、見てくれたかな。
精一杯の愛情表現やからね。


遊びたいんやったら遊べばいー
別に自由にすればいーよ。付き合いもあるし。


やけん、いっつも待ってるからね。


美味しいご飯は作ってやれんけど。笑


好きだよって
初めてちゃんと言葉にしたら

照れますねー。笑




お客さんに思わせ振りな言葉を吐いても
いっつもこうじのこと気にしとうけんね。

こうじに迷惑かけたりせんからね。

かおりも不安やったとて。

信用無かったし
実際こうじに言えんことしとったわけやし。

でも、もう絶対せん。





頑張ろ。

色々。



おやすみなさい。

【reira】 reira 

November 18 [Sun], 2007, 13:05
【reira】 reira
作詞:流鬼. 作曲:大日本異端芸者の皆様 -レイラ-

出会ってからどれだけ同じ傷を負い どれだけ支え合った?
君が辛いときは他の誰より僕だけに教えて欲しかった
事実が目に焼きつく 無言で不動の君は何を思う
理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は どれほど辛いだろうか
まだ何も始まってないのに まだ君に この言葉伝えてないのに 何処へ

レイラ... 君の名を呼んでみても
fhis viice does not reach you...
レイラ... 目を開けて 嘘だと笑ってみせてよ...

明日は何処へ行こう 君が望むなら
何処へでも行くよ

君はいつもそう 僕が思うほど 何処かへ言ってしまう
また僕を残し一人で走って行くんだね
もう届かない もう届かない やっと君に会えたのに
我慢してきたものが全て溢れて 涙になって零れた

レイラ... 言えなかった言葉を
レイラ... 今 此処で君に歌うよ
レイラ... 誰よりも愛してる
レイラ... 愛してる。愛してる...

二人が居た部屋 今もそのまま
鍵もかけずに いつでも君が帰って来れるように
ずっと待ってるよ 理解ってるけど
今でも君がドアを開ける姿が見えるんだ

明日はきっと帰って来てくれるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viesni488
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる