22時の過食 

2008年04月17日(木) 22時56分
今日も4食。
朝昼晩と食べて。
その後おはぎ4つ。
卵丼の具丼1杯。
小豆缶1缶450g(?)
しょう油ラーメン1.5杯分。
温泉卵2個
叉焼20枚。
食パン1枚。





吐きたい。

約2年ぶり 

2008年04月16日(水) 22時19分
月のモノがきた。
約2年ぶり。
太ったからかな。
最小値からだと6キロは太ったからね!
きたのは嬉しいけど、ちょっとばかり凹んだ。

まったりすぎ…? 

2008年04月15日(火) 21時10分
まったりしすぎてるかな。

今日はがっつり4食食べた(笑)

夕食食べて暫くした後、ママンが仕事から帰ってきた。
そのままお寿司を食べに出かけてしまいました。

いやん。

胃が出っ張りすぎてる。
いつものなら吐かなきゃ駄目な状態。
そりゃあねぇ、
アボカド巻き2つ
アボカドとトロの握り2つ
胡瓜巻き1つ
タイの握り2つ
筍田楽の握り1つ
筍天麩羅の握り1つ
揚げナス田楽の握り1つ
緑茶大量。
それだけ食べてちゃねぇ。

しかも夕食済ませた後に。

だけどママンと一緒だったから嬉しい。
明日は頑張ろう。
うん。

まったり 

2008年04月13日(日) 22時55分
土日は連日過食嘔吐してまった。
今日はその後に過食までしてしまった。
昼一で嘔吐して、その後今までだらだら過食して、胃が重い。
羊羹2本食べてしまったよ(汗)
どら焼き2つもぺろりと食べた。
飴も2袋をがりがり噛み砕いて必死になってた。
そして、夕食は唐揚げとカレー。
なんてあかんたれな夕食、みたいな。
お昼の残りの焼きそばまで食べた。
胃が重いのは当たり前か。
体重も昨日より2キロも太ってたし。
トータルでこの一ヶ月で5キロ太った(泣)
なので明日からダイエットする。
でもまったりと。
焦らず、急がず、ゆっくり、のんびり。
そんな感じで頑張りたいな、と。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
摂食障害12年目。
鬱気味。
前向きに摂食を治したいと思っているが、日々悪化してる気がする。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/vier/index1_0.rdf