めにぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vienuskiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かもんかもん!! ららら らぷそてぃ!! ウェルカム!! / 2007年04月29日(日)

とぴっく画像

じゃーんっっd(´ゝ∀・)ノahaha キモ
待ち受けを作ってみましたぁ(´・∀・`)
3時間はかかった!!
文字入れだけじゃなくてイラストから作ったから疲れMAX…б(^д^;)フゥ
持っていくときは一言&ランクリ(非強制)お願いしまぁすm(_ _)m
転載は絶対やめてネ('∀`●)b
もししているところがあれば、こっそりチクッちゃってください(´・ω・`)p
好評だったらまた作っちゃうかも…(´Д`;)ヤメテ

あと誰か、著作権マーク作ってくださいっっ(´・∀・`)
結構切実…('∀`●)bコメントくださぃm(_ _)m


========================================================

ようこそ!!こちらはららら らぷそてぃですw
めいんはプリ素材配布でござぃますw
めにぅは←のサイドバーからどうぞどうぞ*

プリ素材使うときは、ちゃんと規約読んでね。

規約違反の人を見つけてしまうのは、もぉイヤですUu
ちゃんと守ってねwね?ね? ウザ

利用者が増えてきたら、Web素材復活させちゃおうかな?
なんて考えちゃってますw

そのときは、ヨロシクねwね?ね? ウザウザ


*よろしくね
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(8)
$%イラスト利用規約 READ!!READ!!%$ / 2007年04月01日(日)
$%らむの下手下手いらすと利用規約%$
ココのいらすとは、らむが趣味で描いた適当いらすとです。
カナリヘボいんで、かなり規約はゆるめで配布いたします。
なので、必ず守ってください。

必ずやること
・ウェブ上で使うときは、リンク&URL出して、報告。
 リンクについては、あばうとからどぉぞw
・プリ素材として使ったとき、プリ帳をHPに載せるときは、ココにリンク。
 リンクについては、あばうとからどぉぞw

やってはダメなこと
・直リンク(プロパティなどで出したアドレスをそのまま使うこと)
・自作発言
・素材のアイデアなどのパクリ

やってもいいこと
・原形をとどめる加工(第三者がやるのわダメ)
加工して再配布
 ただし、報告&リンク&配布ページにリンク必須です。
印刷して友達にあげる(ただし、友達にも必ずココの規約を読むように言ってください)

やってくれたらうれしいこと
・らんくり

・プリ素材として使うときの、報告

それじゃ、下にスクロールして見てねww
 
   
Posted at 14:16 / いらすと / この記事のURL
コメント(0)
$%リクエスト板 ココでリクエストしてねw READ!!READ!!%$ / 2007年03月31日(土)
$%らむのプリ素材リクエスト板%$
あなたのリクエストに、らむがお答えします!!
もちろん個リクOK!!
必ず規約を守ってリクエストしてねw

1,リクエストは1人1日1つのみ。
2,出来上がりが遅くなっても必ず受け取れて、文句を言わない。
3,受け取り報告必須(HPがあるときは必ずURL載せること)
4,個リクでないと思われるリクエストのものは、普通の素材ページに載せます。
5,注文は、必ず注文書どおりに書く。
6,リクエストは、一番新しい記事の「コメント」で、してください。
 その他のところでリクエストしても、お答えできません。
7,気に入ったらランクリしてねw

注文書(コピペでどぉぞw)
-----------*注文書キリトリ*-------------------------
*名前:
*URL(ある人):
*文字:
*色(お任せ・レインボウ等でもOK):
*どんな風にするか?[例]素材「らぶらぶ」のロゴの4/30の記事の「あんたがサイコー」みたいにしてください。
 :
*フォント?[例]素材「らぶらぶ」のロゴの4/30の記事の「愛羅武勇」のフォントにしてください。
 (手書きでもOK、フォント名指定でもOK)
 :
*その他指定があれば:
*一言:
-----------*注文書キリトリ*-------------------------

最初は、ココの「コメント」で、リクエストしてください。
 
   
Posted at 14:48 / プリ素材 リクエスト板 / この記事のURL
コメント(14)
死んでもダチでいて / 2006年05月17日(水)

なんとなく作りたかった(´・∀・`)
ただそれだけ(´・∀・`)
うん(´・∀・`)
…ちょっとデカイかも(;ω;*)
プリ帳の縦に張ってもいいかも

ん   ←ぷりちょう




意味不明でゴメンね(´・ω・`)うん
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 22:46 / プリ素材 ふれんどぉ / この記事のURL
コメント(0)
笑(´・∀・`) / 2006年05月16日(火)

モォトンsamaリクエスト品。
誰でも使えるかもなので配布d(´ゝ∀・)ノ
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 22:32 / プリ素材 かざり / この記事のURL
コメント(0)
はぁとwらぼらぼw / 2006年05月16日(火)

古着風はぁと(ノ*´Д`)ノ
自分用に作っていたのですが、結構使えるので、配布しちゃいます(●^o^)/ え
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 22:28 / プリ素材 かざり / この記事のURL
コメント(0)
モォトンsamaぇ / 2006年05月16日(火)

できましたぁ*
どぉぞ(´・∀・`)受け取り報告お願いしますm(_ _)m
それと、美華sama、もうすぐ、ロゴ作り直しのほう、やりますので待っててくださいб(^д^;)
 
   
Posted at 22:25 / プリ素材 リクエスト板 / この記事のURL
コメント(2)
ふきふきふきだし え / 2006年05月14日(日)

ページの左端に…(´・ω・`)
結構使えるかもd(´ゝ∀・)ノ
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 18:50 / プリ素材 かざり / この記事のURL
コメント(0)
おてんきよかった / 2006年05月14日(日)

最近いい天気ですよね〜(´・∀・`)
以上…б(^д^;)
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 18:48 / プリ素材 あざー / この記事のURL
コメント(0)
なかよち / 2006年05月14日(日)

普通すぎ…&なんかごちゃごちゃ…(;ω;*)
ぷっくり(?)の方法をマスターした記念に作りましたб(^д^;)
ちゃんと規約守って使ってね('∀`●)b
 
   
Posted at 18:33 / プリ素材 ふれんどぉ / この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.