20110716

July 19 [Tue], 2011, 13:26
☆2011/7/16 AM00:01☆

婚姻届を提出。

私結婚しました。

挙式、披露宴、2次会、3次会に来てくれたみんなありがとう。

千葉の大ちゃんが作ってくれたDVD。何度も観ても涙です。

友達何人かからのメッセージビデオでも作ってくれるのかなぁ?
と予想していたのだけど、
まさか、遠距離の友達や実家にも足を運んでいたとは。


将人にアヤパンに翼もありがとう。
スピーチ感動&面白くてよかったよぉ!
来年あたりX-waiz家族で旅行いこーぜ。

アベチャン、リエチン、リカチン、ヤッチンありがとう。
みんないそがしいのに大変だったでしょ?
みんなの結婚式にはうちの嫁が踊ります。


とりあえず、今日はこのへんで。

ブログもさっぱり書いてなかったんだけど、

また、結婚式ネタ、夫婦ネタを書いていこうかなぁ?

俺WBS

September 17 [Fri], 2010, 23:32
久しぶり。
みなさんどうお過ごし?
俺はすっかり仕事人間です。

無茶振りの連続や、働かない上司のおかげでそこそこ力もつけました。

ようやく頼られる側の人間になりつつあります。



モットオモイダセ イマガミライダッタコロノコト。

今頃、プログラミングバリバリの超知識人になってるはずだった。。。

もっと頑張らんと。

本物は味わえない。

俺たちは強い?

December 02 [Wed], 2009, 0:00
先週土曜日、数ヶ月のフットサル大会。 お笑いフットサルサークルDDD浦安参上! このど素人軍団、集合時間を無視、試合開始5分前、全員集合。 やる気ゼロ。 しかし、予選を圧倒的な破壊力で1位通過。 おっさん化現象発生。 体力ゼロ。やる気ゼロ。温泉入りたい願望Max. もう、体力が・・・・・・ 決勝戦。 おじいちゃんディフェンス作戦。 動けないから、とにかくゴール前を守れ!!!! あいての猛攻! 防ぐおじいちゃん。 そして、試合終了間際、 やっとできた1チャンス。 まるで、スラムダンク山王戦ラストのような カウンターアタックにより、奇跡のゴーール!!! 優勝!!!!! 天才チームですから!!

こんなです

November 26 [Thu], 2009, 23:52
ブラック会社に勤めてるんだが。。。
の映画を見てきた。

同じような職種に就いてる俺なので、同じ境遇の人の話を見て励まされようとおもいまして。

最初に出てきた明解JAVAやら言語の本がでてきた時点で、すげぇ共感!
納期の問題やら、異臭やら、ヒューマンスキルやら、あぁ俺の現状と同じだと共感。

しかし、主人公のスキルがプログラムがっちり組めるようで、ここは俺と正反対・・・

スキルアップしなきゃ。

まだ、俺はレベル2。
とりあえず、半年後、レベル3になるぞ。

おつ

November 20 [Fri], 2009, 1:23
お疲れっす。
プロジェクトの境目で定時で帰れる日が数週間続いたんだけど、先週末から新たなプロジェクトに入ることになり、残業地獄になってしまいました。

ちょい前、他社のプロジェクトリーダー的な人と打ち合わせしてきたんだけど、俺とあんま歳が変わんない感じなんだけど、オッサンたちをバリバリ仕切ってるわけ。しかもイケメン。

くそぉ、男レベルでこんなに大敗することがあっていいのか…

さぁ、明日も頑張るぞ!日々成長!!!

おひさしぶり

September 18 [Fri], 2009, 1:25
数ヶ月間働きまくっていまして、この日記もさっぱり書かなくなっていました。
やっと仕事が落ち着いてきて、みんなホッとしています。

明日はシルバーウィーク直前の金曜日。
こーゆー日に限って致命的なバグが見つかって・・・

みたいなことになっちゃうんですよね。

あぁねむ。

でわでわ。

D*3

July 17 [Fri], 2009, 2:53
おひさです。
相変わらず過労が続いていますが、
土曜は数ヶ月ぶりにフットサルの大会に出場。

体力ゼロなんで、周りに期待。

できんわな。


さて、どー戦おうか。


4人で守り固めて、ジャイロorたままの1発に期待ですかね?


んなこと考えーの、ビデオのバックアップとりーの、
なんだかんだで深夜3時。


まずは明日を生きられるか。。。

寝なきゃ。

23

June 17 [Wed], 2009, 0:40
ぼろぼろプロジェクトのおかげで
23時に会社を出る日々が続いてます。

でもまぁ、ボロボロの体だけど、笑いのある環境なので
なんとかもってます。

残念Beck

June 05 [Fri], 2009, 1:44
beckが映画化されるらしい。
しかも実写。

実写版見てみたいとおもってたけど、
メンバーみてかなりショック。

あれだけ漫画の中で、金儲け主義の
音楽業界を叩いていたのに、
某イケメンアイドル起用って・・・

この漫画って、本物の追求じゃなかったの?
ベルアームじゃん。

おめでとう!D-ju!!

June 04 [Thu], 2009, 0:28
ども、おひさです。

先日、大学のときめっちゃ仲の良かった友、D-juの結婚式に行ってきました。
とっても素敵な結婚式でした。

おめでとう!!!

ライターやってるだけあって、パンフレットや映像に力入れてて、
面白かったよ。

ウェディングブーケ的なクマのぬいぐるみを引き当てた俺に、
幸運はやってくるのか??

そうそう、

醍醐、うたまる、ヤスオが久々X−Waizでフットサル大会でてぇって言ってたから、
昔みたいに一緒に企画しませんか?

ってなかんじで、近々うたまると大会探しでもしますかな。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sase.
» 俺WBS (2010年10月24日)
アイコン画像djuain
» 俺WBS (2010年10月22日)
アイコン画像sase.
» 送ってくれ2 (2009年02月07日)
アイコン画像のちこ☆
» 送ってくれ2 (2009年01月30日)
アイコン画像sase.
» 2009 (2009年01月06日)
アイコン画像のちこ☆
» 2009 (2009年01月05日)
アイコン画像sase.
» 優しいおくりびと (2008年09月07日)
アイコン画像のちこ☆
» 優しいおくりびと (2008年09月05日)
アイコン画像のちこ☆
» 頑張れレックス (2008年08月05日)
アイコン画像sase.
» 26歳 もっと動け (2008年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sase.
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
結婚しました
Yapme!一覧
読者になる