久々に 

December 10 [Mon], 2007, 0:04
日記を書いてみる。

とりあえず生きてます(´・_・`)
最近、肩凝りがひどい。



来週、美容院予約した。
カット+パーマ  HPのクーポン利用で6300円だって!

ん・・・でも、待てよ。
パーマかけたら地毛で桂できなくなるじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

らき☆すた 

August 14 [Tue], 2007, 1:26
tvk(神奈川)は月曜日にやるんだね(´ーωー`)


実家は見れるのよ、tvk

実家の冷蔵庫 

July 30 [Mon], 2007, 15:04
から、キウィが20個も出てきたw

毎週7個ずつ増えていくらしい…
買いすぎだよ(--;)

雷雨 

July 30 [Mon], 2007, 9:49
20分くらい前から降り出した(>_<)
その前から雷はゴロゴロ鳴ってた。


雷はひっきりなしに落ちるし、雨は酷いし。
おばあちゃんを眼科に連れていかなきゃならないのにヤだなー(´ーωー`)

ぽけ〜(´ーωー`) 

July 26 [Thu], 2007, 3:19
TBSでSEEDやってる!


昨日は疲れちゃって今まで寝ちゃってた。
これからお風呂入ってまた寝るー

明日から実家 

July 22 [Sun], 2007, 18:26
荷物詰めてたら、りおちゃんが入ってきたw


明日から実家に帰るよ。
25日と8月1日におばあちゃんが白内障の手術するからその送り迎えと、その後の通院のため。
7日からはりおちゃんを連れて、お父さんの実家へ。
りおちゃん、初秋田!!
ババヘラアイス食べるぞぉー(≧∇≦)ノ


家に帰ってくるのは1ヶ月後くらいかな。
その頃にはりおちゃん歩いてるかもー(´∀`)

アシカ 

July 22 [Sun], 2007, 14:56
おやつ中w

動物園 

July 22 [Sun], 2007, 13:18
に決まったー(*^ー゜)


只今、走行中。
お義母さんも一緒に。


日焼け止め塗るの忘れた(--;)

困ったもんだ 

July 22 [Sun], 2007, 9:04
椅子に座らせても、よじ登ってテーブルの上に座っちゃう(;´д`)

もそもそ(つд`) 

July 22 [Sun], 2007, 8:33
朝つらい…

りおちゃんは相変わらず早起きだから、おばあさんがみてくれる(ダメ親)
実家に居るときは早起きだったのに。
この家は朝遅いよ。
特に隣で寝てる人。


うー…りおちゃんにご飯あげるー




今日はどこ行こう。
浜イベだけど、コスするものがない。
ひとつ出来そうなのがあるけど、小道具が足りないことに気付いたorz
アレがなきゃ、何かわからないよ(´ーωー`)
ただの巫女になっちゃうよ…



雨降ってないから、動物園か花鳥園行こうか。
またはピオーネ狩りでもいいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜花
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31