大人のおなやみ相談室 

October 25 [Tue], 2005, 18:19
友達に大人の悩み事を相談されました。
大人の悩み事って、ほら!カップル同士の夜の話とかなんですけど!
私は参考になれそうな経験はもう、ほっとんどしてないので微妙なんですが、
女の子同士でそんな話するのははじめてだったので、
どきどきするようななんだかうれしいような!
修学旅行の日の夜みたいな感じですよね!
修学旅行の夜にそんな話したことないんですが(´-`)

でも、結婚するまでそういうことはやらないって子もいるじゃないですか。
それが悪いなんてそりゃ言いませんけど、
なんだかそれって寂しいんじゃないかなーって思います。
お互いの仲っていうかなんていうか、
確かめ合うためにするのっていいと思うんですけど!私はね。

そういえばおもしろいサイト見つけたのでのっけてみます。
脱オタクファッションガイド
ここのメインコンテンツってところに、
女の子男の子両方のオタクファッション脱出法が書いてあるんですが、
もうこれブリトラの歌聞きながら読むと破壊力抜群でなんとも(´-`)
やっべーこれオタクなのか・・・っていうのもありましたけど、
これは無理だろwwwwっていうのがほとんどでした。
多分私はオタクファッションじゃない(と思いたい)んですけど、
勉強になることはいっぱいありました。

自転車 

October 25 [Tue], 2005, 13:45
もんのすごいいい感じの天気だったので、
こんな日に学校なんか行ってられるか!!1!1
ってことで、寄り道して行きました(゚∀゚)

大学の近くに、友達が飛んだ(事故で)大きい坂があるらしいので、
とりあえず学校手前で曲がって自転車でそっちのほうへ。
そしたらほんとにながーい坂があったので、意気揚々と下ってみました。
下ってる途中に、これ下りきったら戻ってこれないということに気づきましたが、
もうこれは下るしかないので気にせず一気にいきます。
しかしこれが危ない坂で、途中で急カーブとかあるんですよね!
もちろんすぐ横は車道で、結構車も走ってます。トラックとか。
ガードレールはありません、これよく事故った子は助かったなと思います。

んで、下りきったら左手にすごい田舎風景が広がってたので、
人の少ないほうに行きたかった私はふらっとそっちのほうへ。
厚木って田んぼだらけなんですね、意外と。
田んぼのあたりだけ見ると島根を思い出します。
でもおもしろいことにあぜ道がコンクリートだった・・・

そのまま行ったことのないようなあたりをふらふらしてたんですが、
途中で、緩いけど長い上り坂にぶち当たり、
必死でこいでみたんですが途中で膝が痛くなってきたりして、
自分の限界を感じて引き返しましt
なんだか悲しい気分になるのは私だけじゃないはず。
膝が痛いってどうなんですか。
でも上り坂だっただけあって、戻るのは超ラクでした!

でも、晴れた日にこんなふうに散歩っていいなあって思いました。
カメラ買おう!安いトイカメラ!
こんな日にパソコンの前なんかに座ってられるか!!
なんて思ったのは初めてかもしれないので、
この気分を大事にしようとおもいました。
こんなこと書くと今までの自分がいかにだめか思い知らされるようでアレですg
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像おとき
» 大人のおなやみ相談室 (2005年10月26日)
http://yaplog.jp/viennu_ura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viennu_ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる