ふんふん 

November 10 [Thu], 2005, 18:12
ブログお引越ししました。
リンク張ってくださってる方、お手数ですがアドレスの変更おねがいしますm(_ _)m

新居]  λ =3=3=3...        [やぷろぐ

コードエイジコマンダーズ 

November 09 [Wed], 2005, 19:41
ゲーム関係の授業で、後半は授業中好きなゲームをプレイして
録画して解析するっていうのをやるんですが(何を解析するのかは不明)
そのゲームソフトは学校で買ってくれるらしいので、
買うのがめんどいのを希望のところに書いときました。
書いたのはコードエイジコマンダーズっていうソフトです。
キングダムハーツ2がやりたかったのに、
いまだに発売日未定とか書いてやがんの('A`)ツカエナス
で、そのコードエイジをやってみたんですが、
なんか・・・む・・・難しいよ・・・!!
何が難しいって、操作が難しい!
必殺技みたいなのの出し方とか説明してくれるんですが、まるで謎!!

ま、まあそのうち慣れるよね・・・

今日も一日中眠くて、半分寝ながら授業受けてました。
ああ、明日までに企画書とか終わんないよマジで・・・

玄米フレークの箱の裏 

November 09 [Wed], 2005, 9:30
ホルグレン?

あー 

November 08 [Tue], 2005, 22:42
ね、ねむい・・・

今日の午後の授業はまったくのパソコンだったんですが、
パソコンの熱気と暖房(ついてたのかわかんないけど)のせいで
妙に部屋が暖かくて、授業はつまんないし、眠いのなんのって・・・
よだれたらして1時間くらい寝てましt
(´-`)
いいや、別に難しいことやってなかったし・・・

ああ、マビノギやりたいよ!!
でもとりあえず今週の木曜提出の企画書作んないと
単位と進級にかかわるので、課金はそれ以降になりそうです。
今週も土曜出かけるからG1が進むのはだいぶ先になりそうです('A`)

最近、動物被害のニュースが多いじゃないですか。
海だと例のクラゲとか青いカニだとか、オニヒトデだとか。
陸だとサルが出ただのいのししが出ただの・・・
でもここ最近で見た中で一番ひどかったのは、
今日ニュースでやってたカメムシ屋敷でした・・・
何百万も一軒の家に集まるらしくて、もう見てられないひどいことに・・・!!!
玄関口とか窓辺とかにぎっしり山積みになってるんですよ!カメムシが!!
匂いの数値を調べると、大体生ごみの臭さの3倍くらいって言ってました、
生ゴミの3倍とか言われてもよくわかりません。
いやー、でもカメムシって久しぶりに聞くなあ・・・
地元ではホウムシって言ってました。
山が近いし、いっぱいいたんですけど、こっち来てから全然見かけません。
まあ絶滅してくれても全然いいんですけどね^^

しゃるろっと 

November 08 [Tue], 2005, 20:12


お話でも書こうかなとか思ったんですが、やっぱり絵描きます、絵。
絵の方がテンションあがるよ!何も考えなくていいし。

ああ聖剣4早く続報出ないかなあ。
DSで出るやつはなんだか妙にスタッフが豪華だった気がします。
でもやっぱり聖剣で一番好きなのは2です、2!!
グラフィックは3の方が好きだったけど、2の方が色々好きだなあ。
久しぶりにドット絵のゲームとか出ないんですかね、PS2とかで。

恋愛バトン? 

November 08 [Tue], 2005, 13:21
チャイから回ってきてたやつ、
前のとはちょっと違うけど恋愛バトンっぽいよね?
ネタに困ってる日々なので回答します。

1.あなたの名前、性別は?

びあんぬ・♀

2.現在恋人or好きな人はいますか?

いろいろあったけど、まだぴんが隣にいます。

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?

ないなあ・・・
顔がかっこよくても踏みとどまるタイプです。
かっこいいと好きって違うもんね!!

4.恋人の条件3つ

常識範囲内の人間であること、
趣味趣向が合ってること、

臭わないこt

すいません。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

あんまり(´-`)

6.自分から告白しますか?待ちますか?

告白されたことってないから、たぶん当たって砕けにいく方だと思います。

7.結婚願望はありますか?

ちょっと前までばっちりあったけど、今ちょっと微妙。
でも将来的にはしたくなると思います、将来の夢は主婦という名のニートです。

8.失恋したときの対処法

うーーん・・・なすがままに?
泣きたければ泣くし、暴れたければ出かける!!
と思います、失恋ってそんなにしたことないけど(´-`)

9.今現在の自分の恋愛ソング

恋愛・・・!?
大塚愛のプラネタリウムかなあ、むしろそれ以外に恋愛ソングが思いつきません。



古いバトンなのでとりあえず犬に食わしておきますね。

全裸で。 

November 07 [Mon], 2005, 19:50
カインさんのところに載ってたスレがおもしろかった。
今日もブログを書く!全裸で。

1年生の課題で、キャラクターをジャンプさせるアニメーションを作るのが出てるんですが、
今日友達がやるのを見てたら、服描くのがめんどいとか言い出して
全裸でジャンプさせてましたが、ギリギリでした、色々と。
女子高生にジャンプさせてる人とかもいますけど、ギリギリでした。

今週末、うちの大学は学園祭なんですが、
ぶっちゃけあんまり行く気なかったんですよね!めんどいし・・・
だけど仲いい子が一人、文化祭実行委員で、
前夜祭のステージで何かやるらしくて見に行った方がいいかなって思い(近いし)
本番では重音の子がライブかなにかやるらしくて、
大してしゃべったりしたことないのに何故かチケットをもらってしまったので
行った方がいいかなと思い(近いし)
雨降ったらさすがにちょっとめんどいけど、まあ基本暇だし行くと思います、全裸で。

課題 

November 07 [Mon], 2005, 1:14
けっこうごまかしながら塗った、グループ制作アニメの背景が(びあんぬ背景担当)
意外にいいできだと思えたので満足です、ねまs

今日は一日中だらだらしてました。
ぴんが来てて、9時ごろに目が覚めて2人とも起きて、
チーズケーキ(朝ごはん)食べて洗濯と洗い物して、
いいとも見ながらごろごろしてたらいつの間にか寝てて、
起きたら3時くらいで、またテレビ見ながらごろごろして6時くらいにピザ頼んで、
食べながらテレビ見てだらだらしてぴんが帰って、
うだうだと課題をやり始めたのが10時くらいで、今にいたります。
なんだか久しぶりに休日っぽい休日を過ごせて満足です。
課題はすすまなかったんですけど・・・!!
1年の分は明日やればいいや、今日はとりあえずグループのやつやんなきゃ・・・

Jump & Run 

November 05 [Sat], 2005, 14:18
積極的に課題やってます。
キャラクターをジャンプさせるのと走らせるのがあるんですが、
今日中に両方とも終わらせないと絶望的です、月曜日が。
こここ怖いよおおおおお
グループ制作のうちのグループのリーダー、
無言で怒ってくるから超怖いんですよね!!!
ああ、背景なんかやるんじゃなかった・・・でも動画よりは絶対マシ。

きまぐれにらくがきとかしながらやってるんですが、
らくがきをブログに載せようと思ってスキャンしようとしたところ、
うちのスキャナはなぜかすごい反抗的で、
ちゃんとつながってるのに、フォトショとかで取り込もうとすると
接続されてませんとか出ることがあるんですよね。
いい加減それにも腹が立ってきて、ちゃんとドライバをインストールし直しました。
今のところ順調なんですが、ちゃんと直ってるといいなあ・・・

で、課題をやりながらふんわりブッセを食べて、
また数枚描いてブッセ食べて、って繰り返してます。
太るかもしれません、でも冬だし少しくらい太ってもいいや。
おととしあたりまではそうもいかなかったんですが、心に余裕ができてきたんですかね!
寮にいたころは、何か口にしてないと落ち着かないとか、
実家に帰って夜通しROやりながら、よくスーパーで売ってる
細長い箱に入ったクッキーを、一箱以上一人で食べつくしたりとか、
晩ご飯にロールケーキまるごととか、
食について自分でも自己嫌悪に陥るほど病んでました。
最近になって気づいたことは、私って学校もサボるし
課題やりたくないときはやらないし、人にすぐ八つ当たりするし、
最低なんだけど、ストレス溜めない性格みたいなんですよね。
でも、大学入ってから全盛期より10キロ近くやせてるんですが、
もしかしたら高校時代はストレス発散させきれなくて、
食べて解消してたのかなあと思いました。

まあ・・・正しいやせ方じゃないし、そのうちリバウンドするんじゃないかと思います。
今は体重よりもヘアケアとか、姿勢が悩みです。
去年の夏あたりから、背中丸めてPCやったりしてると背中が痛いことがあって、
整形外科とか行っても結局治ってないんですが、
まあ大してひどくないし・・・と思って放置してます。
整体とか行ってみたいなあ、絶対骨歪んでるし。

ぶーとんとん 

November 05 [Sat], 2005, 13:53


マビノギ。
自分のキャラも描きたいんですけど、
私は鎧系を描くのが苦手だし嫌いなのでなかなか・・・(´-`)
金属って嫌いなんですよね!
ガンダムとか絶対無理だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viennu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる