ドラマティックさに欠けてる。 

April 08 [Sun], 2007, 22:31

もっとあたしのスタイルが良ければ、あなたは振り向いてくれた?
もっとあたしが美人だったら、あなたは振り向いてくれた?
もっとあたしが仕事出来れば、あなたは振り向いてくれた?



…ばかなことをしたもんだ、自分。
もう終わったのに。何もかも。

起こったことはどーだっていい。
だけど、あの日一度だけ「「好き」」と言ってくれた事実が私を放さない。
次の日の台詞であれほど傷ついたのに。



はぁ..................................






虚言でも嘘でも良いから せめて「愛してる」ともう一度

















け-こへ

昨日はどうもありがとうね。
てかかなり語りまくったよね(笑)
け-こと話しすると本当元気出るわ★
私の為に怒ってくれてありがとう。

明日にはもう遅過ぎるかも知れない 

March 30 [Fri], 2007, 12:36

なんかすっごいすっっごい久し振りに更新してみた。
ミクシ―やってるとこっちおろそかになるね(笑)
まぁそれはど―でも良いとして…;




…何とか落ち着きました。
時間が経つ程にこないだの出来事を冷静に、且つ客観的に考えられるようになり、また少し成長出来たな、自分!みたいな(自分で言うな)

結局の所、どちらが悪いとかそんなんじゃないと思います。
でも彼のことだから、吃度自己嫌悪などとゆ―ものに災なまれたりしてはいないだろうか、彼の重荷だけにはなりたくなかったのに、そうなってしまっているのではないだろうか、それが気掛かりで仕方が無いのです。
只でさえ、周りには友達だってそんな居なくて、平日は毎日夜中まで仕事、休みの日ですら仕事で、ギリギリで生きてる筈なのに。

分かってるけど、私の方としてもなかなかこの気持ちを処理しようが無いってゆ―。。
何でこうなんだ、自分…。
いつもそんなんじゃないのに、こんな引きずったことなんて無いのに。


私があの日を境(?)にこんなガッツリ残業するのもあの人に追い付きたいからかも知れない。何をやっても何にも肩を並べることなんて出来ないから。
公私混同すんな!って感じかも知れないけど、そうでもしないと毎日やってけなくて。

何だかんだ言って、まだあの人からの連絡待ってる自分がいたり。来る筈なんてないのにさ。間違い電話でも良いから、、何処かで期待してんだよね…


…単純。自分で自分を嘲りたくなるよ。



恋≠嘘 

March 04 [Sun], 2007, 22:12

多分恋してます。
遠くの人に。
距離やらなんやら色々遠く。

自分が思ってる以上に、私は彼の事がすきなのかも知れない。
楽しい恋がしたいのに、いつもいつも辛くて叶わない恋ばかり。
そんなんヤダって自分でも分かってんのに。
は―――――――――
馬鹿だな(´∀`;)ハハッ

悪い所の方がいっぱい見付かるのに、それでもすきなんだ。
一緒にいると楽しくてしょ―がないのさ。
学習しないよなぁ―…私。



今日は早く寝よ。




コメ返し>>

みっちー>

Tさんのかっこよさは凄い勢いだよ(意味不明)
みっちーはちゃんとしっかりした良い人見つけなさいね(←お母さん)

(明らかに)よっし->

それ何、激励?
それともからかってんのかこのやろ-(爆
今度無駄に会議しよう(何のだよ

分かってるのに 

February 26 [Mon], 2007, 21:37

昨日はね、久し振りに良いことチックな出来事がv

電話がかかって来たのですよ(*´艸`)
普段メールは愚か電話なんかかかってきた例しなんかないのに。

しかしその時私は風呂に入っていたので出られず…
で、かけ直しました。

したら案の定、バンドのことでした。
『俺、辞めるわ』的なね。
偶然にも私は昨日1日中(…と言っても大半寝てましたが)バンドのことについて悩んでいたので、ビックリしました(・ω・`)

…往復2時間以上かけてやる価値はあるのかと。答えは勿論ありません。

ドラムとギター有り得な過ぎ。
独走し過ぎ。
Tさんは必死になんとかドラムに合わせてるけど、バラバラっつ―か寧ろ別々過ぎて私は何処に合わせて良いのか分からない…。
そう悩んでたワケですよ。
そんな時、彼から電話があったのです。

『辞めないの?』

ってね。ぶっちゃけ凄く辞めたかったです。…でも彼が推してくれてあたしもバンド抜けることにしました。
来週の練習後、言うことにしました。

そんでその後、『でもここ抜けたら私はやる場所がない。やっぱり音楽はやりたい...Tさんはベースだってギターだって出来るけど、私は歌うことしか出来ない』
って言ったらね、、

『俺と一緒にやらないの?』って…







………Σ(゜Д゜;)

ええええええjgtjmgjt@jdtmu!.ajm………?!?!?!?!?!


みたいな(分かり辛い)
私はこんなに下手なのに?
こんなに才能ないのに?

それなのに誘ってくれるの?!(ノД`)~゜

もうめちゃめちゃ嬉しくてね。別にそんなんじゃないって分かってるけど、嬉しくて。

一人で内心舞い上がってた昨夜でした(´∀`*)





素敵な嘘をありがと 

February 22 [Thu], 2007, 21:32


『さよならバカな人 寝顔に最後キスして バイバイ 夢まではお別れに行けないから』


















気付かないフリばっかしてたけど、やっぱり誤魔化しきれないわけで、無理してるって気付いちゃった時にはもう後には引けなくなってたわ。


ドウモ(・∀・)!!
ご無沙汰してます。
悩みに悩める乙女でございます(←ウザイ)


絶対叶うことのない望みなんて持つもんじゃない。苦しいだけだから。

きっとこの想いは本人を前にして口に出す事はないでしょう。
それは私がしてきたことの代償でもあるんだと思うんだよね。私の幼稚で馬鹿な行動の所為。

そ―やって、一番欲しいものだけ手に入ってくれない。


嫌なとこ思い出そうとしても、嫌いになれない。色々話してくれたこととか、話聞いてくれることとか、少しだけ優しかったこととか、全部好きなんだよ。
ど-にもならないのをど-にかしたいって我侭かなぁ。









でもダメなんだ。諦めなきゃね。だからもう絶対言わないよ。




抜歯 

February 11 [Sun], 2007, 18:36
金曜日、半休取って総合病院で遂に親知らず抜いてきたぁー。
とりあえず、1本だけだけどさ。

1本に1時間半かかりましたよ…
かなり大掛かりだったよ-で。
切開しまくり、歯砕きまくり、麻酔しまくりで。
何っ回にも分けて抜いたよ(-Д-)
『頑張ったね-』と言われてちょっと嬉しい(単純)
歯の上に骨がきてたらしく、ハンマーで砕いて骨取った時は凄かった。
『両手グ−にして顎の下でしっかり押さえてて!』って言われてさ−。
だからまだ顎が完全に開かないのです...
でも、思ったほど痛くなくてよかった。
先生上手かったからかな−。
1ヵ月後にもう1本抜くよ(・ω・`)
…まだロキソニン無しでは不安……

今日も早く寝よ。

チケット入手 

February 01 [Thu], 2007, 22:02
やあやあ(・∀・)
皆さんこんばんわ。

最近私は転職先を真剣に考える毎日でございます。
リアルにね!
なんか―このままダラダラあの会社にいそうな自分が怖いです。





それはそうと、とてもテンソン上がる出来事が。
フジコ・へミングのピアノソロコンサートのチケット入手出来たんですよ。
しかもA席。。
S席は取れなかった↓
母親を一回連れてってあげたくて。
てゆか私も一度で良いから生で聴いてみたくてね。
CDはかなり聴いたけど、やっぱり生演奏を聴きたかったのさ。
きっと私、泣くだろうな(爆)


4月が楽しみです


今週は日曜研修だ―――――――………

濃い休日―。 

January 28 [Sun], 2007, 16:28
金曜日、めちゃくちゃ久し振りに有給戴きました。
理由は某A市のここらじゃ有名な総合病院の口腔外科に行ってきたのさ。
遂に親知らずを抜く事になりまして。
金曜日はただ予約取るだけに行ったの。
診てもらったら、「これは普通に抜けません」言われた。
簡単に言うと、歯肉切開して、親知らずを削って削って小さくして、最終的に根っ子を取る…みたいな感じ。そんな方法初めて聞いたよ…。1本で1時間はかかるから、2.3日顔腫れるって言われたし…。
でも、担当の先生は若くてすっごい優しい人。しかも女医さん。
説明も詳しくしてくれたし、話面白かったし、安心できるわ。
で、再来週1本抜いてきま―す。つ―か、金曜行った時、午後空いてるからやっちゃう?!って言われたけど、その後市川にライブ行く約束してたし、次の日友達と買い物だし、折角だったけど断ってしまった; 何もなかったらやっちゃいたかったけど。


で、その後私が美味しいって絶賛してるパスタ屋さんに行きました。
そして母にランチを奢ってあげた(・∀・)!!
マジで美味しかった―。

そして18:30からは前から約束してた市川でシドライブvv
バンドメンバーのドラムと一緒に(・∀・)♪
V系ライブに行くというのに、彼はリクルートスーツで参戦。
予め言われてたけど、実際見たら、
「おぉッッ!!サラリーマンw」って思いました(爆)
しかも、仕事終わりなんだから、ネクタイとか緩めれば良いのに、ビッチリだからね。
「今日は取引先んとこ行ってきたから」って…
勿論会場では浮いてましたが、スーツはかっこよかった(爆)
てゆかさ―。。。
シドいいね!!!!!!
完全にハマッてしまいました。
マオの声の調子絶好調だったし―
しんじはくるくる回ってギター冴えてたし―

**26日のセトリ↓↓**

1.罠
2.汚れた指
3.Room
4.Re:Dreamer
5.妄想日記
6.隣人
-MC-
7.ミルク
8.白いブラウス 可愛い人
9.シャッタースピード
-MC-
10.ホソイコエ
11.御手紙
12.Chapter 1
13.エール
14.Sweet?
-MC&メンバー紹介-
15.スロウ
16.park
17.吉開学17歳(無職)
ENCORE
18.合鍵
19.お別れの唄
-メンバー紹介-
20.循環
21.赤紙シャッフォー
-MC-
22.live

妄想日記聴けて良かった...
シドの中でも妄想日記一番好きなんだよ。
あと、吉開のシャウトはマァジで好き!!!
マオのシャウトはすっげ―綺麗なんだよね。
ちょっとアンカフェのみくてぃに似てる感じ。…って少し思ってる。
今回のライブ、私が個人的に好きな曲ばっかで良かった―。

隣の席の女が凄かった。。。
お姫様(ロリータ)のかっこして、始終「まおにゃ―んvvvvvv」て叫んでた。
でも、ヘドバンは凄かったw ビビッた。

一緒に行ったツレですが、ゲイだと思ってたらノンケでした(´・ω・)


そんで、帰りに悲劇は起こった。
最終のバスを逃しました(爆笑)
親に一応言ったら、「頭おかしい」みたいなこと言われた(当たり前)
これはトイレで一夜を過ごすしかないか。と、暢気に考えてたら、
最後の最後のバスで、つくば行きがあって、取り敢えずそれに乗ってみた。
そしたら迎えに来てくれた。
凄い勢いで謝りました(爆)


次の日は1時くらいに起きて、会社の同期の友達と買い物―。
行きの車ん中でも、ご飯食べるとこでも、帰りの車ん中でも、下ネタ祭りでした(最悪)
でもね、下ネタはね、誰も傷付けずに盛り上がれるんだよ(聞いてない)
結構濃かったです。






…楽しかった(・∀・)








まだ遊んでいたい。色んな人と。
いつか本当に心からお互いのことを思い合える人に出逢えるまで。
そしたらもっと精神的に落ち付けるかな(-д-)

1/7メタルバトル。 

January 16 [Tue], 2007, 22:52
こないだベースのTさんと目黒にメタルのライブ行って来たの。
今回は迷わずに行けたし、ライブの前に喫茶店に入るという余裕まであった(・∀・)!!
ダブル方向音痴のくせにね(笑)
17時半スタートで、時間通りに入りました。出演バンドは5組。 1組目は女性ボーカルメタル。
スゲー良かった―!あのガチャガチャ感…!!たまんない!!!!!!
ボーカルめっちゃ声量あるし。 そして2組目は、Tさんの知り合いの知り合いらしい人がギターやってるってバンド。デスメタだったな。。
…ヤバい。半端ない。大好き。私こういうの………!!!!!!
すげぇ重くてガチャガチャしてんだけど均整取れてて。
そしてベースが有り得ないくらいカッコイイ。シャウトがたまんねぇ。ボーカルのMC最高だったし( ´艸`)
ワンマンライブとかやんねーかなぁ…そしたら見に行きたい…。

3組目はスイス人のバンド。
有り得ねぇ…つか、こんなとこ出てて良いの?!ってくらい世界が違かった。。2バスだし…あの疾走感……凄すぎだろ―
一人一人がすっごい激しいのに、寸分のズレもなかったな。CD聴いてるみたいでした(´・ω・)

残り2組ですが…こちらは正統派ジャパメタ。どっちも凄かったのですが…どうも私の琴線には触れなかったみたいです。。
(まぁ、後半かなり疲れてたというのもありますが…;)
最後に出た主催バンドは、主催だけあってすげかったよ。しかし、ボーカル声高過ぎ↓耳がキンキンしちゃってダメでした(´Д`;)

帰った後、3日間は耳鳴りが止まんなかった(-д-;)
あーでも(・∀・)良い1日だったな。
またライブ行きたいね。勿論Tさんとvv笑







※返し さち>

このエロスが(゜Д゜)!!!!!!
ま、想像にお任せしますが(笑)

ごはん好き(ていうかよっしー)>

…その言い方何かイラッと来るわ!笑

他人の幸せぶち壊してぇ―
気をつけてね(^^)v

メリー苦シミマス 

December 25 [Mon], 2006, 22:54


多分、昨日・一昨日は色んな意味で人生の中で一番濃い土日でした。


まずね…
土曜日は横浜デート!!
…のつもりが、Tさん(←一緒に行った人)がオイル交換中に車をガソリンスタンドの兄ちゃんに故障させられ、やむを得なく代車のカローラ?(しかもかなり威圧的なエンジン音)で首都高に乗る。しかし彼は札幌人なのでカーナビ無しではここら辺全然分からなくて、助手席のあたしが地図見ながら誘導。…この車だけ時代が違かった(苦笑)
てゆか、迷いに迷い、横浜まで5時間かかった(爆)
実質横浜に居たの30分。
そして、帰りも例によって例のごとく完全迷子と化す。さすがダブル方向音痴w で、結局こっちに着いたのは午前3時を回っていました。
それから、私の車が停めてある場所に向かうと、案の定駐車場が施錠されてた。まさかここまで遅くなるとは思ってもみなかったんで…;仕様がないので、明日車を取りに行くことにして、車の安否だけ確認して、そのまま家まで送って貰った。
で、翌日。つまり昨日の朝。
確か11時半くらい。
車取りに行きました。






廃車寸前になってましたwwwww





朝方らへんにイタズラされたらしい。
サイドミラーないし、ワイパーないし、ナンバープレート有り得ないことになってるし、バンパーはボコボコだし…びっくりっつーか、『あぁ、そうか』みたいなやけに冷静だったよ。
親に言ったら、
『随分サッパリしたねー!!』とかつって爆笑してた(笑)
それからとりあえず車屋さん持ってって直して貰うことにした。
全部で25万〜30万円くらいだってさ!!!!
まぁ、保険適用するから私が払うのは10万だけだけどね。
殆ど全部取り替えるから、新車になって戻って来るんだ。マジで。
で、昨日はバンド練2時半に入っててさ…ワケの分かんない代車に乗って土浦まで行きましたよ…
しかし、土浦でまた迷子になり、着いたら2時半…………orz
完全に終わってた。
1日の中で一番それが凹んだよ。
車なんかね、もうしょーがねぇじゃん。そうなっちゃったものはどーしよーもないさ。私も悪いんだし。
だけどバンド練はさ…みんなに迷惑掛けるしさ………本気で凹んだよ。
みんな気にしてなかったけど本当に申し訳なくて。

で、5時間サイゼで喋りまくった後、次はけいこの家でクリスマスパーティー!!
なのに、またしても土浦で大迷子。
8時に行くって言ったのに、着いたのは9時過ぎ。
どこまで私は人に迷惑掛ければ気が済むんだ…と思ったよ。

しかし久し振りにガッツリ飲んだわ。
一気に飲んだからアルコールの回りが早い早い。。テンション上がるわ足はもつれるわその後リアルに気分が悪くてずっと横になってました(・ω・`) だけど、分解は驚く程早い。スゲー冷静になってんのw
けいこが凄い勢いでグロッキーだった。顔赤くしてさ 可愛い(*´艸`)
そしてみずほは顔色変わらずw
肝臓強いんだね!!
ごめんねみずほ。後半はほぼ酔っ払いの戯言を聞かせちゃって!!!でも楽しかったVv
次は食事会♪


…で、現在に至るワケですが、
21時過ぎに帰って来ましたよ…
警察んとこで被害届出さんと保険下りないらしく、現場検証やらなにやらやらされ、、、

ホント、今年は苦シミマスだなー(ウッゼ!)

もう少し、悔い改めた方が良いのかな…





普通に暮らしたい。



P R
質問 パスタを食べる時の道具
フォーク&スプーン
フォークのみ
スプーンのみ
ナイフ
寧ろ素手

コメント



- アクセス解析 -

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像bgaocssf
» 傍にいてあげたいけど (2008年06月05日)
アイコン画像eduqzkla
» ドラマティックさに欠けてる。 (2008年06月05日)
アイコン画像ご飯に愛だぉ
» 分かってるのに (2007年03月04日)
アイコン画像みずほ
» 分かってるのに (2007年02月27日)
アイコン画像ひゆ
» 濃い休日―。 (2007年01月29日)
アイコン画像さち
» 濃い休日―。 (2007年01月28日)
アイコン画像氷夕
» メリー苦シミマス (2006年12月27日)
アイコン画像よ。
» やっと生き甲斐を見付けた気がする (2006年12月22日)
アイコン画像さち
» やっと生き甲斐を見付けた気がする (2006年12月20日)
アイコン画像よ。
» 煩わしいことは厭い。 (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vieni_sul_mar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる