お久しぶりです 

October 25 [Tue], 2011, 22:38
おひさしぶりでございます。
中々更新していなかったにも限らず、毎日拍手やコメ下さってた方々
ホントありがとうございます。

実は更新できなかったのには、ワケがありまして
私の住んでいる場所が仙台でして、3月の大地震の影響で被災しておりました。

住まいは奇跡的に無事だったのですが、車やら貴重品などが
津波でもってかれてしまい、本当につい最近になって
ようやく生活的にも、気持ち的にも落ち着いてきた次第でございます。

まさか自分の身にふりかかるとは思いもよらずでした

そんな中、久しぶりにサイトなどを開いてみると、更新できてないのに
拍手やコメントなどがあり励まされたと言うか
嬉しかったです、ありがとうございました!

これから徐々に、復活していくので宜しくお願いいたします。

てなワケで、久しぶりに刑務所連載アプです〜
それと、前にPCサイトのほうには載せてて携帯サイトの方には載せ忘れていた
TBSの小説も1本アプですv



拍手レス


刑務所 

February 24 [Thu], 2011, 1:42
お待たせしました
ようやく
久しぶりに、刑務所連載アプです。
待って下さってた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんヒー

相変わらずスローペースではありますが
のらりくらりと連載の方も書いていきたいと思います
最初に言っておきます!亀ペースです‥
土下座しときます
もう私のバカ!ゴミ虫!

気長にお待ち下さいませ〜

ちなみに、連載に出てきたルーサーは、spnの最初の頃にでてきた
バンパイアのイケメンの彼を思い浮かべてください


拍手レス

やさしい水色の向こう側 

February 03 [Thu], 2011, 21:11
眼球舐めが最近好きで堪らんのです
変態でスイマセン
マフは口直ししたかったんです
コナは何がなんだかよく分かってない感じ
またコイツはくだらねえこと考えてやがると
呆れながらも優しい眼差しで見守ってます。

マフを見つめる目が優しいもんだから
そんなコナの瞳からは
やっぱりキラキラ光を放っていて
マフは見惚れちゃうワケよ
妄想が止まらない

と言うわけで
今年もよろしくお願いします〜


大変遅くなりましたが拍手レスさせて頂きます。
毎日拍手ありがとうございます!

異常な会話も感情もすべて 

December 04 [Sat], 2010, 2:06
文章が考えられなくなるほど
ずっとスランプだったんですが
フと思いついたままに書いたので、おかしな所あるかもしれない…


純粋なサミを書いたつもりが
どこか黒っぽいサミに…
そしてゾッとするどころか、キュンとときめいちゃってる兄は末期
弟が死ぬほど好き
それが兄の取り柄で長所です


そう言えばこないだ
想7見てきました
ションを見たいが為に
ションパasボビー
思ってた以上に
メイン扱いでハアハアしました
前髪ありの回想シーンには殺されるかと
可愛い過ぎだ
歯抜けなション
ピンクチクビなション
痛々しいションを見るのは微妙でしたが
てか痛々しくてもう見ないと思うけど
ションが可愛いかったのは
言うまでもない



拍手毎日ありがとうございます!

心臓はひとつじゃ足りない 

November 09 [Tue], 2010, 20:38

中身のない話をアプです。
S6はずずーんと内容も、お兄ちゃんも、可哀想すぎて
どうしようもないので、せめてJJでお話のなかだけでも
いちゃいちゃしたくなった。
お兄ちゃん報われなすぎるよ‥


拍手レス

遅くなってしまいスイマセンでしたー;

ログエス 

October 09 [Sat], 2010, 22:40
久しぶりにlogアプです。
たまに考えると楽しい

そういえばSナチュ シーズン5

レンタル開始しましたね
兄の思い出の弟との
独立記念日の花火はキュンキュンしました

そしてザカリアの、兄弟は性欲面でも依存しあっているだかってセリフに盛大に吹いた

フリーtoビー 

September 24 [Fri], 2010, 1:27
今刑務所連載の方書いてます
次の次の更新辺りにはアプれそうです
もう少しでシーズン6始まりますね
ドキドキどうなるんだ
二人の行く末は!

ツインパック 

September 06 [Mon], 2010, 0:46
発売しましたね
見まくってました、おもに特典を
ションパの下品ぶりに苦笑いで見守ってますよ
下ネタ大好きだなーホント
時間ある時は本編&特典ダブルで見て楽しみたい
萌え欲もワキワキ

マフが扉を開けて、先にコナがスルりと中に入ってく所とか些細だけどイイ!スゴく!
エスコートだ、レディファーストならぬコナファースト

今更気がついた私的ツボでしたよ
スクリーンやUS版見ときながら何を今更だまったく…
まだまだ見落としてる萌えは、たくさんありそうです

みなさん的小さなツボ
見つけたら教えてくださいw

心拍は上昇 

July 08 [Thu], 2010, 21:08
またまたマクマナスです
2のおかげで再び兄弟熱急上昇
超自然も近々アプしますのでお待ちくださいませ〜

日本版の発売が楽しみ
1日本版もUS版も持ってるのにツインパック買ってしまいそうだ…アー



拍手レス

バスタブの人魚 

June 23 [Wed], 2010, 20:10
最初は魚買うのをマフにしようか迷いました
マフなら突拍子もないことしてコナを呆れさせそうだ
そんでもってなんだかんだいってもコナは面倒みてあげるんだよ
でも案外たまに珍しい事するのはコナの方で
そんなお兄ちゃんにマフが驚いてたらいい
1のコナならあんま想像出来ないけど、2のテンションのコナならしそうだな、と妄想してみる





拍手レス
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/vielivha/index1_0.rdf
プロフィール
ノーマンとションパが好物
ハッチ
マクマナスとリジィ鑑賞。これで食っていける。
映画好き。クラブ好き。お酒もっとダイスキ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッチ
読者になる