☆謹賀新年☆ 

January 18 [Thu], 2007, 0:22
新年、あけましておめでとうございます
前回から何ヶ月も空いてしまった;;ミスラにっきデス。。。

昨年末は、なかなかAィンできずでございましたが↓↓
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・と、今更本年のご挨拶をしてみました


本日、、、
久し振りにヴァナに降りたとうと思ったのですが、
バージョンアップが果てしなくて既に挫折気味ですヾ(・(ェ)・。)

とりあえずバージョンアップが終わるまでは頑張ります(^ω^;)(;^ω^)

行って来ました!M2−3! 

September 19 [Tue], 2006, 23:17
またまた間が空いてしまいました・・・ミスラにっきです(つω;`)

ブログは書いていませんが;;チョコボ育成に手を出したオカゲで、
週に3日は(少しでも)インしてます
コチョコボカワイィです〜〜〜

そして今日★
珍しく@日自宅にこもったので、昼間からFF。
すると…今後あるだろぅかといぅ位みんないる・・・

行って来ました(o´∀`o)M2−3、ドラゴンを倒しに・・・
やっと初NMです↓↓
バスで倒したのですが、皆様について行くのに必死で記憶がありません;;
SSもイッパイ撮ろうと思ってたのに必死になりすぎて余裕ナシ;;

何はともあれ、無事RANK3になりました

下はネタにしょうと思って撮っておいたSSたちです。。。



とりあえず、名前がわからなぃ程度に小さくしてみた(●´・ω・)
今日手伝ってくださった皆様w


初めて行った大工房。迷いました


バスの前に、サンドのミッションで訪れたドラギーユ城。
ぉ庭がキレイでした(o・ω・o)

☆あますず祭り☆ 

August 11 [Fri], 2006, 16:16
ジュノにいた為、全く気付かなかった《あますず祭り》
ぉ祭りは大好きでーすっ

・・・といぅワケで昼間の暇な時間、
ジュノ>>ウィンダスとチョコボで走ってきました〜w
(よっぽどヒマなんだな、自分・・・(●´・ω・))


何気に忍者でチョコボに乗るのは初めてです
そして最近チョコボに乗る時は、ギザールの野菜も持ってチョコボ掘りに挑戦してるのですが…
良いモノ全く掘れません・・・・・・・・(T_T)
コツとか何かあるのでしょぅか。。。それとも運

さてさて、、、
去年わたしがFFを始めた時、ちょうどこのぉ祭りの真っ最中でした(o・ω・o)
といぅコトは、ちょぅど@周年てコトですねっ
う〜〜〜ん…やっぱり何も進歩していませんm(_ _)m


初めてインして、初めて買ったモノ(正しくは買ってもらった)・・・それが浴衣でした
その浴衣をウィンダスに到着した途端、取り出し着てみました
なんだか夏気分です
ヴァナ時間19時になるのをしばし待って…花火見学、といぅ名の花火撮影会(笑)


ウィンダス・水の区にて。


ウィンダス・森の区にて。


オマケに、同じ浴衣のタルタルと記念撮影(゚∀゚)
ホントヒマ人な自分でした(;ω; ))(( ;ω;)

今年こそはチャレンジしたかった金魚すくいは、時間がなくて出来ませんでしたが
リアルでなかなか夏を満喫出来てない分ヴァナで楽しませていただきました
@人ぼっちでしたがねw本当は誰かと行きたかった〜(>_<)

あまりに久々すぎて・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 13:50


仕事の疲れからか、最近ゲームをヤル気になれずいました
そして@ヶ月近くブリにFFイン
前回のブログの後に実は24にまでなってたり(。・ω・。)

昨日23時頃インしたところ、早速外人サンからぉ声がかかりカザムに向かう事に・・・
やっぱり忍者って誘われやすいのかな。。。
蝉クエや侍クエでノーグへはよく行ってたので、カザムも久々感はあまりなかったですね^^;
カザムから、ユタンガ大森林でレベル上げ。
なんだかんだ言って久々のレベル上げは、やっぱり緊張します〜〜〜
他にPTさんが見当たらなかったので、サクサクマンドラゴラを狩れました

無事に24⇒25に
亀のように遅い歩みですが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

やっぱりミスラは、生足のが良いですょねwwww

忍者★AAになりました(o・ω・o) 

July 10 [Mon], 2006, 14:35


ココのところブログのネタになるよぅな事もせず(笑)
ひたすらひたすらLv上げに徹してるわたしです^^;
こんな自分珍しいです

いょいょFF初めて@周年を経とうとしていますが、
途中何ヶ月もイン出来なかったりとマイペースにすすめてやっと
EXジョブの忍者でジュノの住人になれました・・・(;´口`)
時代はもぅアトルガンなのに((((( *´□`)ノ何はともあれ嬉しいですっっっ

そんなこんなで、久々にクフィム島でのLv上げをA回。
先日うま〜wwwと初めて知ったソロムグ原野で@回。
【忍者】22になりました゚・(ノ∀<)・゚゚・

PTが終わって競売に装備を見に行き、戦士ブリにビートルで統一
実は、、、生足じゃなぃのであんまり好きじゃありませんw
しかも買った後に倉庫にあるのに気付きました・・・
>>かなりバカですね

この調子で早く戦士のLvを追い抜きたいと思いますヽ(。・ω・)ノ

【ソロムグ原野】 

July 04 [Tue], 2006, 14:30

ネタはたくさんあったのですが
ブログを書くのを先送りにし続けていたらF月になってしまぃました〜;;

ここ半月ほどは週にA回くらいの割合でチョコチョコイン
先日は忍者初PT@砂丘もすませましたょ゚・(ノ∀<)・゚゚・
とにかく初めは、セミのタイミングにドキドキしながらの戦闘。
LSの方に途中「コレでいいの〜!?(T_T)」と聞きながら、
なんとか少しではありますがコツを掴めました


そぅして昨日。
0時スギにインして、サンドでパーティー希望を出した瞬間にテルが
もちろんお誘いです忍者ってホントに誘われやすいんですね
それともたまたま運が良かったのか。。。
時間も時間だしソロで細々戦おぅと覚悟していたので本当に嬉しかったです
Lv17だったのですが、ジュノに来て欲しいとのこと。
17は砂丘でしかやった事無かったので、ワクワクしながらチョコボでジュノへ・・・

Lv17〜19のナ忍青赤白黒のメンバー・ソロムグ原野でカブト狩りだそぅです〜
ソロムグはチョコボでよく通過してますが徒歩(?)では初めてです
しかも初めは経験値300越えナドとってもおぃしかったデスヨ
アッといぅ間に17⇒19へ上がって終了〜〜〜
忍者PTA回目といぅいコトもあり少しだけ余裕が出てきたカナ。。。

忍者楽しいですね〜www

一人前?【忍者】 

June 19 [Mon], 2006, 12:57

いつだったかな。。。
とにかく少し前の休日。久々に丸@日イン出来ましたwww
しかもLSの方休み被ってたらしく(笑)平日昼間から遊んでいただきました〜
って、、遊んでいただいたといぅヨリ手伝っていただいた・・・の間違いですが

といぅワケで、忍者に必須な<<空蝉の術・壱>>クエを受けにノーグへ〜
その前に、このクエを受けるまでにも名声が足りなかったので
>>既に数回足を運んではダメだったり・・・
今回はネットで調べていただき、
事前にジュノの天晶堂のオニギリの値段を見てからGO
海蛇はコワイですね・・・恐ろしいですね・・・
からまれるの大得意デスゴメンナサイ。。。



そのままなんと・・・
受けるだけ受けてずっと放置していた;;侍クエも連れて行っていただける事になりました
まずはコンシュタット高地に行ってNMボムを倒す。
そして聖地ジ・タの???にまさかりをトレードして、NMの木を撃破。
こんなカンジでした(●´・ω・)
こぅ書くと簡単ですが、本当に大変な長旅でした。。。ありがとうございます(T_T)
事前に確認をしなぃとですね・・・イロイロと。
そして、ゲットしたアイテムをトレードにしにノーグに戻るわけですが・・・w
今回は@人で頑張って行ってみましたょ(^-^;
教わった道を間違えたよぅなのですが;無事に到着出来ました
ノーグのJaucribaixさんに、B日待てと言われるのですが(地球時間=B時間)
このB日が長かったデス(;ω; ))(( ;ω;)
侍はすぐそこなのに・・・・・・・みたぃなカンジで^^;

そんなこんなで
@日でセミ&侍を取得させていただきました。感謝感謝でございます゚・(ノ∀<)・゚゚・
セミがナィので、戦死あげよぅと思っていたのですが;;
これからしばらくは、忍者メインに頑張って上げていきたいと思います

久々PT@砂丘 

June 12 [Mon], 2006, 23:22

先週の金曜日、翌日出勤がゆっくりだった為FFイン
前回のクエ消化の続きでも〜・・・とサンドをしばし徘徊。。。

クエの用事でラテをモンクで走っているとテルが・・・っ
希望も出していなぃのにお誘いテルですょっっっ゚・(ノ∀<)・゚゚・
つぃ数分前、LSの方に・・・
「モンクなんか誘われねーよ」
と言われたばかりだったので、フフンと見返す(笑)
>>最初だけだ、と更に言われました…゚(*´□`*)゚

前にPT組んだのが一体いつだったのか覚えていなぃ位久々でした。
ブログ見て思い出しましたがwww

途中オーク数匹に絡まれましたが無事に砂丘に到着
こちらも久々の釣り役を頼まれテンパりながらA時間ほど、、、
もらえる経験値が少なかったのですが、無事に18になれましたぁ(≧▽≦)
やっぱりPTは勉強になり、楽しいですネ
時間がたつのもアッといぅ間でした
モンクを20位まで上げ、戦士も上げたいですっ・・・

このブログ…最近検索サイト様より、検索されていらっしゃる方が増えました
特に忍者関連が多いよぅなのですが。。。(;ω; ))(( ;ω;)
無駄に忍者なんかやってしまってるからですね・・・
・・・・・・役に立つ記事が何もなくて申し訳ございませんm(_ _)m

クエな1日。 

June 07 [Wed], 2006, 22:58

久し振りにヴァナへと戻ってまいりました゚・(ノ∀<)・゚゚・
気付けばバスでおちてたよぅです(笑)
目的は分かっております。。。

名 声 を 上 げ る コ ト

といぅワケで、ひたすら簡単に出来そうなクエをもくもくと消化
本やネットで調べながらやっていったのですが、まだ受けれないクエなんかもあったりして
一体どの位やったらどのレベルに到達するのでしょうか。。。
とっても未知の世界です(T_T)


その後チョコボで、バス>>ウィンへ移動。コレが遠かったです
オマケにノロノロ走っていたら、途中タロンギで降ろされました(;´口`)
ウィンでもクエをひたすら消化っっっ
ウィンダス所属なクセに、広すぎて未だに苦手な国なんです・・・
なのでなかなか進まなかったし、どこに何があるのか把握出来なくて効率悪

両方でだいたい20弱くらぃは出来たと思うのですが、多少は名声上がったのカナ。。。

ウィンの次はもちろんサンドへ・・・。
HPがサンドだったので死にデジョンです(^-^;
そろそろまたユグホトで、掘り堀り金策でもしないとなぁ〜なんて思っていたら、
LSの方々にくっつき、海蛇の岩窟へ行く事に・・・
まずは急いでジュノへ行き、飛空挺でカザム>>チョコボで海蛇の岩窟まで行きました〜(>_<)
コレまた遠いですね・・・

くっついて行かせていただいたモノの、実際目的がよくわからなかったり。。。
カンストの皆さんの出した証(?)を手に入れ、、、
どぅやら時期が来たらコレでアトルガンまで行けるよぅですYOドキドキ。

ちなみに時間つぶしでノーグで釣りをしていたのですが、
短時間だったにも関わらず、スキルが1もUPしてラッキーでしたわぁーぃわぁーぃ
でもコレもスキルが低いからなのだそぅ。。。やっぱり気長にやるしかナイですね


は、バスで見たからくりです〜初・コロ助ぇぇぇ
やっぱカワイィですね(≧∀≦)/

Aヶ月ブリですか… 

June 06 [Tue], 2006, 21:57
お久し振りのミスラ日記となりました・・・
・・・だってイン出来ないンだもんっっっ

わたくし事でありますが…C月に転職してからといぅもの労働条件がハードで×2
仕事の後グッタリして何も出来ない状態なのです(;ω; ))(( ;ω;)もぅイヤ。。。

そして本日。久々に@日自宅にひきこもったので(笑)久々にイン出来ました

詳しい日記はまたのちほど改めて書きたいと思います。
SSもまだPCに送ってナィのです(>_<)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ☆謹賀新年☆ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» ☆謹賀新年☆ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ☆謹賀新年☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆謹賀新年☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ☆謹賀新年☆ (2008年09月25日)
アイコン画像あーしゅ
» ☆謹賀新年☆ (2008年06月22日)
アイコン画像あきお
» ☆謹賀新年☆ (2008年02月26日)
アイコン画像月下独酌
» ☆謹賀新年☆ (2007年10月15日)
アイコン画像Sanalyn
» ☆あますず祭り☆ (2006年08月29日)
アイコン画像Viedel
» ☆あますず祭り☆ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viedel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる