新入り。 

September 26 [Tue], 2006, 19:13


おととい

我が家に家族が増えタ。


可愛いおにゃのこデス。


まだまだやんちゃ盛り

家の中を隅から隅まで走りながら探検してゎ
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでと言わんばかりに突っ込んでいく

遊んでゎ寝て起きてゎ遊んでのループ状態

一番おとなしい「きゅう兄ちゃん」がお気に入りの様子。


実ゎ今回
新入りを向かえ入れるのに一番心配だったのが「ひめちゃん」でしタ。


甘えん坊でお嬢様のひめゎ「ココゎあたちのお城なのォー」と
狭いお家でお嬢っぷりを常にアピール

きゅうちゃんやとぅちゃんが来たトキゎ軽い鬱病になりつつも
時間かけて何とか落ち着いタ。
(お嬢な性格ゎかわらないんですが)


またひめちゃんが壊れるか


心配ゎ的中し
シャーシャーと小さなおにゃのこに威嚇しまくり‥

パニックになってなのかついでなのか
きゅうやとぅにまでシャーシャー

とにかく
ひめを抱っこし落ち着かせ
初日ゎ何とか落ち着いた


昨日ゎチョット目を離した隙に
とぅちゃんがおにゃのこのゴ飯をウシャウシャ言いながら食べてタ
(おにゃのこのゎ子猫用なので別に食べさせてる)

離れたトコで「あたちのよォー」と言わんばかりに
ミャミャと小声で鳴いてたのが可愛く少し眺めてタ。

我に返り改めておにゃのこのゴ飯の準備



本日3日目
何とか落ち着いてる。




おねむぅ。







おゎり。

にゃぁ。
ひめチャン
ひめチャン(♀ 2歳)
とぅチャン
とぅチャン(♂ 2歳)
きゅうチャン
きゅうチャン(♂ 3歳)
ちぃチャン
ちぃチャン(♀ 0歳)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイトル一覧。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる