アンブロジーニ 

2007年07月11日(水) 22時14分
HOLIDAY_CDさんのご好意で、名古屋店、東京店にもVieを置いて頂けることになりました☆

楽しみにしててくださいね!!


ジェレミ 

2007年06月24日(日) 7時43分
降っていると言うより、落ちているような雨の中、今日もすたこらせっせとバイトです(>_<)


アンドリュー 

2007年06月13日(水) 1時28分
今日はついこの間までアドバイス貰いまくってた大先輩(雑誌関係の人ではありません)から突然メールが来てびっくりしました!

またいつか会えたらいいな〜なんて思っていますが、当分無理だろうなって気がします。

もうちょいでVieが完成です!!

楽しみにしててください!!

ビドゥカ 

2007年06月10日(日) 16時08分
バイト先の有線を誰かがハードロック/ヘヴィメタルチャンネルにしてくれたおかげで、すごくテンション高いです☆

でも、今日のメンバーが気まずいです。

全く会話がありません。

怖いくらいメタルが鳴り響いています。


モンテッラ 

2007年06月08日(金) 22時26分
今日は9時からバイトでした。今日は最低でした。

全然仕事出来なかったです▼











オールフォーワン
から
ワンフォーオールへ


ヌノ 

2007年06月06日(水) 8時05分
何故めっちゃ眠たくて1時に布団に入ったのに5時に起きてしまうのでしょうか。

風呂入ってぼぅ〜っとしてたらもう出勤時間が刻一刻と迫っております。

今日も1日頑張りましょう◎











最近感じてはならないギャップを感じ始めてます。


フィリポ 

2007年06月02日(土) 23時31分
正式に発表させていただきました!!

VieにKISAKIさんが登場します!

ほんとに、ほんとに楽しみにしてくださいね!!


インザーギ 

2007年05月31日(木) 8時01分
眠れなかったので、朝からちょっとお散歩に行ってきました☆

朝から外に出たのがすごい久しぶりな感じがします苦笑。

杖ついたおじいさんとか、ポケットの小銭を必死で数えてからスーパーに入る人とか、やくざっぽい人とか笑、いろんな人がいました。

皆さん、仕事にバイトに学校頑張ってください!!

僕はバイトが夕方からなので寝る努力をしたいと思います。











だからナントカ還元水の自殺はどうでもいいって。

ZARDはトリビュートアルバムとかトリビュートライブとかあるのかなあ。


訂正 

2007年05月29日(火) 8時34分
先程のブログですが、
坂井和泉さんではなく、
坂井泉水さんの間違いでした。

訂正してお詫び致します。

フォエ 

2007年05月29日(火) 8時32分
ZARDの坂井和泉さんが亡くなったのはショックでした。めちゃめちゃ好きな曲があるというわけではないですけど、日本を代表するボーカリストであったことは間違いないと思うし、日本の宝がひとつ減ってしまった、という感じです。


ニュースでの取り扱いも小さかったから、それもショックでした。

ナントカ還元水のおっさんが自殺しようがしまいが、どうでもいいと思うんですが…。
わけわからんことを言って周りから叩かれて自殺なんて、メディアも多少は悪いでしょうが完全に本人の自業自得でしょう。









「果てしない夢を」を聴いて落ち着かせようと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vieblog
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» アンブロジーニ (2009年10月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» アンブロジーニ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» アンブロジーニ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» アンブロジーニ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アンブロジーニ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» アンブロジーニ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる