死死死 

December 05 [Wed], 2007, 19:22
ほんっとうに申しわけないです

移転します(爆死

いや。ヤプログ意外に使いにくくて(死死死

本当にすいません´д`

アメブロに移転しちゃりますー

ここからどーぞw

反抗期 

December 05 [Wed], 2007, 18:01
歯が反抗期にはいりました(え

食べ物食べると超いたいんだ・・・
虫歯かな´・ω・
軽くショック!!!(黙


するめ食べてたら・・・ねv(死

するめうまいよ〜(おばはん現象

冬眠の時間です^ω^ 

December 05 [Wed], 2007, 0:07
さぁ冬眠しようか←

お風呂入ってないけどお休み(汚



寝るわけないじゃん`д´(逆切れ

てことで入って冬眠するよv

駄文^^ワーイ(死

え?ドッキリかと思ったよ´∀` 

December 04 [Tue], 2007, 23:23
まじびっくりです(え
今、塾から帰ってきたのよ・д・
そしたら机の上に小さな小包がありました
よく見ると

FOOL’S MATE

って書いてあったのーーーー!!!!!
そして中をみたらー・・・・
入ってたのーーーーーーーー!!!!(何
アンケート答えたらもらえる特典ってやつ(意味不
あぁーなんていえばいいんだ(ばか

3月のフールズのやつだったw
アンカフェの指輪があったったーーw
当選?とか初めてだよー´∀`*
嬉しすぎるw
3名様だったのにーそのうちの一人になったよー(黙

まじドッキリかと思った・∀・

超うれしいよー(´∀`●

我、死にたもうことなかれ 

December 04 [Tue], 2007, 15:52
ん?タイトルどういう意味???(黙
意味不です^∀^あっひはw
なんかああいうセリフどこかで聞いたようなー・・・(黙

本日塾どすえ´д`
あぁーやだなーーー(黙れ
なんで塾なんかあるんだよー!
宿題やってないしーーーー!!!(死
ばかやろおおおお!(逆切れ

いひ♪(死亡

そいえば!
heidi.リリース決定しましたな!!
びっくりだよ〜〜´∀`*
レムって曲気になるーw
しかも発売日がバレンタインなんてv(きも

あはーw

でも、そのへんって受験シーズンまっさかりじゃない?
あーーーーーーーーーー(苦笑
なんてこった・∀・(は


1000ひっとー 

December 03 [Mon], 2007, 17:50
わーいわーいw
1000ひっとですよー´∀`祝
ありがとうございますー
これからも頑張って更新しますのでねー!(何

今日はやけに寒いですな´・∀・

さっきまで友達の家にこもってました←

無理やり小説書かせてたんだぁー(黒笑い


あぁー

^ω^

おかし食べたい←

眠い´∀゜ 

December 02 [Sun], 2007, 23:03
目が死んできたヨー
あはーw

超眠い(じゃ寝ろ

けども宿題やってないんだねー^∀^(死

ぐはー

明日の朝にでもやりますかー

絶対起きれないけど(笑(おい


・∀・ぬふー

なんかちょっと思ったこと 

December 02 [Sun], 2007, 18:24
SCREWのにっき読んでたんだけど
鋲さん・・・・(笑(え

なんか・・・うけるw´∀`

乳製品が好きってなんかかわいいんですが(黙

思いません?(黙れ

そしてそのあとの文がちょっとびっくりしましたよー
だってなんか・・・・
ちょっとだけ・・・・・(何

強引だもんよ!!!(意味不

だってー
だってさー´∀`*(うぜ

強引でしょーw(黙黙黙

よこせ

って^∀^

あげたいです(死
あははーw

次はゆうとさんがカキしてくれるのかv
わーいv

楽しみ楽しみVv(´∀`●)ノ

どっへっへっへ♪(きも

そいえば和己さんてピザポテトにはまってんのね!

いっしょー!(黙死

うまい・ω・*

なんか意味腐な文ー(腐!?
暴走しまくってるな!´∀`(ちょ

あ。鋲さんの内容が知りたければ検索してみてw

きっと後悔はしないハズです・・・(え

アディオス!(古
ちなみにラルグラドのパクリです・∀・(死

カーマシェンジン 

December 02 [Sun], 2007, 18:19
前から好きだったけどもっと好きになってきました(え
´∀`きゃはーん

もーね
まじでこれは売れるんじゃないですかね!?(誰
なんかアジアwなカンジの曲たちです(は
素敵どすえ!!!
皆も聞くといいさ(黙(死

あ。今更だけどV系だから!(死

分かってたかな?´・∀・

とりあえずHP行けーーww(死死死

どりゃw

あっはー´ω`*

ふあー 

December 02 [Sun], 2007, 17:49
そいえば東京でヴィドのライブがあるねーん・∀・

行きたかったw(無理

あぁー
超明日学校行きたくないんだけど´д`;
めんどくさいよー
休んだ気が全然しません

先生ー!(何

あ。でも明日友達が小説持ってきてくれるはずw
SCREWの書いてって言ったのさ(え
その友達SCREWあんま知らないけど無理やり(死

あー楽しみ´∀`
プロフィール>д<*
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴川 夜魔(ナキカワ ヤマ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
V系大好きですw・∀・

好きなアーティスト
heidi.
SCREW
ヴィドール
ν
などなどw
基本雑食ですよ´ω`*

仲良くしてくださいw

予定ヽ(´∀`●)ノ
見かけたら声かけてください・ω・

3/21(Fri)
SCREW BURNWELLTORU2008 福岡DRUM SON

前略プロフ
[別館]黒い雨 主にV系動画
お絵かき掲示板
参加ランキング☆ぽちお願いします! £ビジュアルランキング£ V系狂愛RANK ╋+‥V系ランキング‥+╋ びじゅ(・∀・)ランク ●○びぢゅあるらんきんぐ○● 愛≠SCREW≠ランク SCREWランキング ヴィドール ランキング
http://yaplog.jp/vidsyun/index1_0.rdf