突然ですが 

March 31 [Sat], 2007, 4:59
ブログ変えます。
ちょっと前から考えてたんだけど、最近忙しくてそれについて書くの忘れてた笑


とりあえず新ブログ↓
http://kitkmsm.jugem.jp/

使いずらかったらヤプログに戻すから、このヤプログも終わりって訳じゃないかもね笑

イラストといえば 

March 31 [Sat], 2007, 3:29
これだよね(・∀・)


あー可愛すぎるよ癒される(´Д`*)

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 3:26
寝るタイミングを逃した。
寝ようと思えばいくらでも寝れるんだけどね、寝たら起きれなくなるから笑


このイラスト、グッズのあぶらとり紙のケースに描いてあるんだけど超かわいい。
可愛くないとこが可愛い笑
ドラえもん体型じゃん!!

なにこのチャンネル 

March 30 [Fri], 2007, 21:18
有線でさっきDuel Juelの曲流れたと思ったら今ジャンヌの桜流れてるよ!!
久しぶりだよじゃんぬだるく

桜は名曲よね
あとマリスはネ申
夕方超暇でバイト先の30代の男の人とマリスについて語ってた(・∀・)
だってその人が電話してきた時、話し声の後ろでヴェル・エールが聴こえてきたんだもん笑
そしてメルヴェイユの2曲目のタイトルを今頃になってサラっと思い出せた。
ちくしょう

ワホーイ☆ 

March 29 [Thu], 2007, 23:38
雪見だいふくあったよ!!
アイス大好き!!
コーラも大好き!!
バイト先ではコーラといえば私ってくらい笑


ちょっと前までバイト先の人がよくコンビニのソフトクリーム奢ってくれてたけど、つい最近バイト先の隣にあるコンビニが突然潰れたからな笑
不便だわ。

ごちそうさまでした 

March 29 [Thu], 2007, 16:23
胃がもたれる(´〜`;)
いつもご飯多めにしてお腹苦しくなるのに懲りずに多めに盛る、学習しない女ですこんにちは。
しかも今日は天丼だったんだけど、調子こいてエビを一本多くあげたら想像以上に満腹で苦しいわ。でも完食した。
だから太るのね。
そして今日の朝買ったコーラもなくなった。
2本目突入(^ω^)


遅刻癖の直し方を教えてけろ 

March 26 [Mon], 2007, 14:00
高円寺に向かっている。
お友達と買い物なの(*´ω`*)
今日はいっぱい服かってやる!!



そういえばウォークマン復活!!
ヘッドフォンがぶっ壊れたみたい(゜ω゜`)
今は携帯の付属品のイヤホン代用してる笑

あああまーめいど聴いてると可愛いカマ様思い出すよイントロのね、素敵だわ

つーかカマ様手おっきいよね。かっこいいわ。だいすきだわ。

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 20:01
今日ヤプログ更新し過ぎ笑
とりあえず落ち着きたいから寝ます。電車で。MD無しで。
だってMDうぃざーどだし笑

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 19:49
やばいよ!!私インストの後超方向音痴ww
魂抜かれたみたい…(゜ω゜`)
全然すんなり帰れない。
まずは山手線乗ろとして乗り場を豪快に通りすぎ、やっと電車乗れたと思ったら反対方向の電車だし、池袋着いて東上線乗ろうとしてるのに改札出たら反対方向に歩いてたっていうね。こんなの初めてなんだけど!!
初めて乗る電車ならまだしも、乗り慣れたとこだからねwwまじ終わってるwwwww

(´_`) 

March 24 [Sat], 2007, 17:29
インスト前なのにすでに疲れた…

適当に5人へのプレゼントを買って、そのお店包装してくれないとこだったから100均で包装するやつ買って来てPePeの階段に座り込んでせっせと詰めた笑
そこからクロチャ→ライカ→自主盤を見たら丁度いいかなーって思ってたんだけどクロチャが改装だかなんだかで見れなかったから予定狂った。
ひまひまひま。歩き疲れたー


今は緊張よりもしんどい。早く始まれ。
とか言って30分後には死にそうなくらい緊張してんだろうな。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kym
» かいとってどっちのかいとよ (2007年03月17日)
アイコン画像htm
» かいとってどっちのかいとよ (2007年03月17日)
アイコン画像kym
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像htm
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像kym
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像htm
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像kym
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像htm
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像英蔵ドセン約13列目
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像kym
» 昨日と今日 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vidool0630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる