その気持ち、わかります!! 

June 29 [Thu], 2006, 23:14
はるんこのデスノの感想書いてる日記見てて、激しく同意した。笑

ネタバレしちゃうかもなんで、続きに書きまーす


ってゆーかほとんど私信に近いです。笑



使いまわし。 

June 28 [Wed], 2006, 18:59


あー、コスプレしたい。
けど、そんな時間も金もない。屍

ってゆーかさ、本気でMARをもっかいしたいんだけども!!笑


あー太一用のヅラ買おうっと。
これで太一のヅラが三代目だね…!!
何かと色が合わないんだよー毎回毎回さぁ、明るかったり暗すぎたり!
丁度良いくらいの色を選べないあたしが悪いんだけどもさぁ。
でも太一の衣装はどちらかといえば綺麗に出来たから、着たい。
まだ1回しか着てない!!
わーーーなんでだ!なんでだ!!
ってゆーか、ハミー!
ヒカリちゃんやってよー太一の妹やってよーっ!!


ヒカリちゃんで思い出したんですけど、ヒカリとテイルモンのキャラソンで、「シャイニースター」って歌ってるのをつい最近まで「チャイニースター」だと思ってました。

なんでそこで中国プッシュよ?!

って思ってたあたしは死ねば良いほどバカだと思った。
実際、考えればすぐにわかることじゃん!!
何でわかんなかったんだよアタシ!!




昨日、学校●行こう!見てましたっ
ウィーン少年合唱団が勿論見たかったんですよ。

何あの子たち!!
マジ可愛いんですけど!!

雰囲気ドラコみたいな子と、雰囲気ポッタージュニアみたな子がいてさ、アタシ一人でハァハァ言ってた。
もうこの動悸息切れどうにかしてよ!
何この子たち!アタシもうありえないくらいに萌え萌えしちゃったんだよ!

アタシ絶対そのうち萌えすぎて心臓止まる!!
その自信ある!笑

実際あれくらいの小さい子を見てハァハァ言ってる18歳なんて普通にキモいよねー

でも全然気にしてない。

むしろ気にする余裕もないくらいに萌えてる


デスノートに
死因:萌え死に

って書かれたい。

ごめん、ちょっと逝ってくる。屍

最近の萌え。 

June 24 [Sat], 2006, 14:20


画像は残念ながら頭が綺麗にうつっていない銀時さん。笑
ふ、不吉だ…!!




最近、そう、ほんと最近なんですけど、かなりDHが熱いです。
いわずもがな、ディーノ×雲雀ですよ!!

もうね、妄想するだけで軽く白飯食べれるくらいに、ハァハァできます(ん?例え変?
今まさにハァハァしてます。
HOMOって素晴らしい文化ですよねー!!

ってゆーか、いまさらながらリボーンはまる自分もどうかと思いますけどね!!ヘヘ
ボンゴレ良いですよね!!
アタシも傘下に入れて欲しいっすよー。笑

隣町ボーイズも大好きさっ!!

やー、あの、何て言いますか、なにをしようと雲雀が可愛すぎで、彼って総受けですよね!!
え?!総受けですよね…!!ね!!
ツンデレ様が大好きな僕なんですけど。

マァジ可愛いと思います。

ツンデレって世界遺産だと思うんです。
もうそんな乙女な行動?言動?すべてにおいて、世界遺産ですよね!!
このすばらしい「ツンデレ」って言葉、多分今年の流行語大賞でも狙えるんじゃないですかね?!(本気)

恥ずかしがりやさんほど、可愛いものはないと思います。
アタシ、猛烈にツンデレプッシュしますよ?
牙のゼッドくんも猛烈にプッシュします。
何で皆アニメ見ないんですか?!
プリキュアと同じ時間帯にやってるからって、絶対に牙の方が良いんですけど!!

明日は朝からアニメフェアですね。笑
早起きしないとーーーっ!!

…そうだなぁ。 

June 18 [Sun], 2006, 13:19


今日は朝から仮面ライダーがあると思って飛び起きました。

なのにゴルフだなんて…!!
そんなこんなで芽生えた殺意。笑


某Hさんのmemoを見まして、かなりニヤリとなりました。笑
あー、アタシもかなりケロロコスがしたいです。笑
冬樹くんとやらかしたいですね。はい。

あ、ロケの写真はもう少し待って下さい。
いや、別に待たなくても良いんですけど、何かページ作るのだr
もう素早くちゃっちゃと作りますんで!!
どうせ残りの二人は写真いpする気なんてないんだろうなぁー…屍

アタシだけやたらと仕事人。
イベント行きたい。笑
ロケでも良いからロケしたい。

何かスペイン村の野外イベント行きたいよー。
その時に新しいキャラ出したいね、ウンウン。

あの背景にあうコツプレなんて、きっと限られてくるよね。
とりまWJだとD灰とかしかあわない。笑


ああ、新しい衣装でも作ろうかな。

良い!! 

June 15 [Thu], 2006, 20:14


最高に良いです。
何か、何を思ったか、ずーーーーーーーーーっとハガレンの小説読んでました。
ああもう、嫉妬くんが可愛くて仕方ないんだよね…!!

嫉妬くん最高ー。

ハガレンとハリポって、かなりシンクロしてるよねー、って思うのはアタシだけじゃないはず。笑

賢者の石とか、キメラとか、その他沢山ねー。。
ハガレンはアタシの中でかなり自己完結した作品ですからね。笑

アタシさー、アレだよ!アレ。
ピスメとかもそうだけど、仲間とかが死ぬ作品好きじゃない…

アタシ、ヒューズ好きだったのに!!

って、素で思った。
だからアタシはH×Hでパクが死んだときにすごいショックだったわけだよ。

「旅団初期メンバー!!」


声をはりあげて叫びましたから。笑
でもそれも、クロロのためなら、GJパク!!
キミは偉大な人だ!!(びっくおやゆび)

-----------------------------------------------------------------
そうそう、こないだ、宗教学の時間に、先生が男色の話をし出したわけですよ。

坊さんて、ホモ多いらしいよ。笑
元々女禁制のとかだったりとかでね、マジでビックリしたのが、空海と最澄がホモて!!



最澄と空海がHOMOて!!



最澄の彼氏?っつーか彼女?を空海が奪ったんだって。
まあその経緯は面倒だからはしょりますけど、最澄って攻めなの?空海って攻めなの?
とりあえず、その彼女?は余程の美男子だったのでしょうなーとか思ってました。


ってゆーか、一人で授業中にテンションマジあがりでしたよ。笑
本気で「ハァハァ」言ってました。
何だこれ、そんな歴史的人物のHOMO話がまさか授業で聞けるなんて!!

仏教系の大学行っててラッキー!!
むしろ高校から仏教だったんだから、高校で教えろよな!!

しかもね、最澄ってかなりの達筆さんでしょ?
だから、最澄がその彼女?にあてた手紙が歴史的文章になって残ってるんですって。笑

最澄可哀相に…
ってゆーか、HOMOの痴話喧嘩みたない内容の手紙が歴史的文章って、何かそれもそれでかなり嫌なものがあるんですけど。笑


でも、それを本気で見てみたいって思うあたしを許せ。
誰か現代文に翻訳して下さい!!

ロケ速報 

June 11 [Sun], 2006, 10:21

前日、風邪ひいて吐くは布足りないわで、涙しましたアタシです。笑

ですが当日は薬飲んで来たものの、集合の時間の2時間後の到着。屍
かなりしんどかった…

天気は曇り、まだましかも。
かんかん照りとかだと、多分アタシ死んでよ、と確信出来る!!笑



いつものように沢山のカメラマンさんと戯れるネトア。
ロケしてるレイヤーさん。


を、見つつあたしらもロケ。笑

知らないおじさんに

「何してる人?」

と聞かれて、何て答えたら良いのかわからず

「普段は学生してる人です」

って言ってしまいました。
前は「学芸会の練習?」って聞かれたよね。ウンウン


追記にて速報ーーー。。



タバコは二十歳になってから。 

June 04 [Sun], 2006, 18:08



ってなわけで、タバコをやめようかなーと思っております。笑
禁煙とか普通に無理なんで、じょじょに本数減らして行きます。

やっぱりね、女の子だしね、とか言いながらちょっと無理っぽいなとか思ってます。笑
だってみんなが「絶対ゆりちゃには無理だよ」みたいなこというしね、自分でもちょっと無理かなって思ってきてるしねー。屍

あ、ってゆーか、ミクシ-に頻繁に日記書いてるんですよ。
ミクシーしてるかたいたら、普通に検索かけたら出て来ると思います…はい。

結構いろんな方がミクシーされてるみたいで、アタシもビックリ。




あ、8月といえばお台場、お台場といえばデジモン。(アレ?何か違う?)

8月ははるんことすんばらしーロケでつ!!
いやー、良いね、良いよ!!
何かお台場っぽいとこさがしたい。笑

てゆーか、廃工場とかでロケしたいんだなぁー。
鶴見緑地、もうお決まりって感じで、記念すべき8月デジの日にはやっぱり特別な場所でロケしたいじゃんね!!
なので、今切実に探してますのよー。

廃工場でロケしてる人って沢山いるのに、どこでやってるのか聞けない。笑

バトーン!! 

May 27 [Sat], 2006, 21:39

もう何がなんだかわかりません。
ああ、アタシ今日だけでどんだけ寿命縮んだんだろう…




ってなわけで、追記にて
バトン。







勘違い 

May 26 [Fri], 2006, 18:09



髪の毛切りました。
もうそりゃばっさりとすきました(すいただけ)

夏に浴衣着る予定があるので、8月なる前になったらエクステつけるんです♪アハハー


でも、髪の毛切りに行ったときの店員さんとアタシの会話がかみ合わない。

店員:「専門の学校になってみてどう?そろそろなれてきた?」

濱田:「ああ、はい。まぁ…。」

店:「もう、デッサンとかしてるの?」

濱:「(え?デッサン?デザイン画の事かな?)ああ、まあそれなりに…」

店:「モデルさんとか、描いたりするんやろ?」

濱:「(え?服飾科なのにモデルを描く?!)いや、まだそれはないですよーハハハ」

店:「そっかー、芸大って大変やな」

濱:「(え…?!芸大?!)…・ええ、まぁ、その、ねぇ?」


今さら違うだなんて言えない!!
そのままアタシは芸大生という設定でずーーーーーーーーーーーーっと会話してましたよ。屍



でも結構ばっさりいきました。

今の濱田は幸せ一杯ですよ。笑



それではノシ

アドレスかえましたのよー 

May 24 [Wed], 2006, 17:28



あのね、アドレスかえたんだけどね、何かヤプログ更新できないのよ。
だからさ、これからは確実に一生パソコンからヤプログし続けますからね、ウンウン。


そんなこんなで、只今かなり写真を編集ちてます。屍
瑛さんの写真一杯すぎて、どれにしようか悩むなぁーーーーーなぁーーーーーーーーーー。





あ、シュガルンコスをするかもしれないんですよね、しかもバニラかもしれないんですよね。
アタシ的にはもうかなりショコラが良かったんですけど、壱万円さんに「バニラ」だと言われました…

えー…みたいな。笑

でも、どうなんでしょう、するのかな…?
でも、ウーとソールがいるのにバニラって確実におかしいですよね?笑
それならショコラだよ!!
っつーか誰かがショコラすれば良いんじゃないか!!


あちこん、忙しい?笑



濱田(ハマダ
お茶目な顔だな。
濱田(ハマダ
趣味はコスプレ、妄想、ミシン、ライブ
和食、音楽愛
本家サイトはリンクの家からドゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vidoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる