ビデオカメラを売却しちゃったの巻き。

June 01 [Sun], 2014, 8:12
まさかのビデオカメラ買い替えです。
か〜なり気に入ったビデオカメラと出会っちゃったので、
即決しちゃいました。

今回も購入したビデオカメラはレンズ交換式タイプ。
お値段20数万円也〜〜〜。
マジで高いです。

唯一と言っていいほどの趣味である動画撮影。
そのためには良いビデオカメラは必須なのです。


そこで、タイトルにもあるとおり、
今までのビデオカメラは売却してみたのです。
売れるとわかってたけど、うれしい誤算で高く売れました。

もともと購入した金額は20万ちょっと。
それが中古で売ったら7万円でした。

中古なのでもっと相当叩かれて売るハメになると思ってたら、そうでもないみたいです。
13万ほどの損ですが、中古モノなのでそこそこいい値だと思います。

新機種は当然ながら最高の使い勝手&性能抜群。やっぱ新型がいいね^^
また何かあったらアップしま〜〜す!!
それでは良い休日を〜〜〜〜!

追記:すみません。ビデオカメラの売り先を紹介し忘れました。
ビデオカメラ買取のROCO堂
こちらへお願いして売却しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/videos/index1_0.rdf