儺俐blog。

更に回答のみぃ〜。 / 2006年12月23日(土)
[回答]
ではコスの為に解説!真っ赤なベッチンのジャケット&銀のサテンのシャツ&黒のスリムパンツ&青いタータンチェックのプリーツスカートです!全部揃えられたら何かご褒美考えときます(笑。それと年賀状なんですが、手渡しでください!その方が百倍嬉しいんで(平和。
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
回答のみぅぃ。 / 2006年12月23日(土)
[回答]
どんどんプログ載っけてください、こんな人間でもよければ(笑。SEわかりましましたか?五日のSEは最強に楽しいので是非に〜。
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
ンバボ。 / 2006年12月23日(土)
お疲れさん。今日来てくれた方ありがとうございました。それ以上の言葉はありません。あと、DVD見てね。ふー、眠いよ。しばらくプログをお休みするかも。なぁんて明日書いてるかもしれないけど(笑。風呂入って寝るか。
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
最後までちゃんと読んでね!! / 2006年12月21日(木)
クリスマスプレゼントについて。
※要注意!
明日のチケット引き換えがどうなるのかわからないのですが、基本プレゼントの引き換えは物販に申し出てください。「予約者の名前・枚数」を物販に言えば、クリスマスプレゼントがもらえます。そして、万が一「電影グラマァ見に行くけど、早い番号欲しいから他のバンドさんで買ったんですけどぉ……」という貴方にはあげません………なぁんてことはありません(笑。ただ、明日22日の昼12時までに問い合わせアドレスに「名前・電話番号」を送信してください。この場合のみ、問い合わせた当人につき一枚とさせていただきます。
なお、リアルに数に限りがありますので、予約者が優先になります。ご了承ください。


 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
シドヴィシャスなムクロク君 / 2006年12月21日(木)
さて、もうすぐプレゼントについてのプログを載せます。ちなみに佑哉くんの方でも載せてもらうから、どちらかでしっかり内容を確認してくださいね。ちなみに明日は早いです。何がって?それは言わなくてもわかるでしょう(笑。そしてラストはしっかりモッシュしてください。明日で重要なのはこの二点です!さぁて帰ったらバンド仕事だ。
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
弦の値段の高騰について。 / 2006年12月21日(木)
マジでありえなくね?なんか金属の値段が上がったからなんだとさ〜。ベースの弦は高いんだよ…。さてさて、明日は年内ラストだね。でも、来年またすぐあるしさ(笑。んで、クリスマスプレゼントの件に関しては、また夜にブログで書きます。お見逃しのないように!電影グラマァとしては初のドラムありのライブ、クリスマス特別バージョンなんかもあるかもね(笑。そして新曲じゃない新曲1は電影グラマァのお客さまじゃない方の方が聞いたことがある率が高いかも、明日は(笑。ってか帰ったら新しいアンケート作らないと!
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
寝過ごしたかと思ったから。 / 2006年12月20日(水)
親切が仇になる……すみません。さてよ、デジタルカタストロフィ1997を二年越しにゲット!サンキュー線路進入者(謎。ついでにhideさんのビデオもゲット!個人的にXとは松本秀人であり、沢田泰司であるのさ。アンダースタンド?関係者レンタル希望者募集中。ってか電車の中で開けるのをはばかるな…だって中のブックレットも内臓内臓内臓内臓内臓内臓だよ?hideさん、これは車内では広げて見れませんよ(苦笑。ちなみにレコーディング風景やら、「hideの部屋」のコーナーやらダウトとかオブラートとかダイスとかのPVという内容と思われ。エクセレント、帰ったら見るベ!部屋も綺麗になったしな!あぁ時間が欲しい。ダメージをくれ。
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
枯れてしまえ(シャウト調。 / 2006年12月20日(水)
渋ぃ〜、某Yさんのギター。アレンジもエクセレントなんですが。ふー。仕事が終わってねぇ………試行錯誤中なんです。明日も午前中など動き回らないとね。今日はスタジオだす。とりあえず集中、ちょっと細かいとこもイジるかな。つか、寒っ!お昼はいつもの美味い定食にしよう。そこの鱧吸いが美味いんだ!場所は教えてあげません。都内最強と自負したい。しかも安い!んでは。
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
ハンプティ・ダンプティ。 / 2006年12月19日(火)

アリス可愛いなぁ。朝から掃除して、思い出あるものもほとんど捨てて(笑、まだ全部片付いたわけじゃないけど、再切断というなの真奪還編。なんかやっぱ断ち切れてない=奪還しきれてないのかもしれません。今の自分にとって必要なものしかいらない。そんな気分。携帯も変える予定。22日終わったらね。少しつづ予約も増えて嬉しいです。少しでも興味あれば見に来てほしいなと。はい。んでは。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
革変の刻。 / 2006年12月18日(月)

はい、こんな感じでした。なんかいい感じになってきましたよ、旦那。快晴だしさ。明日も快晴なら、三段跳びだな(謎。あぁそれと、予約は20日と21日を跨ぐの深夜12時までに宜しくね。プレゼント生産の関係もありまして(笑。まぁ内容は250キロバトルくらいかな。嘘。とりあえず本ダシ…じゃなくて本域だ。帰ったら、中に封入するもの作って、正月用にア○○○○スの仕上げをして、新曲を曲に起こして、部屋を片付ける。ここ数日少しづつ片付けるようにしてんの。だから明日は快晴じゃないとテンションがた落ち…。やるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!