スペシャルThanks★

July 13 [Mon], 2009, 21:18
今回のきんしさいは,
ビデコン係長としてすごくすごく楽しませてもらいました。
本当にありがとうございます


ビデコン係長なら
本当は編集とかが得意で,困ってるクラスとかを助けたりするべきなのに,
あたしたちはそんなことができなくて,
必要以上に苦労させてしまったクラスとかもあって申し訳なかったです。

でもそんな係長に文句とか言わずに
どのクラスも本当に頑張って作ってくれたことをすごいありがたく思ってます。

何かそれぞれのクラスの作品の色みたいなのが見てて伝わってきて
正直去年の作品見るよりも
今年の見てる方がずっと楽しかったです。(平均点も今年のが)
でもこれ去年の人には絶対内緒です笑

あとデータうつすのを自分からやってくれた人とか松原先生とか寺田先生も本当にありがとうございます。
本当に何もできなかったのでいてくれて助かりました。


何か当日のビデコンの仕事が思ったよりずっと楽しかったんですが,
こっちは楽しいことばかりだったので
苦労してくれた人たち本当に申し訳ない....

それとあと
ビデコン係の人も
こっちがやって貰おうと思った以上の仕事やってくれてありがとう


結果は
1位 7組
2位 3組
3位 6組
4位 2組
5位 1組
6位 4組
7位 5組

となったけど
正直順位つける必要ないと思いました。
来年はその辺から
考え直してみて下さい


あと各クラスの細かい集計とかみたいですか!?!?
いちおうしてあるんだけど
みんながそういうのを知りたいのか
どうでもいいのかわかりません笑


長くなったけど
ほんとにほんとに
ビデコンに関わってくれたいろんな人
ありがとうございました。



小林恵里
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/video-contest/index1_0.rdf