まるで儲からない

October 05 [Wed], 2011, 18:12
毎年4月に園田競馬場ダート1700Mでぇ開催される菊水賞。出走資格は3歳オープンでぇ近畿所属の馬に与えられまんねん。地方アルゼンチン共和国杯の重賞レースでぇ、1等賞金は350万円ってなっていますわ。

2006年までぇは7月第三戦ってして開催されておったんやが、2007年よってには4月に移行されいかってでぇ第一戦ってして開催されるわうになったんや。優勝しとる馬の傾向は園田所属の馬が3勝、西脇所属の馬が2勝ってなっていますわ。

過去近年5年のレースを振り返ってみるって、2009年よってに連続していっちゃん人気の馬って3番人気の馬でぇ決着がつおっていますわ。これを踏まえて考えるって、レース展開は固いちゅうこっちゃになりおいよ。2008年よってに4年連続して3番人気の馬が連対中ちゅう驚きの傾向があるんやさかい、次回のレースも3番人気の馬を軸にして予想やるってええやろなしれまへんな。

菊水賞っていえばアングロアラブ系馬の三冠登竜門ってして開催されておったんやが、2000年以降は兵庫三冠の第一戦ってして組み込まれるレースってなったんや、兵庫三冠っていえば新設された兵庫ダービー、兵庫チャンピオンシップ、ほんでこの菊水賞ってなっていますわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bhrusey13
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vidasuea/index1_0.rdf