( ゚Д゚)・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 12:16
なにやら一月ぐらい放置してた様子。

お久しぶり(゚∀゚)ヴィザです。


ROではリヒタルゼンパッチが当たりましたね。
普段のパッチじゃ、当たった日には行かないのですが、今回は以前から楽しみにしていたので、初日からリヒタルゼンに行ってましたヾ( ゚д゚)ノ゛

なんというか、楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

生体研究所2F以降は楽しいですねぇ、ROで久々にPTの必要性を感じた気がします。
溜まり場のメンツもハマったようで、毎日リヒタルゼンな日々(´ω`)
非常に楽しいのはいいのですが、普通に死ねることも・・・
沸いてるところに、3Fに出るはずのアサクロ(ガイル様)が現れたり。
まぁそれ含めて楽しいのですが(`・ω・´)

追記に3FのSS出します。
まだ見たくない人は開かないようにヾ(゚∀゚)シ

(゚∀゚) 

February 24 [Fri], 2006, 14:27
バイト前の中途半端にあいた時間に更新です。

こんにちは、ヴィザです。

いつのまにやら4000Hitヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆様ありがとうございます。


さてさて、今日はROのこと。
クルセがレベルUPしましたヽ(゚∀゚)ノ

やっと96歳です。
天使様が羽を広げてないのはご愛嬌(´・ω・`)
@300%・・・ここからが長いですね・・・。
モンクのほうは74歳。まだまだ育ち盛りです(`・ω・´)
武器が揃ってるだけ育成楽です。

3月にやっとリヒタルゼンが実装ですね。
楽しみにしてただけあって、待ち遠しいです。
ホムンクルスも実装ということで、ついに放置していた54歳ケミを動かすときがきたのかもしれない!
(´・ω・)・・・

【今日の1枚】


全員頭装備がヒマワリなのはお察しください。

短いですが・・・

今日はここまでヽ(`ω´*)シ

影響力(・ω・)y-~~ 

February 19 [Sun], 2006, 15:12
コーヒーを絨毯の上にこぼしました。
気に入ってただけあって、ちょっと凹む(´・ω・`)

こんにちは、ヴィザです。


昨日の出来事・・・
バイト先が特売日らしく、いつもより早めにシフトが組まれていたので、朝8時からバイト。(普段は9時から)
しかし、客が来ない。(早く入った意味がない)
洗車機は凍っていて、動かせない。
なんで動かんのや!とか文句言ってくる客も来る。
俺のせいじゃねぇよ(´・ω・)機械に言ってくれ。
10時過ぎ、だんだん客が増えてくる。
「安い」というだけで、初めての人とかも結構来る。
「ごめ〜ん。分からんのやけどー」といってくる客が何人いたであろうか。
軽量機の見やすい位置に、黄色いシールで太い黒文字でやり方書いてあるんですけど・・・。
特に酷かったのは、「すいません。給油口の開け方わからんのやけど」と聞いてくる大学生。
お前は教習所で何を教えてもらったんだ!
ってか免許持ってるのか!?
さっきぶつかりそうになったの見たぞっ!

11時過ぎ。子連れの女性が会計に来る。
小さな子供には、アメをあげるようになっていて、ここに来る子供は皆アメ目当て。
「アメくれよ、アメ。あるのは知ってるんだよ」とか言ってくるガキもいるけど、適当にアメをわたす。
しかし、この子供は違った。
いつものように、アメど〜ぞ(゚∀゚)ノ〇といって、渡す俺。
母親「ほら、ありがとうは?」
子供A「ありがとうFwoooooooooo」
( ゚Д゚)・・・・
子供B「ありがと〜。ペコリ〜」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして何も無かったように店から出て行く母親。
ちょっとまて。それでいいのか、お前の子供はそれでいいのかっ!?
ペコリ〜は、まだいいかもしれない、でもFwoooはダメだろ!
俺が接客している間、外に出て爆笑している所長。
このときは、本気で殴りたくなった。
俺は必死で笑いこらえてたんだぞぉぉおおお!

芸能人の影響力ってすごいと思った。


今日はここまでヽ(`ω´*)シ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

February 15 [Wed], 2006, 17:15
テストの再試も終了。
再び、春休みぐ〜たらモード始動です(*´∀`)

こんばんわ、ヴィザです。


さてさて、モンク作り直しで、アコを育てていたわけですが、モンクに転職できました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


手伝ってくれた人、ありがとう(*´∀`)ノ
頑張ってレベルあげねばっ!


指弾もハッケイもあるので、ジオとスリーパーを狩ってます。
簡単に狩れる割に、経験値が美味い(*゚Д゚)
MAPが広いので、他人とタゲ取り合いになることも少ないです。
レアは期待できないものの、収集品だけでお金稼げる狩場です。
SPは安全に気奪できますし(・∀・)
とりあえず、少なくとも80台までは急いで上げねば!

風にのって白い花と祈りを届けたい 

February 12 [Sun], 2006, 16:50
ぐ〜たら生活を満喫中です。

こんにちは、ヴィザです。

さてさて、他の人のBlogで読まれたかもしれませんが。
† 片翼の天使達 †を解体しました(`・ω・´)
理由は以下にて・・・思い出も含めて書いていきますかねぇ。
お時間のある方は、長文にお付き合いください。

† 片翼の天使達 †(以下片翼)は、まだHeimdal鯖ができる前、Lokiの時代に作られたギルドでした。
その頃は、マスターも私ではなく、私のリア友だったわけですが。
まったりギルドとして発足し、いろんな人と出会いました。
その頃から知ってる人はもう2人しか残っていません。
1人は別のギルドにいっちゃいましたが・・・
他の皆は引退したり、消息不明になっちゃいましたからねぇ(・ω・)
そして、Heimdal鯖移住が決定したときに、前マスターから私に片翼を託されたわけです。
ヘ鯖に移住が決定してから、いろんなことがありました。
最初はGGなんて全然知らないものでしたから、どこをどうすればいいのかさっぱり。
レースがGGの形だと思っていました。
初めてエンペを割ったときは、本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
初期ですが、エンペ破壊回数で4位に入っていたことも。
その後、初めて同盟を申し込まれました。
また仲間が増えて、やる気はさらに急上昇。
今は無きHyperionと魔界一族。この4ギルドでやってるときが、今までで一番楽しかったかもしれません。
初めて砦を取りました。V2です。
取れたとき、興奮が収まらなかったですねぇ。

暫く活動を続けているうちに参加人数が減ってきました。
このままではいけないと思い、同盟を増やすことにしました。
その頃同盟募集しいたCrazyPhantomさんのチャットに書き込みました。
初めて攻め、防衛を体験しました。
この頃も学ぶことばっかりで楽しかったのを覚えています。
そして、同盟が解散してしまいました。
今思い返すと、ここら辺からが苦悩の連続だったかもしれません。

長い旅路の何処かで傷つき迷うこともある 

February 08 [Wed], 2006, 15:53
最近1日の気温の変化が激しい気がします。
風邪ひきました(´Д`;;)

こんにちは、ヴィザです。

某サイトで「ファンタジージョブ占い」というのが紹介されていたので、やってみました。

あなたは優しい音色で伝説を奏でる吟遊詩人です。
清く正しく温かいあなたの心が、美しい音色を奏でます。
いつもあなたの側には人々が集まり、その歌に耳を傾けます。
その天性のセンスを発揮すれば、大物にもなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
人の良さがあだとなることもあるようです。受け入れたり与えるだけが愛情ではありません。厳しく突き放すのも愛情のうちです。その時に何が必要なのか、よく考えていきましょう。

【性格】
澄んだ心と豊かな感性を持つ。
物事を直感的に判断し、センスは抜群。
裏表がない。
無邪気で無欲。
温厚篤実でサービス精神が旺盛。
反面、物質へ関心は低いほう。
心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
オダテられると、調子に乗ってハメをはずしやすい。
人から才能を発掘されることが多い。
ひたすらひとつのことに向かって進めば、貴重な存在として羽ばたいていく人。

【人間関係の傾向】
人脈づくりが上手。
人の気持ちを癒し、人を和ませるのが得意。
情や絆の通い合いを大切にする。
包み隠さず、本音で語ろうとする。。
そのため、逆に誤解を受けることもある。
人の言葉を真に受けるため、利用されやすい。
人に泣きつかれると弱く、人助けの尽力をする。
仲裁役をすることが多い。
根に持たない。

【恋愛の傾向】
純愛型。
相手のことを理解し、深くかかわろうとする。
環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
相手の心の変化をめざとく見抜く。
素直に謝られると、何でも許すほう。
同情から恋が生まれやすい。
失恋しても立ち直りが早い。
過去には、あまりこだわらない。


まぁ当たってるとこもあれば、そうでもないとこもあるわけで。
ひとつひとつ言ってるとキリがないので、省略。

よっとして、俺ピンチ!? 

February 04 [Sat], 2006, 12:04
冬服では暑くなってきたので、春服で行動するようになってきました。

寒いです(´・д・`)

こんばんわ、ヴィザです。

ここのとこリアルのことばっかりですが、ROをやってないわけじゃなく、単にネタがないんです。

今日のネタはアレなので、追記にて。

曲名の真意 

January 26 [Thu], 2006, 7:03
どう考えても、今日のテストは無理くさい・・・。
諦めてしまおうか(´・ω・)

こんにちは、ヴィザです。


昨日、Gacktの新曲「REDEMPTON」が発売されましたね。
まぁテスト期間中で、聞き浸ってる暇は無いのですが・・・

音楽 > テスト

と、いうことで聞きながら勉強(ぁ
頭にはいるのは歌詞だけですが、この際キニシナイ

この曲は『DIRGE OF CERBERUS -FINAL FANTASY Z-』のテーマソングらしいですねぇ。
曲調、歌詞ともにカッコイイ・・・。
暫くは、この歌を練習しよう、そうしよう。

さて、皆様は曲のタイトルの意味って気にしてますか?
私は結構気にするので、知らない単語は調べてみたり・・・。


【redemption】
名詞
1.買戻し、質請け;〔金融〕償還、弁済

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
一瞬、思考が停止しました。
ヴィンセント!何やってんの!?

2.身請け、救出;〔神〕(キリスト)罪のあがない、救い

ここらへんの意味なんですかねぇ。
他にも、救うもの、償うもの あたりの意味があるようで


今日を乗り切れば、明日のテストは1教科だけなので、なんとかなりそう。
まぁ、今日は撃沈決定ですがねっ!


折れた翼を羽ばたかせ 全てを消してみせよう
いつの日か終わりをむかえる 最後の鐘が鳴り止むまで
優しいだけの言葉なら 今の僕は癒せない
果てしなく続く戦いに この身をすべて捧げるだけ


(*´∀`)カコイイ

今日はここまでヽ(`ω´*)シ

ちょっとピンチかもしれない 

January 23 [Mon], 2006, 20:26
さて、明日からテスト開始です。
正直、全く勉強してません。教科書開くとやる気が急降下(´・ω・`)

こんばんわ、ヴィザです。

今日、ネット徘徊してるとこんなのハケーンしました。


初めての接吻

眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”

                 −コロスケ−



久々に爆笑してしまいました(*゚Д゚)
ぶっちゃけ、こんなことしてる暇はないんですが、勉強する気がおきません。
理由として考えられるのは、明日は大嫌いな授業のテストばっかりあるせいかと!
火曜日の授業は、普段から聞いてないので、分かるはずもなく・・・。

(´・ω・)ダッテオモシロクナインダモン

ウチの学校は、お世辞にも偏差値の高い学校とは言えないので、カンニング行為等を普通に行う生徒もいますが、セコいことはしたくないですし・・・
仕方ない・・・勉強するか・・・。
もう手遅れかもしれませんがね(´・д・`)


バイトのこと。
今日所長から電話がかかってきて、その内容。
所長「〇〇君、水曜日バイトはいれるよね?」
俺「あの〜、今週テスト週間なんですけど・・・」
所長「うん、知ってる。でも他の人、単位ギリギリらしいから。〇〇君はまだ単位余裕だよね?」
俺「単位落とせと・・・?」
所長「そこまでは言わないけど、頼むよ」
俺「失礼します」
電話終了(´ω`)
特に今週休みをとってるわけでもなく、入らなきゃいけない理由もないので拒否。
本気でバイト辞めようかと思った午後の昼下がり(´・ω・`)
クビになってたらどうしよう、まぁいいかヽ(・∀・)ノ


今日はここまでヽ(`ω´*)シ

ごろごろ 

January 22 [Sun], 2006, 18:17
火曜日〜金曜までテストです。
そろそろ勉強しないと危険な雰囲気ですが、やる気がでません。

こんばんわ、ヴィザです。

土曜のバイトのこと。
新人が1人入りました。私もまだ新人なのですが・・・。
「〇〇<俺の名前>君、レジのこととか、教えてあげてね。」と言って、掃除を始める先輩。
なんで、俺より1年も前からバイトしてる先輩が、2ヶ月経ってない俺に頼むんだYO!
掃除なら俺がやるから、先輩が教えろよぉぉぉーーー。
ちゃんと教えましたけどねっヽ(`Д´)ノ

さて、今日のこと。
一人でお酒飲んでたのと、ROで狩りしてたので、寝たのが朝5時
そして、いつもの如く朝メールが来て目が覚める。
時計を見ると7時半。返事を打ってる途中でいつのまにか2度寝(´・ω・`)
起きたのは12時半で、そこからはゴロゴロとしてたわぁ。

んーなんだか、書くことが見つからないorz

今日はここまでヽ(`ω´*)シ
名前 :ヴィザール
鯖 :Heimdal
性別 :♂
年齢 :19
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vidarr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる