このブログは終わり! 

August 09 [Tue], 2011, 12:56
メキシコ生活を記録しておこうと思ってスタートしたこのブログ。

成田生活の方が長くなっちゃった。

心機一転、ブログ引越しま〜す!!

やりたいことやる日々 

August 08 [Mon], 2011, 15:05
 
 
土曜日。オイコくん、
 
夜帰ってきてから、山道→沼道→田んぼ道を飛ばして映画館へ
 
オイコが観たいよーと言っていた、トランスフォーマー。
3Dメガネ持参で観てきたよ!!
 
しばらく夜遊びできないからさ、今のうち
 
成田来る前は、よく夜遊びしたなー
ダーツしたり、飲みに行ったり、夜カフェしたり
 
 
また夜遊びしたーい
 
 
 
日曜日。
 
久々の夜更かしだったから、朝はダラダラ。
(でも1時には帰ってた・笑)
 
午後、メガネ屋さんへ
新しいメガネを作ること、これもやりたいことの1つ。
 
柔らかいフレームで、引っ張られても壊れないメガネにしました。
 
 
 
月曜日。
 
午後からテクテク歩いて、参道へ。
まつ毛パーマしてきました
おめめ、超パッチリ
 
あとは、1ヶ月後位にもう一回まつ毛パーマしたら、準備
 
 
 
本当は、眉毛とアイラインをアートメイクで描いたら一番いいんだろうけど…
さすがに、予算捻出できない
宝くじ当たったらにしよう。
 
 
 
夕方、歯医者さんで最後の治療。
タイムリミット迫ってきてるから、やりたいことしっかりやらなきゃー!!
 
あとは何だろう、やりたいこと。

最近は… 

August 05 [Fri], 2011, 16:41
 
 
富士山からの郵便が届きました
ちゃんと富士山頂の消印つき。
 
 
 
水曜日、美容院。
5〜10?切っても切った気がしないと思って、15?位切ってみた!
 
切りすぎた!?
バッサリ、サッパリ
若返ったわ
 
シャンプー楽〜
ドライヤー楽〜
 
 
 
最近。
夏バテ??なのか、睡眠不足なのか。
ふらふら〜
しっかり食べて、鉄剤まで飲んでるのに
 
こんな時は、クーラーの効いた涼しい部屋でお昼寝
たちまち復活

富士登山 

July 30 [Sat], 2011, 22:05
人生初めての富士登山へ!

明け方。これから登る富士山。

6合目

上を見上げると・・・岩。

怪しい登山者

8合目。相棒。

くったくた。。。

登っているところ。結構急。

登頂成功!

ほら、ちゃんと上まで行ったでしょ?

頂上で食べるリンゴはうまい! 火口。





その頃、奥様は・・・
鉄板焼き「よこはま」でランチ!

ヨガ教室? 

July 27 [Wed], 2011, 15:42
 
 
午前中はヨガ教室へ
3週間ぶりのヨガだったので、体がよく伸びて気持ちよかった〜
 
やっぱり、深津絵里似の先生、きれいだわ
 
 
午後はお買い物。
 
やっぱりまだユニクロにもフリース売ってなかった〜
イオンにもスポーツオーソリティーにもなかった…
 
当たり前か
 
 
よし、これからポテトチップス作るぞ

いもほり 

July 24 [Sun], 2011, 23:42

いも掘り、第二段!!
今日は、赤いじゃがいもの収獲。
頑張って引っこ抜かなくても、ゴロゴロいっぱい獲れました!!

成谷一家がお手伝いに来てくれたので、いも掘りはもちろん、ブラックベリーの収獲(蕾が担当)、ミントの収獲(マミーが担当)、草取り(ヨシが担当)まで、いっぱい農作業ができました



赤いじゃがいも。
中は普通のジャガイモより黄色みが強く、さつま芋/栗に近い。

さあて、どうやって食べようかな

土用の丑の日 

July 21 [Thu], 2011, 12:58


鰻、買ってきました!

もちろん、三河一色産。
特大サイズ。
一番高いやつ。

アサリも愛知産って書いてあるから、きっと一色で獲れたアサリでしょう。

BBQ & Happy Birthday, Tsubomi!! 

July 17 [Sun], 2011, 23:00
どぉーーーーーしても、アウトドアしたくって、
成田ゆめ牧場オートキャンプ場にてBBQ

肉、野菜、海老、焼きそば・・・
久々のアウトドア、楽しくっておいしかったぁ

来年は、がんばってキャンプ行くぞ


横浜のoikoの実家へ。
ついに、ついに・・・


2009年11月に買った時は、61,500kmぐらいでした。
1年半、いろんなところに連れて行ってもらいました!


蕾姉さん、3歳おめでとう!!!
プレゼント、いっぱいもらってご満悦

翌朝、パジャマのままだけど・・・

マミィに買ってもらった傘が超お気に入りみたい。
ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんにもらった浴衣&草履、
草履もお気に入りでず〜っと履いてる!!

for birthday present 

July 17 [Sun], 2011, 22:05
保冷お弁当バッグ for 蕾姉さん


3歳のお誕生日プレゼントに・・・
最近よくお弁当作ってるみたいだから。
去年プレゼントしたリュックにお弁当入れて、お出掛けしてね!


他にも、子供用の包丁もプレゼント。
クリスマスにプレゼントしたエプロンつけて、お手伝いしてね!

昔の仲間と・・・ 

July 16 [Sat], 2011, 22:50
以前働いていた会社の皆さんとランチ

恵比寿 笹岡 新丸ビル店

おいしい和食、いただきました。

久々に集合。
知らないうちに、あの会社上場してた(笑)
ははは〜興味ないわ。
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしえ
» for birthday present (2011年07月19日)
アイコン画像マミィ
» for birthday present (2011年07月18日)
アイコン画像よこ
» 野菜たっぷりアクアパッツァ (2011年06月23日)
アイコン画像よしえ
» ○○通運☆奥様の会 (2011年05月27日)
アイコン画像ゆり
» ○○通運☆奥様の会 (2011年05月26日)
アイコン画像よしえ
» TOGAWA's Wedding Party (2011年05月14日)
アイコン画像よしえ
» いつまで続くか不明ですが… (2011年05月14日)
アイコン画像とがわたけし & 嫁
» TOGAWA's Wedding Party (2011年05月12日)
アイコン画像ゆり
» いつまで続くか不明ですが… (2011年05月12日)
アイコン画像Yoshie
» お食事会 (2011年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vidaenmexico/index1_0.rdf