クリスマス 

2008年12月22日(月) 12時59分
会いに行けるかな〜

会いたいなぁ〜

電話、今日したけどやっぱ実樹すきやわぁ〜o(≧∀≦)o

あー今日も仕事頑張れるわぁ〜でも早く、仕事終わらないかなぁ〜

HAPPY BIRTHDAY 

2008年10月13日(月) 12時21分
結局、メールは来なかったな、待ってたのに…知ってるくせにさっ

でも仕事先でケーキもらったんだ☆

すごく嬉しかったよ´∀`

誕生日 

2008年09月28日(日) 0時46分
おめでとう
今年も実樹の誕生日を祝えると思うと良かった、幸せです


カワユ 

2008年09月25日(木) 12時29分
誕生日プレゼント渡しに行きたい〜って言って会える?って言ったら会いたくない用ないしって可愛く言われた(笑)

上からな感じで、でも考えてやっても良いよだって可愛いぃ〜
出来れば誕生日より前にプレゼント渡したいけど、もしかしたら会えないかもなぁーそしたら来週かな、とりあえず楽しみ〜´∀`

おもい 

2008年09月01日(月) 7時11分
なんか10日くらい連絡とってないだけなのに、もの凄く寂しい、連絡をとるのが何故か怖い…でも恋しい…好きだよ…一方通行だけど…貴女からは連絡してくれる事はほとんどない、辛いけど好きになってしまった、切ないけど、やっぱり貴女が好きなんだよ…

いつになっても 

2008年08月13日(水) 7時28分
もう、出会って5年?好きになって3年かな?まだまだ好きなんだわぁ〜

昨日も久しぶりに会いに行った
頬っぺたペチペチしたり頭ぽんぽんしたり可愛い

ミキ好きさ、いつでも

会えるかなぁ 

2008年07月31日(木) 11時49分
今日ミキに会えるからなぁ??
またケンタ来るかもですよ^^
また今日連絡してみよ〜

はぁと 

2008年07月15日(火) 22時41分
ミキに電話をお昼にした〜☆

ん〜やっぱミキ好きなんだな(はぁと

ミキから抜け出せない、抜け出したくない

追いつけない時…いくら背伸びしても追いつかない

同じ年代に生まれたかったなぁ〜そうすれば少しは可能性あったかも知れないのに〜

でも仲良しだもん^ω^
次はいつかな〜?


(無題) 

2008年07月14日(月) 12時30分
あぁ〜電話繋がらないよ〜?

まぁ姉サンと話ししてるんだろうけどさっ?


七夕? 

2008年07月09日(水) 7時49分
七夕の日は会いたい人と会えなかったけど昨日ミキに連絡したら、会ってくれた♪まぁCD返す為に会ってくれただけだけどね〜

やぱ好き〜フラれたのになぁ〜直接言ってないからかなぁ〜 後悔が残るのは…好きだなミキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流斬亜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系が好き
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる