拍手レス7 

October 12 [Wed], 2005, 16:07

☆拍手☆

頑張ってぇsx
>>まりがと。お前、いいやつだなww

明日で、テスト終わり♪
早く終わんないかなぁ・・・。。

拍手レス6 

October 11 [Tue], 2005, 15:59

☆拍手☆

カキコくれた人にはレスしないのに営業はちゃんとするんだな(´,_ゞ`)ww
>>前にキリ番の事で、拍手が来たのでキリ番変えただけだよお☆
テストだから、レス出来なかっただけww

他人のHPで友達増やそうとしてる暇あるならレスしろよ
>>だから、テストだって・・・orz

テスト期間長いねww
>>2週間前から、テスト勉強しようと思って・・・。

さっさと閉鎖汁!(・∀・)ばーか
>>閉鎖なんて、一生しないよ。お前の方こそ馬鹿じゃん??

あれ?もう閉鎖したのかな?(゜∀。)
>>する訳ないじゃん。

相変わらず宣伝してるねwwみんな一回しか来てくれないよねw『HPきてくれてありがと』ってだけwww
>>アンタに言われたくない。

常連て募集するもんじゃないだろ(・∀・)友達いないから仕方ないか
>>友達??イパーイいるけど何か?
お前こそ、何も知らない癖に友達いないとか言うな。

苦情書くやつほど、友達いなそうだね☆

拍手レス5 

October 09 [Sun], 2005, 15:53

☆拍手☆

宣伝しすぎウザイ('A`)
>>お前がウザイ。

いろんな盤のランキングで本命とか言ってるけど結局そんな好きでもないんじゃん
アクセス増やしたいだけだろ
>>あんたに何が分かるわけ??ムカつく(` ´怒)

ウザイ('A`)
>>つか、ウザイAってしつこい。

どのサイト行ってもお前いてマジうざい。その度に違う麺好きって書いてるし。早く消えろ。
>>お前が消えろ。
苦情の為に来るなら、二度と遊架のサイトにカキコするな。つか、死ねよ。

拍手レス4 

October 07 [Fri], 2005, 15:47

☆拍手☆

カレンランク以外にもいっぱいランキング登録してるじゃん。ちゃんと載せなよ。
>>今度、載せますねww

そんなにアクセスUPさせたいの?ジュイとえりぜ盲目とか言っててラメ大好きとか妃大好きとか意味不
>>誰好きだろーと、アンタに関係ナイ。

とりあ必死すぎキモス('A`)どうせこの拍手も無視するくせにww
>>無視なんてしないよお☆
テストで更新出来なかったんだって・・・orz
しかも、このプログPCしか更新出来ないから仕方がない。


拍手レス3 

October 06 [Thu], 2005, 15:43

☆拍手☆

ホムペかわゅだね.*☆.・:*゜
>>サイト、褒めてくれてありまと
褒めてくれる人は、基本的に大好きです。

ホムペ頑張れよ!
>>サンクスがんがりまつ



拍手レス2 

October 05 [Wed], 2005, 15:40

☆拍手☆

ぁーゃ♪来たぉーッ!!メル遅れててゴメンね(っД`)゜。サイト運営ガンガレ★
>>パピコ、まりがと☆
メル遅れてても、全然OKだお☆
サイト運営頑張るね


拍手レス1 

October 03 [Mon], 2005, 15:34

☆拍手☆

まめ(悠)です!パチパチ☆まめも大好きv(・∀・)また後で遊びにきますねっ☆
>>まめちょ☆拍手してくれて、まりがと。遊架もパチパチスチvV
カキコサンクス(・∀・)また、パチAしてね♪



眠い。 

October 02 [Sun], 2005, 15:31

テストのせいで、毎日眠いです

☆拍手☆

なんでずっとキリ番なの?(・∀・)
>>ずっと、キリ番でごめそ。テストで更新出来なかった。

今日は、書くことが無いのでこの辺で・・・。

解 散・・・・。 

October 01 [Sat], 2005, 15:22

今日見た空は

今まで見た空の中で凄く青く

綺麗でした。

今日で、最後だ・・・・なんて悲しい。

アタシの中では、短い思い出でした。

シュガーフォークフルの皆さん・スタッフさん

お疲れ様でした。

秋空о 

September 28 [Wed], 2005, 15:11

早い物で、もう秋ですねww

そんな今日は、カレン&D&ヴィド新曲発売日だお☆

そんな訳で、学校終わったら速攻ブクロへ直行о

クロチャ入ったら、CDあったので買った

たまAかかっていた曲が、Dで(◎∀◎)ウフウフしてた。

でも、買ったのはカレン&イザベル〜のCD

その後、超久々にロフトに行った。
来年の手帳&リラックマのキーホルダー買った。

そんで、用は無かったので帰った。

電車に乗ってたら、遊架の隣にバンギャさんらしき人ハケーン
しかもその人、ヴィドのポスター持ってた(◎∀◎)ウフウフ
その上、話かけれずに終わった・・・orz
ちょい、後悔
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vid829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる