しあわせ その3 

2004年12月04日(土) 13時18分

今朝の新聞に入ってた、某大手電気店の広告
「ジンとあったまる石油暖房」って書いてあります。
…ジンとあったまる。
……じんとあったまる。
………仁とあったまる。

あはっ。
何となく、嬉しかったので写メってみました。
仁と…あったまりそうだなー。(アホだね〜私)

たからもの 003 

2004年11月25日(木) 23時40分

なんとなく顔消してあるから大丈夫だよね…
えっと、V6の19枚目シングル「キセキのはじまり」のスクラッチカードと、
6枚目アルバム「Volume6」の連動企画で当たったメッセージカードです。
このメッセージカードは、スクラッチカードでハズレが出た中から
抽選で1万名に当たったものなので、持ってる方も多いかも。
ちなみに、スクラッチカードが当たり(各メンバーの名前)だと、
そのメンバーのPHOTO入りコンパクトミラーがもらえたと思います。
カードはハズレだったけど、これも大切な宝物です

しあわせ その2 

2004年11月12日(金) 8時08分

岡田准一くんテレビCM出演!
CMはシャンプーの方だったけど、広告で宣伝してるのはコレ。
しっかり広告に踊らされて(笑)購入現在愛用中です。
それにしてもCM。鼻の頭に泡つけちゃって…可愛いーっ

しあわせ その1 

2004年11月12日(金) 0時21分

岡田准一くん主演映画の原作本です。
左が江國香織さんの「東京タワー」(来年1月公開)、
右が金城一紀さんの「フライ,ダディ,フライ」(来夏頃公開予定)
内容はどちらかと言うと、フライダディの方が好きかな。
でも、どっちの映画も楽しみ〜

お返事 

2004年11月07日(日) 20時53分
真昼さん、こんばんは〜!
わざわざコメントありがとうございますっ
運良いんですかね…?でも、これ当たったときは嬉しかったです!
昔はことごとくハズれてたんですけど(笑)カルピスとか、小枝とか。

TOKIOモノは、当たるんですね〜!
やっぱ、気持ちが強い方が当たりやすいんですかね?(笑)
実は、真昼さんのお宝も拝見したんですよ
TOKIOラジオのMDは、羨ましいですよ〜!!
これからも、更新楽しみにしてますね
初コメントありがとうございました!

たからもの 002 

2004年11月06日(土) 1時26分

こちらは、ジャニーズがコカコーラのCMをやっていたとき
キャンペーンで当てた「コーラ顔缶」全部で10本あります。
見にくいけど、手前左が「岡田缶」、その隣が「井ノ原缶」です
ちなみに、井ノ原缶の隣3本が「東山缶」「光一缶」「山P缶」。
奥にある5本は、全然見えないけど嵐メンバー缶です。

たからもの 001 

2004年10月31日(日) 14時42分
コンレポ読んでくださった方はご存知かと思いますが、
カミコン(2003/11/29)でGETした、三宅健くんのサインボールです。
ちょっと画像汚いけど…黒ペンで「KEN」って書いてあります。
これが目の前にきたときは、もう何が何だかわからなかった…。
ケースに入れて、大切に保管してます。

始めてみました。 

2004年10月30日(土) 14時35分
巷で大流行中(?)の「ヤプログ」を始めてみました。
携帯からも更新できるので、旅先でもこちらを更新予定!
写メ機能を活用して、ジャニなお宝などを公開しようと思ってます。
自己満足のために始めますが(笑)どうぞ宜しくお願いしますっ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 さくらんぼ
» お返事 (2005年02月22日)
アイコン画像真昼
» たからもの 002 (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victorychance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる