ジュゲムに変えましたああーッ。 

January 01 [Sun], 2006, 22:04
新年、あけましておめでとうございますッ!!
2006年。
きゃーきゃー(笑)
V6と逢えるといいですね。笑

いきなりですが、ジュゲムに変えましたあーッ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://xx0220xx.jugem.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
全然分からないンでーす。ぷ
まあ。よろしくおねがいします。
さよーならーッ

Owari 

December 31 [Sat], 2005, 16:20
っつかもう終わるからあああ
どーーしよーー

なにしよー。d(´I`●)
2005年はいろいろありましたッ。
V6に逢えた事が何よりですッ。
だって握手できたんですからああッ
ぶはは

あとあとあとあと

高校生活でいろんな友達ができた事ヵノ。
楽しかったのーん(●´v`●)
Tもいたしーー。

2006年はッ
ダァリン作るもーン
頑張りマーーーーす
みなさーん、。

よいお年をッ

(無題) 

December 28 [Wed], 2005, 21:40
クッソ暇,,,↓↓
ヤバアイ,,,
パソコン壊れてる∪,
年賀状手書きや∪(o′Д`o)
どぉよ!?
がんばるよ(m;_`)

まぢ暇,,,
冬休み始まってず-っと雪どけやあ↓
だから親から3000円貰った笑"
ンでないとやってられンわあ(PД`q)
今日も昨日もおとといも,,,
ず--っと雪どけトカァありえんからぁあ!!
っ⊃かあた∪らの町,全国放送で雪どけちうのとこ放送されてたのがびっくり∪たてえ,,(*д゜)
笑えたカラ♪
ゥパ━◇◆
これで余呉も有名になったあョカいいのになあ↑↑
ありえんケド(o'∀`o)


ドッグ年ッ(o′Д`o) 

December 23 [Fri], 2005, 0:19
ぁ---
学校2学期終っちゃた

∪ばらくTと会わんのカア--(ノε0`。)
ちょっち悲∪いケド
ま。ィィャァ☆★


26日!!!
名古屋決定かもネ♪
握手まぢこの機会∪かないからあ(b'v`$)
お金が問題,,,
あったら行けるんやケド↓↓
親かおばあちゃんにせがむ∪かなあ-い(TÅT*)
がんばるんば♪

ぁ☆欠点なかった系--!!!
うれ∪かったわあ↑
先生に聞いたら
【補習あって欠点なかったのゎギリギリやぞ】
だってさあ--(o'∀`o)
ま★
なかったのには変わりなさげ笑"

ぢゃ!!
おやすぅ---
(寝´∀`){ォヤスミィ-♪

◆勝利六人組◆ 

December 17 [Sat], 2005, 11:18
【V6】握手会行ってきま∪た,,,
やばいデス。
5時間も寒いなか待ったケドさ,逢ったら一気に吹っ飛んだょ。
握手する前に壁があって,まぢドキドキ(★'`$)
ってか自分自身が今まで6年間もずっと想い続けてきた人に逢えるって考えるとャバくて(*'U`*)
剛泣∪てもた,,,
鳴き声トカァ半端なかったあ笑"
ダカラ【大好き】トカァ言えんかったン,,,(m;_`)
でも目ゎバッチリ合わしてきた∪★☆
ねえちゃんから聞くと,健くんトカァ剛くんトカァ,めっちゃ見てくれたんやってさあ--(*∩_∩*)
きゃー ぶ
ほんまに今までで1番泣いたかもッ(;+Д+)ノ
今日も朝ビデォ見て,この人ラと握手∪たって思うとヤバイ笑"
デモ★明日もコンサァト行く∪ッd(d+'-`*◇)
まぢ幸せッ♪
名古屋の握手会も行こかなッて思う(*o′艸`o)
一生◆⊃いていく◇
一生の宝物になりま∪たあ。
▲勝利六人組万歳▽

謹慎 

December 12 [Mon], 2005, 23:59
はぁあ(*'U`*)
Tの連れ,,,
【謹慎】なっちったょ?
タバコ&騒音ら∪いわ-
駅でッ(o′Д`o)
防犯カメラに写ってたんだとサァ(*д゜)
騒音ゎ原チャ--
住民から訴えられてたら∪--ぶ
ざまあみろ(●´艸`
Tゎショックやろうケド↓↓
連れにからかわれんダケまだマシなのよんッ♪
一週間頑張ろ--笑"
その孑らもぅ進級できんら∪いんだケド(;ノ∀`)
欠点6個ょ!?
あた∪でも1個 わら

ありえんすぎ。 

December 11 [Sun], 2005, 20:36
ありえん。...。
まぢでありえなー。
T本人にあたしのキモチが。
バレてるのは分かってたけどさ。
そこまでバレてるとは知らんかった…。
誰がいったんよ。っつか。
ありえん、まぢありえん。
Tに迷惑かけすぎやん。
Tごめん。まぢありえん。
Tの連れありえん...。1人以外。
この間の帰りとか本間最悪...。
たまたまあたしらの後ろのT軍団がいてさ...。
Tの連れがあたしに聞こえるように。
「Tの彼女ーーーッ」

何。
何。
何。
何よ。

くっそムカついたしッ!!!!

で。Tの連れに電話した。ぷ

こそでTが全部知ってるって聞いたのょ。
んで、いろいろ聞いてもらうことにしたあ。
諦められるかなあ。
「嫌い」とか言われたら諦められるかなあー。

このTの件はああ。
誰が知ってるか、誰が言ったかワカランのよ。
まじダルィ。
Tの連れと5時間電話したヵラ

んーーーまに。
今までTと目合うと笑ってくれたのに目さえ合わんし。
あたしが逆に避けてるンかもねえー。
だってTに迷惑かかりすぎやもんー...。
からかわれてさあー。まぢごめんって感じやしッ。
明日学校とかありえんからあ。
行きたくないし、会いたくないし、同クラとか。
ぶえええーーーーーーーー00

校外学習。 

November 30 [Wed], 2005, 18:19
今日は校外学習に行って来たんだよねえーー
京都に行ってきまUたよッッ
普通に楽しかったぁあー。
バスのでも楽しかったッ
後ろで3人でせんりょうUしてたからあ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりま行きゎ、化粧と朝ごはんとかね(笑)
朝だって5時半起きよ
7時集合とかでッ
ムリムリーみたいな(笑)
お菓子とか作ったUッ
ぶははあー
帰りのバスは眠たかったああ・・・
1番後ろの席をかばんで友達ととっといたら
SSSSSがかばんどけとるU
腹立ったヵラあああ
ま、Uょーがないさ
あたUらが遅いのが悪かったょ。ゴメンネエーだ
んでー、そのかわり、1人で2人分利用してやった(笑)
真理子とー
でも、んで寝ようトカ思ったら
SSSSSが後ろからなんかイランコトしてくるしー。
でもその横にいたら許し
喋れんかったケロ
ま、楽しかったよー
いいねいいねーー
バスとか京都とか(笑)
楽しげぢゃああ

16チャーーーイvv 

November 27 [Sun], 2005, 17:35
16歳だょーーん
みんなメィルありがっとねんッ
みづきゃまあちゃんゃ、真理子ゃ、なほゃ、ぁきら多々(笑)
ぁとぁとぁとね…
Tからハピバのがきた事がビックリしたのょ。
まーーぢビックリ...
かなり嬉しかったーーー
うひひ
とりまみんなメールくれた子ありがとねッ
休日だから知らんけど
忘れてる子トカだるいしーーー(笑)
フン、いいもーんダ

16歳かぁあ。
結婚ょ結婚
誰としよっかなぁあーーーんd(´I`●)
剛様に決まってるよねぇえ
デモデモデモッ
剛サマはみんなのモノだよー。
ってかモノぢゃないしッ
大切な大事な宝物なだしッ
あたしのでは「存在」になってるかもしれんけどね...
なかなか逢えんし..(>Å<;)↓
ケド、来月の16日と18日に逢えるんやしッ!!!
しかも16日とか握手できるんやし!!!!
なんなんーーーー!!!!!
やばぁああーいッ。夢よ夢。ドリーーーーーム。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
幸せすぎます。
やっぱりV6のチカラってすごいね。
だぁああーあーああーあーあああ
大好きでぇえーい

明日は学校帰りにカラヲケだど

おおおッ!!! 

November 23 [Wed], 2005, 16:02
なんか変わってるぅうう
おめっとぉおおッ
なんかこの箱の中の自体可愛いねー

なんかなんかッ!!!
握手会がもうすぐとか思うとドキドキ
やばいんでつうううう。ぶ
だってあの6人組握手ができるんですよ
距離がどんだけ近いん・・・
やばいよおお…
どんだけどんだけええーッ
まぁ...
握手できる時間なんてか-んなり短いらしいんだけどねえ
知ってるもん。笑
多分あたしの勘。
なんにも言えんまま終わってまぃそう。
あれって一枚の券で2回ぐらい行けるンんやっけ
やけどなんか時間がないとか...どうどか...
よくわからんけんどもッd(´I`●)
学校なんて休むしッ
6人組のためならそらぐらいぃいーッ!!!
ぁ...。でも欠点科目あったゃも。ぶ。
ま、いーやー
握手かぁッ...
ないてまいそおおおおおおおおおお
ずーーーっと夢に思ってたことやからねッ
10周年って幸せーッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» ひゃああーーー (2005年10月07日)
アイコン画像かと
» 健ちゃんおめでとうッ☆ (2005年07月07日)
アイコン画像うた子
» ボーケー糞。爆 (2005年04月24日)
アイコン画像うた子
» ありっすか? (2005年04月02日)
アイコン画像うた子
» たんまき。爆 (2005年03月31日)
アイコン画像うた子
» 凸 凸 (2005年03月28日)
アイコン画像うた子
» ビデオ見つかったー!!! (2005年03月20日)
アイコン画像櫻葉
» ウヒヒー (2005年03月20日)
アイコン画像うた子
» 馬場チャン。 (2005年03月19日)
アイコン画像うた子
» やっぱり暇人ダ。(゚Д゚) (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victory6_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる