サンプルページ。
島梼ゥ己紹介島
---------------
名前$$Mana
担当$$岡田准一
副$$錦戸亮
   草野博紀
年$$18歳(高3)

写メ日記 もちらほら更新♪ よかったら絡んで
さいwww


2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victory6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
島涛ッ盟島
頑張れ!! / 2006年02月25日(土)
今日はついに2次試験の日
皆頑張ってくれ--

てかリニュしました--
やっさん色
あ!!まだ今週のエイトレンジャーょんでない
読んできます


今読んできたんだけど、亮ちゃんは誰のこと言ってるんだろ??凄い気になる--亮ちゃんが内くんにメッセージ送ったとき以来、亮ちゃんの言葉に何か隠されてないか無駄に気にしてるんだょね・・・笑


てかメン愛でヒロの誕生日の話したっけ??


てかHP作っちゃいました
でも、加工しちゃってるんで
ご理解いただける方のみどうぞ
Come With Me ??



続きはゆかちへ返信




 
   
Posted at 12:30 / about me / この記事のURL
きゃーー★ / 2006年02月24日(金)
一ヶ月ぶり!!泣
PCが突然使えなくなっちゃって
めっちゃ辛かったょ
まぁこれも受験のためのPC禁止だったということにして
昨日でついに長かった受験が終了--!!!
これでいっぱいPCできます
今日直ったのもGOODタイミングだ
これからいっぱいお友達を作りに行こうと思います
でもカウント数??みたんだけど、毎日10人前後は来てくれてる
っていうのが一番嬉しかったです
これからはまた毎日更新頑張ります
気持ちも新たにしようということで近々リニュします
あ!!
いのなき 1000回突破
おめでと----

まぢ凄いね!!!本になるのか--結構欲しい★
てか!!
もぅV6カレンダーGetできた人いるんですかね???
私の所は、Jrのしか届いてなくて
やっぱ地方だからかな??
早く欲しいなぁ

森田 剛 
2月20日 27歳

草野 博紀
2月15日 18歳

亀梨 和也
2月23日 20歳


おめでとぉ---!!!

いっぱい語りたいけど今日はこの辺で
 
   
Posted at 01:07 / Jonnys / この記事のURL
にゃ-- / 2006年01月19日(木)
もぅリニュしたくなっちゃってる私ですけど(*゚∀゚)何
飽き性だから困る---
しかもピンク慶なのがね。。
なんか落ち着かなかったり??
黒慶青慶にしたい(暗い!笑
センター終わったらやろ--かな★


てかてかついにあさってです(」゚□゚)」
センター試験
やばい緊張しちゃうょ
でも自分なりに勉強はしてきたし
V6にも会いに行っちゃったし、思ってたよりテレビもいっぱい見たけど!後悔はしません逆に行かなきゃ後悔してたし、見なきゃ後悔してたと思うし。。
もし落ちても、言い訳にはしません
それがあたしの実力だったってことだから
これって強がりなのかな
でも今ドラマ我慢してるしね!!
喰いタン本当見たい
ごめんね剛つん!!受験済んだら見るから、待っててね


今日からガチバカ
ちゃんとビデオ予約してきた--


でゎ---
 
   
Posted at 21:06 / about me / この記事のURL
(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ / 2006年01月18日(水)
学校へ行こうMAX
めっちゃ面白かった
けど、前半はまだあんまり見てないんだ
伊藤家見てたから笑
時間かぶらないようにしてほしい


・水泳兄弟面白かった(o´▽`)ノ"ギャハハ
・どのくらいの量を食べるんですか
(ご飯かょ!!アハハハ_(*_ _)ノ彡
・健ちゃんブーメラン!!!きゃ---(*ノДノ)キャ!!笑
・フライングしたのカワィかった--
・世界の北島に勝利
・ちょ--気持ちィィ
・剛まー准の会話准ちゃんやっぱ末っ子だゎ
・准ちゃん私服かっこぃぃ--リュックかわぃぃし
・准ちゃん「僕ダメです」笑
・十二楽坊の人つめたい「足引っ張らないでね」
・まークンを気にする宮城クン
(これ本当笑った--゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・白い学ラン??みたいな准くん似合いすぎてた
・本番の挨拶!!はにかんでた
・凄く緊張してます・・・
・本番のソロ!!こっちもどきどき
・大成功さすが--


てかてかぶっさんヘアー
予想以上に短かった--!!!
あんな短いっけ??でもでもかっこぃぃ---
二宮金次郎??みたいなやつの前で6人机に座ってしゃべってるとき、
ぶっさんだったり准くんだったりしたのは何で??笑
あれ、どうやって撮ってるんだろ??
凄い気になった--
でもめっちゃ面白かった
しかも次太鼓やってたし笑
なんでもチャレンジしちゃうのね--
剛つんと一緒だし
准剛コンビが一番好きなんだよね--なんか、二人でいるときは6人でいるときとは違う空気になるっていうかそれが凄い好き

それでゎ!!!
 
   
Posted at 18:56 / V6 / この記事のURL
合格!! / 2006年01月16日(月)
遅くなったけど
剛つん番宣感想
ズームイン
目がクリクリだった髪型大好き!!
ずっとそのままでいて欲しいょ−−
東山さんいわく、一睡もしてないらしい・・・・笑
そういえば福岡2日目も、昨日1時間半しか寝てないって言ってたな
夜中まで何してるんだろ?笑
東山さんと○○さん(女優さんの名前)どっちが怖いですか??って聞かれて、
横の東山さんを慌ててチラッと見る剛つんがかわぃかった
おもいっきりTV
結構期待してたのに、最後の最後だけで
でも!!最後の最後にバイバイってちっちゃく手振ってんのが
最高にかわぃかった−−
本当かわぃぃの
おじゃまんぼうは見逃しちゃった


手越裕也
早稲田大学合格

おめでとぉ−−!!!
そんなに頭良かったの(失礼
びっくりしたよ−−
私も頑張らなきゃ


早く明日にならないかな・・・
ぶっさんヘアー
早く見たいよ--
短いほうが好きだから、早く切って欲しいと思ってたけど、
いざ切ったとなるとドキドキする
でも絶対カッコィィもん
これで、東京タワーくらいからのFanが減ってくれたら嬉しいな・・・笑


でゎバイセコー


V6&NEWSダイスキな人ゎクリック( ´∀`)σ
ジャニーズブログランキング




 
   
Posted at 20:52 / Jonnys / この記事のURL
ひらめ筋GOLD!! / 2006年01月15日(日)
きのうのひらめ筋!!!
たいちゃんカワィィ-−-
やばいやばい!!試合はもちろん、
泣いちゃったのもかわぃかったぁ
悔しかったんだろうな−−
負けず嫌いな感じがして、すごい男らしく見えた
(勝手な想像・・・笑)
あと北山くん
めっちゃかっこょくなってる
何で(コラ 笑
凄いキラキラしてたよ−−
ドッヂのときの塚っちゃんもかわぃかったな
あの技は凄かった
あの笑顔であの技・・・・GOOD笑 
ひらめ筋きーーんもかわぃぃ
昨日のは全体的にかわぃかったな
アイドルって感じで
北山くんとたいちゃんがさらに好きになりました
あのドッヂ怖そうだけど面白そう


千春博紀とリンクしました
少クラレポあったり、NEWS情報が凄い早い
ヒロ愛が伝わるブログです
ぜひ行ってみてね



でゎ
 
   
Posted at 22:37 / Jonnys / この記事のURL
決意!! / 2006年01月15日(日)
少クラハイビジョン
やらないってどういうこと--
日曜の楽しみは少クラなのに


今日は自分の掲示板を閉鎖することを決意しました
すごい寂しいけど
でも迷惑はかけたくないもん


夏休みはそればっかりやってたな--。。
凄い楽しかった新しい世界っていうか
から帰ってきてすぐみたいな笑
一日やってた・・・(受験生なのに
ある人はそんなことしてた
自分が恥ずかしいって言ってたけど、
私はそうは思わないなー。
素敵な人にたくさん出会えたし、
自分でもこんなことできるんだな--って
新しく発見したし
それが結果的に迷惑をかけてたとしても、
恥ずかしくはないです
反省はするけど、後悔はしないです
・・・それってだめなのかな


何やってたか伏せてるから凄い意味不な文章
まぁィィや


ついに残り一週間!!
勉強に戻りま---す

 
   
Posted at 18:42 / Jonnys / この記事のURL
リニューある。 / 2006年01月14日(土)
移動するとか言ったけど
やっぱヤプログで頑張ることにしました
そんなわけで大幅リニュ!!!
凄い女の子っぽい!!笑
2時間くらいかかったよ---汗
とりあえず完成してよかったbb
けどなんか自分ぽくない感じなんで
ちょこA変えていこうと思います
今日はもう眠いんで、寝ます

バイセコ--
 
   
Posted at 03:25 / about me / この記事のURL
ウコンの力★ / 2006年01月13日(金)
オリコンのCM好感度ランキング?
8位 ボーダフォン
さすがしかも!!
14位 うこんの力です
すごいね--!!てか夜汽車ライダー早く聞きたいな
ちなみに
1位 Docomoです
仁亀強し
あのCMいいよね--私は亀バージョンの
北山君のシーンは絶対逃しません
北山君かわぃぃ--たまにマイクの持ち方が気になるけど。。笑
いつもあの持ち方だっけ??

今日のMステ、トーク集後ろにほとんどV6かNEWSいた
いっぱい出たもんね
今10周年あたりのSP番組の整理をしてました
もぅHDDの容量が限界を迎えたので
DVDにうつしました---
フレンドパークもっかい見てしまった

このブログになってまだ一ヶ月くらいしかたってませんが--
ブログ移動しようかと思います
まだ思ってるだけだけど、
決めたら即実行しちゃうんと思うんで

でわ
 
   
Posted at 23:27 / Jonnys / この記事のURL
VVV6 / 2006年01月13日(金)
ご・・・剛つんかわぃぃ---!!!!
スーツ似合ってるなぁ
男の人がスーツ着てると、凄いかっこょく感じる!!
それはいつも思うんだー。
今回のコンでもスーツいっぱい着てて嬉しかったもん
けど今日の森田剛氏(26歳)はヾ(●´Д`)カワィィ---!!!
登場のところからすでに目くりくりで!!
見てよかった--的場の兄貴かっこぃぃし
あの、デジカメで撮ったやつ、私にも送ってさい・・(切実)
プリンおいしそうだったな
剛つんかわぃすぎる!!本当に★
なんであんなかわぃぃの---


剛くんを好きな人って、なんか似てるよね??
なんか、愛が深い気がするんですbb
もちろん准くんとか健ちゃん担の子も深いと思います!!
私だって深いもん!!(笑
でも剛担ってなんか素敵な人が多い気がするんだ--
私ね、尊敬してるブログさんが3つ程あるんですが、
そのうち2つは剛担さんのブログなんです★
ROMっちゃってますけどね
いつか挨拶しに行こうかと・・・
で、その人たちは深いというか、
剛つんの本当小さな仕草を見てたり、
読んでてこっちがきゅーんてなっちゃうような!!
(ちょっと意味不だけど笑
剛くん自体が何か狭く深くって感じがするからかな??
とにかく素敵な方がいるんですbb
私もそんなブログにしたいな--
もうひとつ尊敬してるブログはジャニ関係ではないんだけど、
凄いおしゃれで一生懸命生きてて
常に自分を高めてる人で、見てて元気が出てくるんだ
タメなのに将来のこととかちゃんと考えてて、本当キラキラしてる


そんな感じです!!
私も素敵な生き方をしたぃょ---
でゎ

 
   
Posted at 00:50 / V6 / この記事のURL
P R
ジャニーズブログランキング
↑素敵なブログがいっぱい!!
↑素材お借りしました☆
メロダチ大募集♪
目指せ友達100人――★ メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.