DVD

December 22 [Sat], 2012, 22:30

29期生のDVDが出来ました

お忙しい中、みなさん、取りに来てくださり・・・・・・
たくさんの、感動の言葉をくださり、ありがとうございました
まだ、見ていないひとは、早く見てくださいね

Merry Christmas & Happy New Year



最後の?? 打ち上げぇぇ〜!

December 16 [Sun], 2012, 20:46
「打ち上げ、早くアップして〜」
って お言葉、ありがとうございます

「ま。いいかな。」
なんて思ってしまいごめんなさい

ホントに長かったようで、あっというまでした
澤田会長!入団の時より、かなり痩せました??
お疲れ様でした
いつも暖かく見守ってくださりありがとうございますしゃぶしゃぶ!ですたくさん食べて食べ過ぎじゃない?? 今日はOK!!








感謝の気持ちを、色紙に書いて・・心のこもった言葉を受け取ってください高校で頑張ることを約束したの??下級生の指導、よろしくお願いします!僕は、羽ばたきます!!気のせいか、避けてないですか??ちょっと、警戒中最後になんて、言葉を言ってきましたか??まあ、なんてリラックスずっと、お世話になったコーチですよ
耀大、まだ緊張する??圭、最後に監督を じっと見れましたか??後ろになんか、かわいい子いるけど・・・みんな見える??最後は 恒例の「あげしお!」で

お疲れ様でした。。。

また、たまに、境川で練習する3年生を、
撮影しに行きますのでよろしくお願いいます



12月2日 卒団式

December 06 [Thu], 2012, 1:12

お別れ試合からの・・・・卒団式

この前、入団したばかりだと思うのに・・・・早いですね

たくさんの感動をありがとう!
たくさんの思い出をありがとう
今年はなんと、グランベール岐山で


一人一人、監督から言葉をいただき、
代表から卒団証書をいただきました。


記念品をいただきました
いろんなことがあったね・・・子供と一緒に苦しんだ・・・・子供と一緒に喜んだ・・・・一緒に成長した最後は、笑顔で・・・・
DVD、みんな真剣に見てくれて、感動してくれて・・・
ホントにありがとうございました


12月2日 指導者 VS 3年生

December 06 [Thu], 2012, 0:29
12月3日
お別れ試合

とっても寒い日でした

今日のために自主練してきたんですよね
4−1で3年生リードで迎えた4回表指導者のバットが火を噴く久富コーチ脇田コーチ監督のバッティングはいつ衰えるんだろ・・・長尾コーチ打者1順気付けばこの回 8点レオン監督!打ち返せ!!奥村コーチの華麗なプレー出た!国井コーチ
3年生に風が吹いてきたか??

盗塁 いただき
あれ??どうなっちゃった?どうしちゃった??

出た!でも、大丈夫攻めよう攻めよう攻めよう攻めよう!攻めよう!攻めよう!!



終わってみれば 11−9
3年生の勝利

最後の最後も勝利でよかったですね

「ホント楽しかった!!」
って声が なによりでした

10月20日 OB戦!!

October 20 [Sat], 2012, 23:39
久しぶりに アップします

みんな、毎日何していますか??
ごろごろしてると、動けませんよ 太った人〜???誰だ。

今日は、victory26期生の先輩との、OB戦がありました

どっちが勝つんでしょうか
それぞれの高校のユニフォームを着てきてくれました
さすが、かっこいいですね
思いっきり、胸を借りましょう!!今日の純平はすごい!!


なんか言われてる?1点、先制



センター寛太からの好送球
盗塁も、阻止しちゃいました

1試合目   3年生  2 − 0  OB
勝利


2試合目はどうでしょう。。。
先発 風くんさすがの、バッチィング!!脇田コーチ、打ちま〜す久富コーチも打ちま〜すランナー。。はさんじゃたこんなに遠くまで 打たれたの??奥村コーチ 抑えられるか??脇田コーチは どうでしたか??ナイスバッチィング!!
1週もして大丈夫でしたか

監督も見せます!ナイスバッティング


2試合目   3年生  4 − 14  OB

本日、お骨折りいただいた保護者の皆様、
そして先輩方、ホントにありがとうございました
高校で活躍してみえた先輩たちから、多くを学び、
そして 多くを感じ取ったと思います。
これから、高校に進むにあたり
大きな目標が出来、励みとなりました。
これからも、輝き続けてください



9月15日 指導者挨拶&清掃活動

September 16 [Sun], 2012, 14:37

9月15日、サブグランドの清掃活動
    ずっとサボってる奴、みぃつけた!!
          
練習終了後、お世話になった指導者の方々に、挨拶を行いました。





監督、コーチ、1、2年のみなさん、また、練習にお邪魔しますから
よろしくお願いしますね
なんでも、お手伝いしますから



9月1日 お疲れ様!!!会

September 16 [Sun], 2012, 14:18

8月27日の試合を最後に
3年生の、全日程を終了しました。

ホントに、早かったですね お疲れ様でした

みんなありがとう
  
        

  
楽しかった時間は、伝わったでしょうか。。。

アミノバリュー杯 表彰式

August 31 [Fri], 2012, 21:05

表彰式の様子
監督が、何度も試合をしたこの球場で
最後の試合が出来て・・・・優勝できて・・・ホントによかったですね
代表、会長、成長した彼らの顔をしっかり見てあげてください表彰式は、全員で


優秀選手賞!!敢闘賞!!おめでとう
こんなツーショット、なかなか撮れないよ
応援してくださる人がいるって、心強いね最後は、みんな仲間
「いつもいつも、僕たちのために・・・・・・」
と、保護者にお礼がありました。・・・・・・・泣けてくるね
 
  ホントにさみしくなるのは、保護者の方かもしれませんね
時には、子供よりも悩み、苦しんだりしとこともあったでしょう・・・・・
でも、今はみんな笑顔の顔しか浮かんできません


いろんなことを思い出しているんでしょうか


どんな時でも、やっぱりお腹はすくんだあ!!お母さんも、お腹めっちゃすいてるやん・・・・・お疲れさま






8月27日  アミノバリュー杯 決勝戦

August 27 [Mon], 2012, 23:14
アミノバリュー杯   決勝戦

VS イースト三河ボーイズさん


優勝しました


毎回、「この試合で最後かも・・・・」っていいながら、
最後の最後まで、グランドに行くことが出来ましたね
最後まで、試合が出来ることに感謝し、思いっきり楽しんでいきましょう

のり、何やっとる???1回!!いきなり出ました!!寛太のホームランベンチも大盛り上がりこの、ハイテンションのまま、行ってしまえ〜〜〜
1回、2点先制最後の試合は 静!!任せた突撃隊長として、よく働きましたレオンも 打った
うちの不動の4番!!
一斗!!久々、3ベース
ここで 頼む!って時に打ってくれるバッター。岡部3回に 4点追加
寛太!!最後に笑わせてくれてありがとう思いっきりさに 気持ちいい!!毎回大きな声でランナーを助けてくれてありがとうサードは 大変だったね
耀大、静かなる守り神って感じけいた!ホントに成長しました。
あなたたちの力は 素晴らしかったみんなで、助け合って勝ってきましたね
雰囲気作りには欠かせないありがとう
国井コーチ!!1年生の時から
ずっとこの子たちを見ていてくださり、ほんとにありがとうございました。
言葉使いも、行動も何も出来なかったころからの
成長を、見続けてくださいました
代表!!
いつも、フレンドリーに接してしまい、すみませんでした。
子供たちも、みんな代表が 大好きでしたよ
静!!よく立ち上がった!!レオン!いろいろあったけど ここまでよく頑張った

素晴らしい感動をありかとう
素晴らしい、日々をありがとう



8月27日 アミノバリュー杯 準決勝

August 27 [Mon], 2012, 22:15
8月27日  
アミノバリュー杯  準決勝   岡崎市民球場

VS 岡崎葵ボーイズさん

  
試合開始の円陣。
ベンチに入ってない子たちに、「みんな来いよ!!」
って声がかかり、全員で円陣を組み、気合をいれました
ベンチにいる子達は、ベンチに入れなかった子たちの大切さ、
みんなで戦うんだ!ってこと、わかってたことに感動
レイヤ、頼むね1回表、圭が出る!!寛太が出る
田口の犠牲フライで 1点先制
耀大が出る!!一斗のレフト前
岡部も出る!!レイヤも攻めるよ1回、いきなり、4点先制










7回に訪れた、危機
外野の3人も、意識を確認しあいます
   ピッチャーは、キッタから吉純にジリジリと 追いつかれそうになりましたが、
逃げ切ることが出来ました
7−5 勝利

良かった。よかった。

いよいよ決勝です



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:gvb29
読者になる
とにかく 野球が大好きで
仲間が大好きで そして 真剣に
向き合ってくれる指導者が
大好きで・・・・・
必死に、そして楽しく
野球をしています
最新コメント
ゴン
» 8月27日  アミノバリュー杯 決勝戦 (2012年08月28日)

» 8月6日 協会長杯 決勝戦 (2012年08月07日)
29期生のファン
» 6月30日 支部予選 決勝戦 (2012年07月15日)
通りすがりの人
» 6月30日 支部予選 決勝戦 (2012年07月13日)
見守り隊
» 6月30日 支部予選 決勝戦 (2012年07月09日)
見守り隊
» 6月30日 支部予選 決勝戦 (2012年07月09日)
ミラッチ
» 6月30日 全国選手権大会支部予選 第4戦 (2012年07月07日)
応援団長兼ブルペンキャッチャー
» 6月30日 支部予選 決勝戦 (2012年07月06日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる