自分を変えたいです。

March 07 [Tue], 2017, 2:21
今日の空模様はくもり。

正午前まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという映画を見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。

ここ数日はケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446が気になります。ただ、予算オーバーでどうしたものか悩み中です。決めきれない自分を変えたいです。

お腹いたので焼肉定食を食べることにしました。昼食代は980円くらいです。思ってたよりも大満足でした。

最近は芸能人ブログ全集関ジャニが流行っているようですね。私としては興味深いと思います。

夕食はソースカツ丼を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?

歯を磨いてからは毎日のように読書タイムでした。

今日目を通したのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という本でした。いつもどおり楽しかったです。

翌日は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るが登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




ブルームアッププラセンタ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/victory-joy-ho/index1_0.rdf