これ誰もみてない 

September 05 [Sun], 2010, 17:50
ちゃうん?


誰も見てないから言うけど
みんなツイッターとかしてるんやろ?




ビール片手に




あとかっちゃん顔ひきつってた

森進一は… 

September 05 [Sun], 2010, 17:42
デス声

F-ZERO難しいなあ 

March 19 [Fri], 2010, 0:25
フデのビクトリーダイアリー!!


みんなーこじらしてるー?



イライラ棒の話やけど毎回やるといえばマチャミも低い位置のヘアピン通すときに足広げてけつ出すポーズも毎回やるから


テンション高いやろ?
文面でわかるやろ?



大きい魚釣れたでっていう報告やから

最近ゲームボーイアドバンスしてるから

ビューティフルサンデー 

November 08 [Sun], 2009, 21:32
悪いけど今日も琵琶湖に釣り行って来たから


勘忍!



今日は会社の人と
おっさん(40過ぎ)
おっさん(30過ぎ)
おっさん(30過ぎ)
若手(20代後半)
えら若手(俺)


5人で



結果的に言うと
全員一匹づつ釣れた

そのなかでもおっさんの一人が56センチのデカバス釣り上げた


釣りの話はもうええか

俺が言いたいのはそんなんじゃなくて


このブログのタイトル変えてください

ごめんやけどたいどーさんお願いします

勘忍!

琵琶湖リベンジデスマッチ 

November 06 [Fri], 2009, 0:15
昨日
私はリベンジを果たしに琵琶湖へ向かった

そうJ太郎と二人で



話は遡ることシルバーウイーク最終日
いやシルバーライオネルリッチーウイーク最終日のことだった


その日も二人で琵琶湖へ向かった
今でも覚えている


J太郎が一時間遅刻したことを


その日はボート釣りだった
鳥羽一郎の兄弟船を歌いながら出航した

朝一番ポイントに着いてすぐJ太郎が『うわ!きた!』

写真のやつ

そのあと俺にもきたけどまさかのバラシ

それでポイントちょっと移動

そしたらまたJ太郎が『また釣れた!』
さっきと同じぐらいのサイズが釣れる

そのあと俺にもきたけどまさかのニ連続バラシ


その時点で嫌な予感がした


そのあと何箇所かポイント移動したけど二人とも釣れなくて



結局その日は納竿撤収


結果
J太郎 30センチ後半×2匹


俺 0匹






そう世間一般で言う

ボウズ


ボートまで借りて

ボウズ



マジでおもろない


次の日仕事がだるかった

休み明けの仕事もだるいけど


ボウズ明けの仕事はもっとだるい






リベンジ!琵琶湖!

J太郎の爆釣日記 

November 06 [Fri], 2009, 0:14
そして昨日琵琶湖へ


ポイントは琵琶湖の湖北

朝一番釣り始めてしばらく



釣れました写真のやつ
はいリベンジ成功
あんまり大きくないけどうれしかった
そのあとすぐにもう一匹釣れてまたうれしかった

それから昼過ぎまで湖北でポイント回ったけど全然ダメで

J太郎おすすめの絶対釣れるポイントへ移動
(琵琶湖の一番北の方から一番南の方へ)

めっちゃ遠い


でもそこでやっとJ太郎も釣れた
ちっちゃかったらしいけど

それで日も落ちてきたのでこの日は納竿撤収


俺 2匹(38センチ・39センチ)



J太郎 1匹(バスの口に指が入らないぐらいの小さいサイズなのでノーカウント)


ボウズ

俗に言うボウズ


彼は次の日ボウズ明けの仕事



リベンジ果たしたった





帰りは二人でリンプ聞きながら帰った

おまけ 

November 06 [Fri], 2009, 0:14
二匹目に釣れたバス


ここで
バスプロスターシリーズ!

バスは釣るのではなく
釣らせて頂くという概念!

岸釣りトリックスター
金森隆志!




ヤーマン!
スビナーベイトで釣れた39センチ!サイズはまあまあだけど見てよプリップリのバス!やっぱこれだね!嬉しい一本!
秋のバスは巻いて喰わせる!
これが…

カナモStyle!

おまけ 

November 06 [Fri], 2009, 0:13
猫型戦闘ロボットT-800

自由 

September 19 [Sat], 2009, 20:36
明日から休みー


はいはいみんなは今日からシルバーウイークやろ



俺は

シルバーライオネルリッチーウイーク



みんなでウィーアーザワールドを歌おう

中継 

August 18 [Tue], 2009, 0:24
今週の名言




「Uターン!」
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひぐち
» これ誰もみてない (2010年09月15日)
アイコン画像骨田
» これ誰もみてない (2010年09月10日)
アイコン画像巻かれる滑田
» これ誰もみてない (2010年09月06日)
アイコン画像まさかづ
» これ誰もみてない (2010年09月05日)
アイコン画像はるき
» 材木 (2009年07月31日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 材木 (2009年06月16日)
アイコン画像ホセ・アーチャー
» 可塑 (2009年04月04日)
アイコン画像いうて
» 製品 (2009年03月04日)
アイコン画像ひぐもん
» 施工 (2008年12月09日)
アイコン画像よしお
» 施工 (2008年12月05日)