長良川花火 

July 29 [Sun], 2007, 11:11
昨日浴衣きて花火見に行った(b´v`●)

1時30分に家を出たのに駐車場満車てゆー…


て思ったら、高校野球で使われてたってオチだった!ワラ


で、長蛇の列に割り込み←ヲイ


無事とめれました★☆



暑いなか花火の時間まで待ちー…



座ってたからおしりが熱かった…。.゚.(*ノД`*).゚.。



で、花火見てーお帰り♪


めっちゃ汗かいたから浴衣湿ってました(*´艸`)ワラ



もー浴衣はいいです↓ワラ

懇親会 

July 28 [Sat], 2007, 7:56
昨日は仕事終わってから伏見で会社の懇親会だたお(b´v`●)

社長、Kサン、入社2年目の同期、うちらの同期、今度入社してくる人達てゆーすごいメンバー★☆ワラ


結構飲みました(*´艸`)


楽しかったでつ♪


また行きたいなッッ!

本日 

July 18 [Wed], 2007, 8:10
きょーは有休もらったで休みだーψ(*`ν´)ψ

銀行逝ってー、ECC逝ってー、CD買いに逝ってー、お昼にモス買いに逝ってー、カラタン逝ってー…

やること盛りだくさんvV


いーね!いーね!(b´v`●)


SUMのNEWアルバムいいかんじだといいな♪♪

焼肉 

July 16 [Mon], 2007, 0:18
今日やっとこさえりかの給料で家族を夕ご飯に誘いました(*>∪<)ハ(>∪<*)
焼肉食べに行ったお♪

けど、家に帰る途中でみんなえりかが払ったことに気付いたってゆー寂しい悲しい現実 (-c_,-。)フッ


もーいいっ!ワラ


もう連れてかないっ!
て勝手に思いました、まる。




明日も仕事だわ↓↓

てきとーに頑張ろう★☆

NGO 

June 30 [Sat], 2007, 21:32
今日は久しぶりにかほりとデートした(*′v`*)

まず、栄NOVA行ってー、服買った★☆

そいからお昼たべー…


………!!


路上でアイス配ってたからもらって食べた♪



そいから大須行きー、ぶらりんこ。



名古屋に戻るときはバス使いー、楽チン★☆★☆★



夏はバスを有効活用しなかん。



そいでー名駅ぷらぷらして帰った。



えりかはそっからおちょぼさん行ってー夕ご飯は串かつ♪



そいでーちょとまたぁりして帰った(b´v`●)

海遊館 

June 24 [Sun], 2007, 16:13
行ってきました!

片道3時間…ワラ



10時30分くらいに迎えにきてもらって朝からケーキvカンツバキで食べて、高速のって大阪。


着いてから軽くお昼ご飯食べて、海遊館へ。


魚見て、隣にショッピングモールがあったからぶらり♪



忍者屋敷があったから入った。



………ただのからくり屋敷かと思ったら、ちょっとお化け屋敷ちっくで怖かった…。.゚.(*ノД`*).゚.。




中にいたおにーさんに疲れませんか?て声かけたら頷いてくれた(*´艸`)ワラ




それからイオン行った。


高速のって行ったら、案内が環状線ばっかで、同じとこぐるぐる回ってる気がした!爆


着いてから夕ご飯食べて、地元に帰った★☆




途中でサービスエリア入って、夜景見れるとこだったからまったりして帰った(*′v`*)



楽しかった(b´v`●)

ふりょうむすめ 

June 17 [Sun], 2007, 18:59
って最近よくママンに言われる(*´艸`)ワラ


確かに1wkあんまり家でご飯食べてないし、11時ごろ帰ったりもしてたね!


今日久しぶりにママンとショッピング行ったら淋しかったていわれちゃった(*′v`*)


だから今週は平日はあんまり遊ばないようにして、土日にしっかりあそんでみることにしてみる ψ(*`ー´)ψワラ

ビリヤード 

June 17 [Sun], 2007, 18:20
昨日は中川コロナにビリヤードしに行きました。


初めてやった(*′v`*)


コツつかんだらけっこー出来るようになった★☆

けど、まだまだ力加減がむづかしい (-c_,-。)ワラ


それから熱田のイオンに行ってブラブラ歩いた(b´v`●)


で、帰りに扇屋いってご飯たべてお帰りした゜+。(*′∇`)。+゜


今日も1匹グルーミーげとしてもらったvV

ほたる 

June 17 [Sun], 2007, 18:10
仕事が終わってからホタル見に行きました(*>∪<)ハ(>∪<*)

まず、夕ご飯にバンビーノに行ったお♪

子羊たべた(b´v`●)


やわらかくて美味しかった!




それから高速のって関まで行った。


最初ホタルおらんかったけど、歩きながら見てたらたくさんいるとこ発見した(*′v`*)


めっちゃきれいだった!!


それから帰りにキリオよってゲーセンに行った。



50?のグルーミーとちっちゃいグルーミー取ってもらっちゃった(*>∪<)ハ(>∪<*)キャー



めっちゃいい思い出になりました★☆

うぃるこむ 

June 13 [Wed], 2007, 20:25
とうとうウィルコム買っちゃいました(b´v`●)

これでたくさん電話出来るvV


えりかにしてはめずらしくブラック★☆


めちゃ軽い ヽ(´▽`)/



着メロしかダメなのがいかん…↓↓


初めて見る拡張子…

midiは分かるケド、他のは無理…(+_+)



まあ、なんとかしてがんばる♪♭$
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゚・*:.。NEW COMMENT.。.:*・
アイコン画像erika
» うみ (2007年05月27日)
アイコン画像しお
» うみ (2007年05月27日)
アイコン画像しーちゃ
» ラッキーガール その弐 (2007年05月26日)
アイコン画像erika
» はぴばーすでー (2007年05月15日)
アイコン画像erika
» はぴばーすでー (2007年05月15日)
アイコン画像たにぃ
» はぴばーすでー (2007年05月12日)
アイコン画像S賀
» I can't understand... (2007年04月19日)
アイコン画像erika
» 受領〇〇 (2007年04月15日)
アイコン画像S賀
» 受領〇〇 (2007年04月13日)
アイコン画像erika
» ショッピング (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://yaplog.jp/victorian_rose/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる