お引越し 

2008年04月22日(火) 0時43分
こんにちは(^.^)
お引越ししました〜
すみませんm(__)m
新しいブログはこちら(←クリック)です
是非遊びにきてくださいね〜

手作りキャリーBAG 

2008年04月02日(水) 22時56分
友達とあれこれ考えて作ったキャリーBAGです
早速、試してみました


マヤちゃん


ねねちゃん

ティアラさん用に特大サイズも作らなくっちゃ
でもな…ティアラさんが入ったら底が抜けるか、紐が切れそう
何より持つのが重い
ってなわけで歩いてねティちゃん

中部インターナショナルドッグショー 

2008年04月02日(水) 13時59分
中部インターでヴィクトリア頑張りました〜
皆様有難う御座いましたm(__)m今後とも宜しくお願い致します。

本人本犬はキョトンとしてますね
ヴィクトリア ありがとう あなたはママの宝物だよ
いつの日かショーを引退する日がきたら ずっ〜と一緒に過ごそうね


またまた 

2008年04月01日(火) 23時09分
作っちゃいました〜
これ着せてお花見ですな

浴衣 

2008年03月26日(水) 14時15分
FIORUCCIのチェリー浴衣です

春ワンピ 

2008年03月25日(火) 16時54分
最近ハマってるスイーツ柄のお色違いで作っていただきました
この柄で浴衣も作ってもらおうかな〜

ねねに続き…マヤ 

2008年03月25日(火) 15時11分
今度はマヤが下痢ってます。
彼女はラップマキマキなので汚れると大変なんだよな〜
一昨日、馬肉の缶詰を食べ過ぎたと思ったんだよな〜やっぱり

ヴィクトリアはブリーダーさん宅で九州からお取り寄せの馬肉を食べてます。
彼女はめちゃくちゃグルメでフードをあまり食べない子なんです。
痩せてきても食べないから。。。食べさせるのに一苦労

他の子たちはどんだけー
食べる食べる
おなかがいっぱいになるのが分からんのかい

ヴィクトリア 

2008年03月25日(火) 14時23分
ヴィクトリアが恋しくなって…
ブリーダーさんにしたらイケイケにしてるそうです
恋しいのは私だけでヴィクトリアは・・・
、それくらいでちょうどいいよねショードッグだもん

ヴィクトリアはものすごくいいってブリーダーさんも絶賛してた
審査員さんがそう言ってくれるんだから間違いない
親ばかだけど、素直に嬉しい


ヴィクちゃんのやんちゃな子犬時代

やんちゃだったけど全然手のかからない子でした



ヴィクトリアがショーを引退して我が家の愛玩犬として帰ってきたとき
着せてあげたいので揃えてます

ハンドメイド 

2008年03月24日(月) 19時48分
最近 スイーツ柄にハマってます〜

友達とわんこのキャリーBAGを作ったのですがマザーズBAGになりそうです


おリボン 

2008年03月21日(金) 16時05分
セットで作っていただきました。

可愛いー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victoriamama
読者になる
動く宝石ヨークシャテリアに魅せられて
○○年
ヨーキーをこよなく愛してます
愛犬ヴィクトリアと運命的?な出逢いがあり、
この度 念願のショーデビューを果たすことが出来ました

犬といっしょ
最新コメント
アイコン画像victoriamama
» 手作りキャリーBAG (2008年04月04日)
アイコン画像SAYURI
» 手作りキャリーBAG (2008年04月04日)
アイコン画像victoriamama
» 浴衣 (2008年03月29日)
アイコン画像SAYURI
» 浴衣 (2008年03月28日)
アイコン画像victoriamama
» マヤちゃん シャンプーDAY (2008年03月19日)
アイコン画像SAYURI
» マヤちゃん シャンプーDAY (2008年03月19日)
アイコン画像Pea
» ココアくん (2008年03月14日)
アイコン画像victoriamama
» ココアくん (2008年03月14日)
アイコン画像SAYURI
» ココアくん (2008年03月14日)
アイコン画像victoriamama
» イラストを使って (2008年03月12日)