最近の食

August 03 [Sat], 2013, 21:29

またまたお久しぶりです。
最近の…って行っても3ヶ月くらい前のもあるけど!
まとめてみた。

 

■真子さまと職場近くのお米のお店でごはん。
お米がおいしい!
日本人でよかったーと感謝しながらムシャムシャしました。

ボーイッシュかわいい店員さんがいて、陰で2人で「こばやしゆみこ」と呼んでいました。
そうしたら、ゆみこさん(仮)がわらびもちアイスサービスしてくれた。ゆみこさん(仮)ありがとう!
真子さまと4月から同じ職場になったので、仕事終わりに会うのがなんだか不思議な気持ちです。
また行こう!



 

■すっごく久しぶりに、大学生のときよく行ってたパスタ屋さんに行きました。
まほうつかいのでしっていうところだよ!
メニューの恥ずかしさに定評があるお店なのですが、
あいかわらず恥ずかしいままで安心しました。
クマのプーサンと名付けておいて入っているものが鮭って、それただの野生の熊である。


 

■ずーっと行きたかった横浜ビルズに行きました。
何も考えず欲望のままに頼んだら、リコッタだらけになった!
パンケーキはふわふわ系。乗ってるバター?にキャラメル?が入っててカリッとしてほんとおいしかった…。

たべろぐみたいになった

4月のまとめ

June 02 [Sun], 2013, 0:00

お久しぶりですゆづきです
びっくりするほど間空いてました。
元気です。
普段は大体Twitterにいます。

4月から楽しいことたくさんあったので、思い出して書いていきます。

■3/31
真子さまとごはんした!
数日前に大阪に行ってるのは知ってたんだけど、
「絶賛ひとり旅なう!」っていうメールとともに



この画像が送られてきました。

御陵衛士屯所、行きすぎ。
(半年ぶり3度目)

平助のこと、好きすぎ。
(でも認めない乙女心)



おみやげでかわいい巾着もらったので、職場のおかし入れにした!



■4/6
ユッーキーさん撮影。
全身白塗りも金箔まみれになるのも生まれて初めてで、
なんとも不思議な気分でした。

お仕事やコスプレやそれ以外のことについて、
このときもやもやっと悩んでいて、
私がこんなこと言うのおこがましいんだけど、
ユッーキーさんの上へ上へと目指す姿勢に、とっても刺激を受けました。



水着なのに空腹に負けて撮影前にポテト食べたムシャァ
撮影後にはハンバーグ食べて、帰りにはおにぎりとパン食べて一人炭水化物祭りムシャムシャァ



■4/13
ちーちゃんとSCRAP主催の本屋迷宮に行った。



書泉グランデの謎解きイベント。
地下アンティークルームからの脱出の予約が全然取れなくてキーッてなって、
変わりに…って軽い気持ちで行ったんだけど、
すっごく面白かったーー!!

ある程度ヒントを集めて、カフェに移動してあれこれ相談。
この時間がなにより楽しい〜。(´▽`)

謎解きは難しすぎず、簡単すぎずでちょうどよかったし、
グランデの特徴を生かしたストーリーになってるのが面白かったです。
トイレの場所まで完璧。
結構早めの時間に行ったけど、お客さんの半数が冊子持ってた。お仲間たくさん!

またこういうイベントあったら是非行きたいです。
まずはアンティークルーム行きたいよ〜ジタバタ



■4/24
人狼TLPT行った。



日程的に、今回は行けないかなと思ってたんだけど、ゲネに行けましたワーイ。
ゲネだけど解答用紙配られたので今回も張り切って推理したものの、
正解したためしがない。
いつも口ポカーンしながら夜を迎えます。

吸血鬼と新撰組も新しい試みみたいで、楽しみ!
新撰組で人狼とか、釣られないわけがなかった。



■4/26
真子さまと再びごはん。



職場の近くの、お米のお店。
日本人でよかったーと感謝しながらムシャムシャしました。
真子さまと4月から同じ職場になったので、仕事終わりに会うのがなんだか不思議な気持ちです。

最近ごはんがおいしくて困る!ブヒブヒ
真子さままたごはん行こうねー!(まきぞえ)



5月のまとめへ続く

1218 シエスタ410

January 10 [Tue], 2012, 23:51


Photo by あきばさん

これは勝てる気がしない

シエスタの
かわいいのに残酷で
表情豊かなのに冷淡で
華奢なのに強いところがすごく好き

みんなシエスタコスするんだ
ちゅっちゅさせろおおおおおお

1218 シエスタ410

January 09 [Mon], 2012, 20:41

Photo by あきばさん

たれ目メイクむずかし

【ネタバレ】彼岸花の咲く夜に感想

January 09 [Mon], 2012, 16:32
読了したので備忘録的な
個人的に1より面白かったよおすすめ!

年末年始の肥えっぷりがやばい

January 08 [Sun], 2012, 20:03
引きこもり日和(^o^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ綾
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
都内を中心にのんびり活動しているコスプレイヤー
PEACEMAKERや幻想水滸伝やWILDARMSや逆転裁判やうみねこのなく頃にに狂いそして今に至る
二次元への扉どこ?

■漫画
PEACEMAKER/幻想水滸伝3/魔人探偵脳噛ネウロ/青の祓魔師/金田一少年の事件簿/ガンスリンガーガール

■ゲーム
うみねこのなく頃に/幻想水滸伝シリーズ/WILDARMSシリーズ/逆転裁判シリーズ/ゴーストトリック/レイトン教授シリーズ/ダンガンロンパ/ひぐらしのなく頃に/ゼルダの伝説シリーズ

■アニメ
空中ブランコ/けいおん!/魔法少女まどか☆マギカ/無限のリヴァイアス/とある科学の超電磁砲/とある魔術の禁書目録/灰羽連盟

■劇*団*四*季
ウィキッド/CATS/美女と野獣/夢から醒めた夢/エビータ/ウェストサイド物語/ジーザス・クライスト=スーパースター

■食いつきます
推理もの/時代もの/和/壮大/シリアス/アンティーク/ゴテゴテ/フリル/レース/コルセット/グログロ系/血/華奢/バレエ/ダーク/うさぎ/猫/鷹とか狼とか賢くて強い動物/筋肉/二面性/生命力/黒髪ストレートロング/生え際/つり目/脱出ゲーム/どんでん返し


「月夜のサアカス」様

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいがまこ
» パーシヴァル(幻水3)的な香りがするこの男 (2011年11月20日)
アイコン画像あや
» 不可抗力である (2011年11月13日)
アイコン画像さいがまこ
» 不可抗力である (2011年11月13日)
アイコン画像あや
» 今年も奴の季節ですね (2011年11月04日)
アイコン画像さいがまこ
» 今年も奴の季節ですね (2011年10月31日)
アイコン画像あや
» ピスメ充 (2011年10月20日)
アイコン画像さいがまこ
» ピスメ充 (2011年10月18日)
アイコン画像さいがまこ
» 暴食だめぜったい (2011年10月18日)
アイコン画像あや
» 暴食だめぜったい (2011年10月17日)