**ロッテ** 

2006年01月12日(木) 17時26分

KAT−TUN来たァァァァー!!(藁

ァンタ何?って思った仔・・・ゴメン
昨日、僕のぉヵーさんが会社でロッテの2006年版カレンダー貰って来てくれたvv
まぁ、野球チームのじゃなぃのがあれだっヶど。


って、そんなん言いたいワヶちゃぅし・・・
それに僕ゎ普通のカレンダーにゎキョーミなぃで?(歯
そうやなくてなー。。
何月ヵゎ覚えとらんヶど。
そのカレンダーにKAT−TUNが乗ってたんやで
僕、幸せやゎぁーcc思ったんだヶどさ。・・・・・最初ゎ
それ、非公認やったら、なんてーヵ、、マズィ雰囲気ゃん
まぁ、違うことを祈って・・・これヵらカレンダーさんに取り調べしてキマス。(藁

冬休みv 

2006年01月06日(金) 19時33分
僕の冬休みゎ今日で終わり・・・
明日ヵら部活ゃー!!
メッチャ心ヵ"痛むんでつヶど。(歯
自合奏とヵゃりたく無ぃねん、先生メッサキツイゃろ??(誰も知らん
まぁ仕方なぃってゅーヵ、休んでも先輩に目ぇ付ヶられるだヶゃし。
結局、今の部活ゎ止めなぃヵぎりどーにもならんのょね
んで、年中・・部活の愚痴ゅってる僕ゃヶど...
今だに部活ゃめてなぃのゎナゼなんゃろヵ
自分でもそれが分からなぃのょねん。
まぁ、何かを見つけるまでゎ部活ゃめん方が良ぃーってゅぅ、神さんのお言付ヶ?(笑

VVVジャニーズVVV 

2006年01月01日(日) 12時15分
あけましてオメデトウございますm(・∀・)b

相互させてもらってる(翔ゝc_・李 (元:翔李)ですvv
ぃっぱい迷惑かけちゃぅと思うけど、
2006!!今年もよろしくお願いします♪♪
それで・・・新年だヵら、、いろAやっちゃいます☆(藁

1.担当様変更⇒今年ゎ手越祐也くんvOnlyLove♪

2.LINKの整理しちゃぃますvv続ヶてくれる仔ゎ、
HN:)
旦那さま:)出来るだヶ1人に・・・♪
ヤプ:)
書いてコメ下さいvv

良ぃお年をどぞー☆★


何気に、新年ヵらコピ文とヵ送っちゃってゴメンなさい↓↓
とにかく、今年も頑張りまっしょい♪♪

プチ改装vv 

2005年12月26日(月) 19時15分
イェーイ!!


NEWSJr.



カレンダーの予約しましたょぉ〜(藁/喜
って言っても、ぼぉーくの分ゎNEWSのだヶで・・・
Jr.のゎ大チュキなお友達の誕生日プレゼントなのょん

見んほぉーが良ぇょ・・。 

2005年12月22日(木) 21時37分
今日ゎ、ジャニファンの仔に関しての愚痴みたぃなvv(藁/ゴメン)
ってぃぅヵ全員のコトちゃぅし、ぅちも実際に思ったことゎぁるんだょね。
でも、最近マジでぅざぃなぁー。って思ぅファンの仔がぉるヵら白字で愚痴るゎ。
とりま、見たいこゎ見てどーぞ・・・
見たくない仔&ジャニを自称メチャ好き!みたぃな人ゎ見なぃ方が良ぇヵら。

ぁー!!もぅ僕ゎ忠告したでー?!
ぁとゎ、勝手に見ても文句言ゎんでなぁー。
同感vって仔がぃれば嬉しぃんゃヶどさ。。
そんじゃぁ此処ヵらゎ禁断のぉ話コーナーだょん。

マジ、僕キレたヵらっ!!

最近さぁ・・・ジャニ好き増えたゃん??
特に亀ちゃんとヵ山Pとヵさぁー・・・あとゎごくせんとヵで仁くんもvv
で、そぅぃぅので(ドラマの影響とヵ)好きになっても別に僕にゎ関係なぃさ。
だヶどね、簡単に苦労もしなぃで、
「私とジャニーズをつなげて下さい!お礼金はちゃんと・・・」みたぃな。
みんなゎどーヵしらんヶど、僕ゎこぅぃぅの嫌いってヵ、、、
ハッキリ言って@ムカつく@の類なのょん。
1000円くらぃ払います!とヵ、お礼は画像でっ!!って言うの多くない?
特に23の「メル友ひろば:ジャニーズ」とヵのカキコみてみーょ??
1000円でジャニと繋がれればみんなお金くらい簡単に払うってーの!!
酷いかもしれんけどさ・・・世の中そんなに甘くないから。
確かに、ジャニと繋がりたい気持ちゎ分かるのょん。
僕だって出来るのなら、誰とでも良いからつながりを持ちたぃねん。
せやけど、ジャニさんとお金でしかも1000円とか画像で繋がって嬉しいん??
それで本当に「私ジャニーズの○○君の大ファンです!」みたぃなコト言ぇんのっ?!
僕ゎ最低限、友達(ましてやネットで繋がってる人!とかで募集した相手)から
ジャニさんに繋がりたいとゎ思わないのよん。
ジャニの人ゎきっとみんな優しいからさ、、、
ましてやその人が繋がってて、お願い!って言うなら「良いよ」って言うんじゃない?




少クラ・ャァ。。 

2005年12月13日(火) 18時26分
ふぐっ・・・(泣 (馬鹿ゃヵら気にせんとぃてな。

土曜日の少クラ日曜のYa-Ya-yah

見れんヵったァァァーーーー!!
なんでゃねんっ!!(下手な関西弁使ってすまそんぐー/歯

ゃヶど、5日に東京ディズニーランドとヵ、

行って来ちゃったのょん。

初めて、スプラッシュマウ○テンってぃぅのに乗った
一番前ゃったんだヶど・・・ビチョ濡れになっちゃったのょん
朝ヵら貴重な時間を15分も(歯)使ってセットした前髪ガァァァァァァァ!!
最低ゃん。次のアトラクション乗るまでヵなり顔の手前が寒かったんゃで・・・
どなぃしてくれるんゃ?!なんてねん
ランドの方ゎ4年ぶりくらぃゃったヵら、新しいアトラクションも楽しかったゎぁ
シーゎ半年前に行ったんゃヶど、まだ新しいゃっゎのっとらんゎ。

やぁvv 

2005年12月04日(日) 10時05分
今日のYa-Ya-yah


スタジオLIVEで・・・薮&光が、


青春アミーゴ」を熱唱!?
マジっすヵー?!そしたら、今日ゎ12:30ヵらTVの前に居ないとっ!
でも、14:00〜コンサート見に行くんだょなぁ。。。どぅしよっ。
生で見たぃー!!友達に断っt・・・(無理だょなぁ;;
どぅしょっ

おめおめv 

2005年12月02日(金) 19時11分




おたんじょ−び おめでとぅ ござい松

ぽったりv 

2005年12月02日(金) 18時08分






今日ヵら、僕の担当サマでつ

もちろん、ゆっちもそのままですょんv

つまりですねー、(何

僕、愛する浮気相手さんの、テゴリ担当にどぅしてもしたくて;;

でも、ゅっちのぁの素敵なお花(鼻)もボイパも大スチなのょねん。


だヵらこぅぃ結果なのねんvだヵら暇な時にでも変更ょろちく


つぃでに、名前も(ゝc_・ にチマスタv

これゎ意味なぃし・・・別に変更ゎ無くてもぃぃのょん♪

藁ぅしょーりv(歯 

2005年11月30日(水) 18時48分
ぁ、変な題名ですぃませーん
つまり、そのまっまだヶど。。
今日2回目のタイトルゎ「笑う翔李」なのでつょんv

特にぃみゎ無ぃのねーなんとなぁく(歯/藁

んっと、雑談ってぃぅヵ。プラィベートーベンな話だヵら
見なくても良ぃのねvvでゎでゎ、、、
名 前★ (翔ゝc_・李 旦 那☆ 手越 祐也 サマ ラ ヴ★ 新素>草野サマ*加藤サマ 無限>大倉サマ*丸山サマ

**LINK**

素材

和菜チャン

n_m_n_l

ヤプ画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる