儚い人と夢と世界 

November 27 [Sun], 2005, 13:02
ああああああ
さよなら。すんません、ブログやめます…
俺、もう逃げないよ。逃げないから…

ねみぃ〜… 

November 26 [Sat], 2005, 18:57
ようやく目覚めた翼君です(何
寝る子は育つっつうけど、全然身長伸びない俺は仲間外れか。
そうかもう俺は子なんて言えないのか…14ってそんな歳なのね!
元小学校同級生にことごとく身長負けていって畜生。
あげくの果てに幼馴染の後輩、年下(3つ下)の友達に抜かされるという屈辱。
っつか最近の小学生身長高ぇよ おっかねぇよ

今日はとあるとこの高校説明会に参加してきた。
超人間多いんだよ!Y高校の説明会行って来校してた人数にもビビったけど、
その5倍並はいたよ…っつかO中とK中の制服着た人がいてどっきり。
行く途中でK池T平似の他校生見かけたよ。今日他校生多かったなぁ…

おかえり。 

November 25 [Fri], 2005, 19:21

過去のログはデリートしました。消したくなったから。
でもカウンタ初期にできん…ま いっか。

友人がヤプログ復活したと言ってたもんだから、翼もそろそろ復活しないとなんてw
最近友人と不幸の絵付き手紙を送りあっています。相思相殺?
あんまりにも妄想爆発させた絵つけたもんだから友人爆発してますた。
友人がアスリの服見てレッグウォーマーレッグウォーマー連発してたけど、これか。
たしかにそうだなぁ…そのとおりかもw

今日は中間テストから脱出して、友人と久々に遊んでたら途中、
K中 I中 O中の友達に会ってわらわら話しましたよ。
懐かしかったっつか、皆変わってなくてマジ嬉しい(笑)
多少変わったとしても、また会えた時に笑って話せる友達ってほんと良いから。
うあぁ、同窓会やりてぇ〜

で。ついにきたこの野郎。Wもぎの結果。
(゜Д゜;)すっっげぇ細かい…!!っつか数学悲惨だw偏差値の平均いってないw
そんかわりっつか国語は頑張っちゃってくれた。スバラシイ。
この前まで第一志望だった高校、今回選ばなかったら
「受験校のめやす」の安全圏に書いてあって( Д )     ゜ ゜
でも、数学のアドバイスがかなり毒舌だった。酷い。あれはキツいぜ。
あんな言われようされてもわかんねぇんだよ、ちくしょおぉぉ!!
今回のもぎ結果から、翼は国>理>英>社>数という順に得意だとわかった。
わかったか数学。お前はケツだケツ。数学の馬鹿!

白玉だんごとヘモグロビンって似てるよなぁ。
―翼データ―
名:翼(たすく)
好:鳥 絵描き 萌絵
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:victim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる