久しぶり 

November 03 [Sat], 2007, 21:50
あー一ヶ月くらい放置しちゃったね…
これも逆転裁判のせいだー!!!!!!!
蘇る逆転から最新の4まで一気にやっちゃいました(笑)
現在友達に貸し出し中wwwwwww

最近は風邪をひく方が増えまして
処方せん増えるは接客増えるはで…もぅ(´・д・`) ヤダ
ちょっと疲れちゃいました。
何かキツイわ、この職場
乗り越えなきゃだな。うん。
やっぱ一人とかはムリだよ…
忙しいときこそ患者さんはどかどか来るし
イジメじゃん…
はふー。

誰か助けてー

親睦 

October 05 [Fri], 2007, 22:38
急遽、明日調剤室メンバーで飲み会が開催されることになった
急すぎてだるぃ(笑)
しかも一人は遅番だから閉店後〜なので開始も遅い。
遅すぎてだるぃ(笑)
しかも遠い
まー彼氏が送ってくれるって言ったからいいけどさw

本配属になった店は仮配属も同じだった店だから
今更ってところもあるし
ぶっちゃけさ、パートさんとかさどうよ?笑
薬剤師のパートさんとオペのパートさんがいるんだけど
前者はちょっと苦手だし、飲み会ってwwwみたいなwwww
同期も自分を含めて3人いるけど
一人はカンニン○竹○だよ?(あくまで、あだ名であって、しかも女w)
ほんと似てるし、会話もマシンガンの様だし…
その子も仮配属同じだったけど生理的に_。

あー楽しく飲めるのか不安だわ。
蓋を開けるまではわからないとは言っても…って感じ
また感想お伝えします(笑)

スロくぅちゃん 

October 03 [Wed], 2007, 22:15
今日はブルブルに行ったあとヒマすぎてまたパチ屋に行ってしまった!!笑
いつも行ってたところが今日お休みだったから
この前彼氏とちょこっと見に行ったところに行ってみたw

最初はパチくぅちゃんやったんだけど、なんと!!!
1Kで確変〜
結局3連しかしなくて9000円バック
まぁ負けてないからいいかwwwww
んでスロくぅちゃんを見に行くも、満席
無駄に時間つぶしにパチで4K使ったところで移動してみたら
2席あいてた!!!!!!!!!!!!
でも一つは別の人がそそくさと座っちゃったので選択肢ナシwwww

晴ノチ雨 

October 03 [Wed], 2007, 13:20
この前バイトの子に
「友達が接客してもらったみたいなんですけど
すっごいわかりやすくてよかった〜ありがとうございました」
って言ってましたーって言われた
これを聞いたときマジで嬉しかった!!!!!
どの接客の子かわかんなかったけど、まーいいかw
丁寧親切をモットーにしてる(つもりw)だけど
こうやって改めて言われると嬉しいもんで、
頑張ろうって気持ちになれるね

これが晴れ

次が雨

月初めはレセプトというものをしなければならない。
今回初めて任されたんだけども…
やっぱ一回教えてもらったくらいじゃ出来ないね
しかも最近は管理の人が夏休みを消化中であんましいなくて
わからないときにすぐ聞けなくて放置になってしまう。
出勤日もすれ違うせいでうまく仕事がすすまない
提出までに間に合うのかどうか…orz

さらに昨日は半錠にする薬を間違えて半分にしちゃって…
患者さんに渡す前に気づけたからいいものの…
何だか凹む
84錠さようならぁなんだよなぁ。
はぅ。
どっか使ってるとこないもんかね…

こうゆうボンミスはしたくなかったけど…とうとうしちゃったしー
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁごめんなさい┏○ペコリ
以後気をつけます。


さて、今日はお休みでぃwwww
何しよう

急に 

October 01 [Mon], 2007, 0:51
寒くなったね
一気に服変えなきゃって感じだよー。
でもまた暑くなるのかなwwwww
今日なんか完全に冬服だったもん

今日もまたスノボのウエアを見に行こう!と気合いで車を走らせたけど

定休日

日曜日に定休日って!!!!!!
どんだけぇ〜

そういえば昨日99○イズで言ってたけど
どんだけぇ〜ってI○KOが最初じゃなかったんだね。
まーほんとかどうかなんてどーでもいいけどwwww

彼氏と遊んだ次の日の仕事はいやだなぁ(笑)
何か、気分的にね(笑)

気付けばもぅ日付が10月!!!!!
入社して半年かーハヤイハヤイ

筋肉痛 

September 28 [Fri], 2007, 0:16
ブルブルを始めてまだ2日目というのに…なんと!!!!

筋肉痛

ブルブルに真っ直ぐ乗っただけだとお腹周り、下半身にいいらしいけど
若干背中と腕と太ももが痛い
腕はなぜ?って感じなんだけどwwwww

まーでもイイ筋肉痛ってことで効果が楽しみなんだなー
ほんと楽チンだから続けれそうだしwwww

キュー○リムは食前の方がいいよって言われて
今日から食前にしてみたwwww
始めたばっかでこの情報が得られてよかった

最近は遅番が多いからブルブルだけだけど
早番の日はプールに行きたいなー
学生時代にジムに行ってたときに着てた水着あるから
もったないし着ないとねwwwwww
貧乏学生が気合いで買った水着なんだから(笑)

まだ2日目だけどダイエットが楽しくなってきたw
久々でwwwwww

よし! 

September 26 [Wed], 2007, 13:13
今日から真面目にダイエットにはげむぞー!!!!!!
昨日ちまたで噂の(?)キュー○リムを買ってきた

今回のダイエットでやることは
キュー○リムをしっかり飲むこと
毎日体重計に乗って管理すること
ブルブルに可能な限り行くこと
早番の時は夜ジムに行って動いてくること

めんどくさい食事制限はしないで
キュー○リムと運動でどれだけ痩せれるか
キュー○リムの目安が2ヶ月だからこのダイエットの目安も2ヶ月でw
今までほとんど運動してないからちょっとは痩せれるかなw
がんばろう!!!!!!

早速、今日はキュー○リムを朝飲みましたw
今からダイエット手帳を買いにいって
ブルブル申し込みにいってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

やっぱり 

September 24 [Mon], 2007, 12:05
昨日スノボのウエア見にいったけど早かったみたいwww
ちょっと置いてあったけどまだ途中みたいな感じwww
気早すぎたwwwwwww

昨日は朝ごはん食べれないまま遊びにいったから
お腹がすいてすいてしょうがなくて
途中でお菓子を買って、家に帰ってきて
一緒にゲームをしながらお菓子をバクバク食べた

なのに、ちゃっかり夜ご飯も食べにいっちゃってー
しかも、焼肉!!!!笑
この前パチ勝ったからおごれーってさ
しぶしぶおごってきたよぅ。はふー。

昨日のありえないこと
焼肉屋なのに
ライスが足りなくて今炊いてるところなので遅くなるかもしれません
と言われたこと

こんなに一緒にバクバク食べてるのに、また言われたしねww
痩せろ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さてと 

September 23 [Sun], 2007, 1:32
今日仕事が終わってから彼氏と遊んだんだけどもー
何をきっかけなのか、てかずっと言ってたことだけど

痩せろ

だってー
そこまで太ってるわけじゃないと思うんだけど
やっぱ彼氏は痩せてる!っていう状態になって欲しいらすぃ。
まぁ実家に帰ってきてご飯はしっかり
掃除とかも全然しないから仕事以外動かない
ジムも会員だけど放置プレイwwwww

こりゃいかんわな

もうすぐの日も終わることだし本格的にダイエットするかな
冬は太りやすいしね。

頑張る!!!!!!!!!!

明日もデート
明日はスノボのウェア見に行くんだww
気が早いと言われそうだけどwwwww

いろいろ 

September 21 [Fri], 2007, 23:12
うまく予定の合わせれない約束事を決めるのは大変
仕事をしてると休みは人と違ったり、
毎日決まった時間に出勤してるわけじゃないから
飲みの約束はなかなか決められない。

地元の友達との飲みは毎月どっかの土曜で
自分も友達も日曜休みだから簡単に決められるからいいけど
そうじゃない人との予定を合わせるのは難しい
私にも私なりの都合があるわけだから
日にちをゴリ押しされるのは困る!!!!!!

結構めんどくさいんだよねー。
都合うまく合わないとやる気が一気に失せるからさ
連絡とるのもめんどくさくなる(笑)
でも相手からは連絡くるし
むしろこっちの都合に合わせろよ!といいたくなるw
あーなんて自分勝手wwwwww

そもそも乗り気じゃない飲みの約束なんて
すすんで決めるなんて出来るか!!!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこちゃ
読者になる
基本的に日記ですそれだけです。一応薬剤師として働いてるので何か役に立つ情報とかあれば書いて行こうとも思っております未熟者ですが…暖かく見守ってやってくださいw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる