neco日記 スゴいこども。

July 24 [Mon], 2017, 19:08

すごいこども?


僕のことじゃないにゃ

そう。スゴいこどもはスーパーの駐車場で目撃!小学生になっているかどうかの小さなこども。
敷地の隅でしゃがんで大声でうたっています。
「ありの〜!ままの〜!すがたみせるのよ〜!」はいはい、アナ雪ね。ちょっとふるいかな。
なんておもっていたら、なんと。
土の部分をゆびでつついています。
...蟻の巣。
「ありの〜!ままの〜!」
ありを手でつかもうとしています。

あれ、蟻の歌だっけσ(^_^;)?

びっくりしちゃった!


って一瞬考えてしまいました。
こどもはすごい。
たぶん、なにも考えていないんだと思います。でも、なんか、すごい。
どこの子かわからないけれど、笑わせてくれてありがとう(笑)

一山越えて☆

June 25 [Sun], 2017, 21:42
またまた仕事のビッグウェーブを迎えた今日、なんとか乗りきってへろへろ。

ご褒美のクリームソーダがうまかった


なんこたちはあいかわらずのんびり。

しかし、集団で仕事をするってほんと大変ですね。なかなか思い通りにいかないものです。
でも目的は達したと思うので、今週末は自分にご褒美を

しばらく私もあんもにゃいとになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びびこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
びびこさんは私のうちのネコさんで、女王様です☆びびこさんの名を借りて、好奇心任せに趣味活動の経過や結果をご報告します

我が家のニャンコら☆


28.4.21に
星になったこんたん♂
享年16歳 一番ネコ
こんたんエピソード☆


女帝:びびこ♀11歳 こんたんの妻
びびこエピソード


がび♂10歳 がぶのにいちゃん
兄弟のエピソード

がぶ♂10歳 がびの弟


しう(四有) 2ヶ月 男の子.友人宅の近くでうろついていたこと数日,無事保護されて我が家にきたニューフェース☆(28.8.27現在)



☆ホームページも作りました☆

ハンドメイドも趣味として行っていますお人形のアウトフィット(着せ替え)をたのしく作成しております.ブライス・ニッキ・ワンダ・おでこちゃんがお好きな方や洋裁に興味がある方はこちらにも遊びに来ていただけるとうれしいです☆開設したてのHPです☆


2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/vicovico22/index1_0.rdf