コップレ。 

January 14 [Mon], 2008, 2:00
今年のコップレ決まった事


2月
ガラシャ(戦ムソ2猛将伝)
ナタリア(TOA)


3月
春日望美(遙か3)
伊達政宗(BASARA/第弐)
真田幸村(BASARA/第壱か弐)
石田三成(戦ムソ2)

4月
石田三成(戦ムソ2)
バルフレア(FF12)
薬売り(モノノ怪)


決まってる合わせ
5月以降

長曾我部元親(BASARA/第壱)
真田幸村(BASARA/第壱/染)
前田慶次(BASARA/第壱)
濃姫(BASARA/第壱)
真田幸村(戦ムソ1)
石田三成(戦ムソ2/MC)
直江兼続(戦ムソ2)
長曾我部元親(戦ムソ2猛将伝)
アンジェリーク(ネオアン)
エンジュ(アンジェ エトワ)
ルドルフ(エリザベート/東宝)
アンジョルラス(レ・ミゼラブル)
マリウス(レ・ミゼラブル)
風見ハヤト(サイバーフォーミュラ)


とりあえず
まだ作ってない衣装はがんばるぞーっと。

政宗公 

December 23 [Sun], 2007, 21:48
手に入れたー!

シエルちゃん、仙台バージョンゲト☆

ああわわ。停滞中! 

October 03 [Wed], 2007, 23:41
やべぇ!
ミクシィやってるとあっちばかり日記書いてこっち忘れがち><
いかんいかん。

定期的に書こう。



なんだか今週長いよ〜〜
でも頑張れば三連休!

うぉぉぉ
あと2日!がんばるぞー。
でも胃が痛い。

金欠…orz 

June 17 [Sun], 2007, 22:41
当分親に借金生活なので
かなり細々と生きねばならない今日この頃。

長い一日だった。

とりあえず今日の目標はお呼ばれドレス。

とりあえず一回しか着ないから適当なのあれば良いやと思ったんだが
実際見ると
安い物は適当すぎる
形が崩れるというのが印象。

今日買うつもりはなかったんだが

とりあえず
伊勢丹

東急

高島屋

丸井
と中の専門店をあちこち見てみる。
さすが6月。
来月になったらあちこち縮小するし、SALEも始まるから店頭から消えるらしい。
さすが6月。

形や色が可愛いなと思うんだけど
やっぱり自分がこうしたいというのがなかなか無いし
見るのと着るのは違うんだよね。
で結局丸井に戻って某店でXラインのシックなピンクのドレス発見。
背中の編み上げとデザインと生地が凄いキレイなん。
高級感あってやっぱり結構良いお値段なんだよね。

何かパーティーとか謝恩会とか(ってもう卒業したし謝恩会とかないからΣ)発表会とか何かあれば着れるんだが
そんなん残念な事に無いし。

で、その店で清楚感漂うドレス発見。
じゃあとりあえず試着で…と試着。

購入。(笑

目当ての背中編み上げじゃなかったけど
レースやオーガンジーぽい所から透ける下地の薄紅色?が可愛い。
で、パニエはくタイプなので広がる。

かわいい(〃゚艸゚〃)


アタイの柄じゃねぇ!って思ったけど
うん。まあいいや(笑


ドレス(パニエつき)
ボレロ
コサージュ

総額8万弱。

あーーーーー
マジでどうしよう。
…なんで友人の結婚式にこんなにかかるんだぁ。

昨日から金ネタしか書いてねぇじゃん!
貧 乏 

ボーナス出ますように
出ますように
出ますように…


無理だな…

ということで親に借金ですた。

あーパンプスとかも買わなきゃいけないんだがなぁ。
…orz

この2日間で15万消えてる…


あ り え な い 


細々と生活します…

ピオニー! 

May 29 [Tue], 2007, 1:39
写真>
左⇒アタシ
右⇒たかの


たかののジェイドと遊んできた!

ピオニーで参加!

めっちゃ楽しかったぁ☆彡

意味分からん。 

May 27 [Sun], 2007, 1:51
よく分からんことがいっぱいある世の中だが

時々


はァ?何言ってんのオマエ

とか思うことってあると思うけど
その一つ



先日
日曜(明日)に会うからその予定の事で奴に連絡したら


『最近○○(愛称)とメールしてなくて寂しい△△(送ってきた奴の名前のほう)でした。』


とか返信されたメールの最後に書いてあって
正直はァ?って感じ。

別にメールすりゃいいじゃん?
メールくれてアタシからソイツへの返事を返してないんだったら分かるけど
メールもしてきもしないでそういうこと言うのおかしくね?


前まではウザいくらいに
昼夜構わずメールしてきやがって
夜中なのに電話してきたり
マジウザいとか思ってたのが分かって、奴が送るの遠慮してるんだかそんなことは知らん。
アタシが嫌い?
おお。願ったりだわよ。
ていうかこっちから願い下げだわ。


アンタ、前の仲間らに色々言われてるのも知らんやろ?
そういう影で何かコソコソすんの嫌やし
アタシもあんまり好きになれんタイプやけど、
見放されてるアンタがかわいそうだなぁとか思って
なんとなーく相手してたけど

そういういい加減な事をいう奴は信じられん。

あー

明日とかどうでもいいよ。
アフターナシでぜってーー帰ろ。

アビスとかしたくなくなってきたよ。
お前の所為で。


でも明日は懐かしい友人等に会う事を楽しみに過ごすぞーっと。

久々に 

May 05 [Sat], 2007, 1:34
イベントに行った

ルークやったぜぇ〜
フフフ。

次に向けて腹筋鍛えなきゃ…

毎週イベントあるのは正直辛い。
今月乗り切ったら
来月からは控えよう。。。

久しぶりの・・・ 

March 26 [Mon], 2007, 20:10
わ…本当だ…
某SNSの方の日記をブログじゃなくてあっちだけに書くようになったらこっちがご無沙汰だ…。


そんな感じで時は流れ。
もう4月になりそう。
暖かくなってきて桜も咲き始めたり
春だねぇ。

今年は観劇人生の復活をしたいと思います。
そして今年も相変らずFFが熱い
来月はRWに再来月はFFT!!!
PSPがようやく動くよ…
約1年半眠ったままのPSP
タクティクスすきなんだよ。
FFT-Aは論外。

無双OROCHIも欲しい・・・
うああ。
困った。

まだ不安だったココロが 

February 25 [Sun], 2007, 2:19
まだ不安だったココロが
一気に和らいでくれたのは
キミがそばで抱きしめてくれたからだと思う。
結構過呼吸だったが(泣き過ぎて/笑え!
ぎゅーってしてもらって落ち着いたし
あーぁ、人恋しくなっちゃった。(弱
ダメだなァ。
泣くのはやめようと思ったのに
何処からこの水分は出て来るんだか。

でもやっぱり意味もなく
不安と恐怖に駆られるココロはなんだろう
本当は部屋の電気を消して寝たいのに
寝れないのはなんでだろう


死んだら
ぬくもりなんて何もない。
もう血なんて流れてなくて
本当に冷たくひんやりしていたのを一生忘れないよ。

生きているからこそ
血が流れている
こんなにも暖かくて優しいぬくもりがあるんだよ。
そう思ったらまた泣けた。

届いた! 

February 21 [Wed], 2007, 22:55

と!届いた〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樟葉
読者になる
ライヴ行くとドラムばかり見てしまいます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧