PC壁紙をこれに変更しました〜 

2005年07月20日(水) 2時05分
かっこいい

zaizai 

2005年07月19日(火) 15時01分


仔仔のCDばかり 聴いています=♪
VCDも何回みてるんだろう〜〜ニタニタしまくり。。。

早く届いてくれ〜 

2005年07月15日(金) 15時32分
H〇Vさん 出荷待ちです
明日 来る〜?
早く あいたぁぁぁぁい

無事でよかった 

2005年07月13日(水) 14時27分
仔仔 大丈夫ですかぁ〜
スピード出しすぎで、事故だそうな〜・・・
相手の車の方も、仔仔も怪我は なかった模様
よかった でもでも 心配だぁ!! ほんと気をつけるんだよ〜
皆心配してるよ。。。胸痛いよ〜ほんとに。。。
大変だろうけど。。。元気だすんだよ!頑張るんだよ〜

戦神DVDがやってきた! 

2005年07月12日(火) 19時09分
戦神DVDが うちにやってきました〜
これで〜毎日 零 に会えます

勉強頑張る! 

2005年07月01日(金) 19時02分


仔仔の表紙にひかれて 購入しました〜
中国語ですが〜頑張ります

百事イベント 

2005年06月17日(金) 17時52分
仔仔は なんで〜こんなに かわいいのかしら〜 もう たまんないです〜  幸せ〜 楽しそうだね〜〜〜〜〜 JERRYが あなたが うらやましい☆★

Happybirthday 

2005年06月09日(木) 17時14分

仔仔 バースデーです!
おめでとうございます


今年も幸せいっぱいの年となりますように
お仕事頑張ってね=♪

ラブリーなお顔を たくさんたくさん みせておくれ〜

仔仔三昧の毎日〜 

2005年06月09日(木) 16時47分
流星花園をみてF4にはまり〜そして・・・花沢類に落ち・・・
仔仔に落ちました
仔仔しか みえなくなってきてます〜どうしましょう?! 的な毎日です!
VICの顔を眺めてるだけで〜胸がドキドキしてしまう・・・
顔が 思いっきり ニヤケてしまう〜
只今は 戦神 零VICに夢中です

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/viclove38/index1_0.rdf
■プロフィール■
■仔仔迷■
■趣味■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viclove38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる