事件です! 

July 06 [Thu], 2006, 23:26
なんと!!26時間テレビの16日の観覧、
当たっちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

昨日の夜、20時過ぎに携帯の着信が鳴りました
ちょうどそのとき、夕食を食べていて
『う〜ん・・誰だよ!』と思いながら
画面を見たら03から始まる知らない番号
『怪しい・・・イタ電だよな』と思うも変に着信が長い
おそるおそる出てみたら
「フジテレビですが・・・」
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
思わず、『えっ?えっ?』と何度も聞き返してしまった
スタッフの方、ごめんなさい(^^;
その後、興奮しすぎてご飯ものどに通らず 笑
これで運を使い果たしてしまった感じで怖いヨぉ
今度会うのはライブのときだと思っていたのに
ツアー前に中居くんに会えるなんて幸せ☆
あぁぁぁ〜 もう何でも来〜〜いって感じです!!




====================
そのうちblog引っ越すかもしれません
ヤプログ重くて・・・軽いところにしようか検討中

ホットペッパー×SMAP 

June 30 [Fri], 2006, 23:30
全種類みましたか〜?ホットペッパーのCMがSMAPのアテレコに
まだテレビでは『うん、しってる』篇と『アホな』篇しか見れてないので
我慢できなく全種類みたかったので、HPで見てきた〜!
口とセリフが妙にあってるし マジウケるんですけど 笑
ってか、懐かしいよ あのドラマ!
確か深夜にやってた『SMAPのがんばりましょう』でやってたやつだったはず
当時の撮ったテープどこにしまったかなぁ
久しぶりに見てみたくなった

スマコン札幌の抽選結果 

June 28 [Wed], 2006, 22:40
札幌の抽選結果は7月の4日以降にわかるみたいですね
(詳しくはJohnnys netで確認してください)
わぁ〜〜あと1ヶ月後にはツアーが始まってしまうんだぁ
去年はサンプルシートがあったりして色々意見もあったけど
今年はどうなんだろう

中居くん、復活! 

June 27 [Tue], 2006, 21:34
今日のいいとももお休みかなぁと思っていたら
メガネ姿で復活していました
良かったぁ〜よくなって
それにしてもメガネ姿の中居くん、萌えって感じです
ポポロにも車乗るときと、家にいるときはメガネ姿って書いてあったし
いいともの時にかけてたメガネは自前だったのかな?
メガネでもカッコいい中居くん最高です おかえり〜



ゆっくり休んでね! 

June 21 [Wed], 2006, 22:49
録画してあった月曜と火曜のいいともをチェックしていたら
なんと中居くんが欠席ですよ結膜炎っていう目の病気みたいで
かわいそう12年やっていて初めての休みみたいなこと行っていたけど
何年か前にコンサートとかで休んだことがあったような気が・・・

1週間ぐらい静養するみたいだし、普段働きすぎだから
ゆっくり休んでほしいよね
ビストロやうたばんも誰かが代行してくれるみたいだし、よかった

今日の仰天、帽子で結構目を隠しているよね
もうこの時から目がつらかったのかなぁ

振り込み完了 

June 19 [Mon], 2006, 23:45
二つの郵便局に振込みに行ってきました

ひとつめの郵便局の窓口で局員の人に
「ATMでやったほうが手数料安いですよ」って言われたんだけど
間違ったら嫌なので窓口で手続きしました。
確か40円くらい安いのかな?

お昼時間に行ったのですごい混み合っていて、待ち時間が長かったナ
その間、用紙の書き込みを間違っていないか何回か見直ししてて
去年のことを思い出したのですよ
去年はフリガナを書くのを忘れてちゃったんですよね〜
今回は大丈夫ちゃんと書けた

ひとつ、オーラス第一希望にしちゃった
15周年のオーラスかなり倍率高いのはわかってはいるけど
行きたーーーーーーーーーーーい

クロアチア戦! 

June 19 [Mon], 2006, 0:30
0対0の引き分けでしたね勝てる試合だったのに
次は絶対勝ってほしいよあまりサッカーとか興味なかったけど
こういう国をあげての試合だとなんか燃えるのよね
それにしても慎吾も悔しがってるだろうなぁ
気をつけて帰っておいで


無事到着です 

June 17 [Sat], 2006, 0:17
やっと来ました封筒一安心ですよ
月曜日急いで振り込みしなきゃ!数口分振り込むんだけど
郵便局を別々なところでやろうかなって思ってます
去年は同じところでやったら、ハズレちゃったし・・・
それにしてもチケット1枚7500円って高すぎる
去年は確か6800円くらいだった気がするんだけど・・・
年々、値上がりしているよね


僕らの音楽
やっぱり、サッカーの話題一色だったか
日本を勝たせてあげてね
ちなみに私は慎吾はキーパーってイメージだな
buzzer beater夏っぽくて好きです

アルバム7月発売だって よしよし

26時間テレビの司会決定! 

June 15 [Thu], 2006, 23:18
コンサートが決まってウハウハしていたら
今度は今年のフジの26時間テレビの総合司会が
中居くんに決定ですって
忙しくなりますよ〜〜
もちろんSMAP集合あるよね 期待してまっせ

まだ来ない 

June 15 [Thu], 2006, 23:03
地方の封筒到着の書き込みとか続々とみるけど
うちのところ《埼玉》は今日もまだ来ないです
だって20日申し込み締め切りだよ
心配になってきたよぉ

忘れないようにコンサート日程をメモメモ
今年も関東公演はなんとか全部制覇したい
地方もできれば行きたいなぁ 地方公演はまだ行ったことないし


SMAPコンサートツアー2006 全21公演
札幌ドーム
7月30日(日)  18:30
7月31日(月)  18:30

新潟スタジアム ビッグスワン
8月 5日(土)  17:30

日産スタジアム
8月12日(土)  17:30
8月13日(日)  17:30

福岡ヤフー・ジャパンドーム
8月17日(木)  18:30
8月18日(金)  18:00
8月21日(月)  18:30
8月22日(火)  18:00

ナゴヤドーム
8月30日(水)  18:30
8月31日(木)  18:00

国立競技場
9月 9日(土)  17:30
9月10日(日)  17:30

大阪ドーム
9月20日(水)  18:30
9月21日(木)  18:30
9月22日(金)  18:30
9月23日(土・祝)17:00

東京ドーム
9月27日(水)  18:00
9月28日(木)  18:00
10月 8日(日)  18:00
10月 9日(月・祝)18:00
みにゃん
20代
SMAP中居を
こよなく愛する女子です
カテゴリアーカイブ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みにゃん
» ホットペッパー×SMAP (2006年07月06日)
アイコン画像matsu
» ホットペッパー×SMAP (2006年07月03日)
アイコン画像matsu
» ゆっくり休んでね! (2006年06月22日)
アイコン画像みにゃん
» 振り込み完了 (2006年06月21日)
アイコン画像matsu
» 振り込み完了 (2006年06月20日)
アイコン画像みにゃん
» 嬉しいプレゼント (2006年06月15日)
アイコン画像まちこ
» 嬉しいプレゼント (2006年06月15日)
アイコン画像みにゃん
» 久しぶりすぎる(笑) (2006年06月07日)
アイコン画像まちこ
» 久しぶりすぎる(笑) (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vicky3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる