ビルボード(*^^*) 

April 09 [Tue], 2013, 18:16
素敵ならいぶ、

ありがとうございました(*^^*)

楽しかったなー\(^o^)/

時間をとびこえて、つながる瞬間(^^)
明日もまた、つながる瞬間(^^)があるって
いーなー。

こんな感じが好きです(*^^*)
明日もまたね(*^^*)



お誕生日おめでとう 

December 15 [Sat], 2012, 0:00
ビッケどの

お誕生日、おめでとうございます。

また一年、元気で
そして、素敵な一年になりますように〜〜

またいつか

お会いする日まで

楽しみにしてるんるん

BY チッチ

よみがえり 

December 03 [Mon], 2012, 8:45
よみがえりました〜〜

ってだれが?

トートかっか〜〜

10年前のお衣装が着れるなんて~~
お歌も、パワーアップッぷされてるなんて〜〜
この世のかたとは思えないわ

あぁ、シアワセすぎてバチがあたりそうなほど
しあわせでした〜〜〜

ありがとう、びっけ閣下
これからもますますお元気で
ご活躍お祈りしていまする

今度は、ビルボードであえるといいな〜〜

携帯 

June 11 [Mon], 2012, 20:13
携帯変えました
なんか、スマホってやつ?

わたしは、元気です
が、なかなか文章が。。。


ビッケちゃん、がんばってるみたいで
うれちいかぎり

ピットちゃん 

February 17 [Fri], 2012, 8:41
わんこのピットちゃんが天国に行きました。

15年もいっしょにいって
海水浴にも行って、キャンプにも行って
毎日毎日、楽しいときも悲しいときもいつも一緒。
いつも、癒してくれてたんだー

ありがとね
いつもいつも、心の中にいるよ

おたんじょうび(^^) 

December 15 [Thu], 2011, 0:00
びっけたん

おたんじょうびおめでとう〜〜

また一年元気で楽しくお過ごしください。
素敵な一年になりますよーに

あらら、ご無沙汰してる間に
もう12月で。

チッチさんは、元気でしたが、
なんだか、バタバタ バタコさん

ASFY ビッケたん、がんばってるんだねーー
一月にあえるの、楽しみにしてます
元気で、がんばってね〜〜〜

おはよー 

October 21 [Fri], 2011, 9:03
朝です。
いつものとおり朝がきて、いつもどうりの毎日です。

それがシアワセなことなんだと、感謝して生きましょう。
(自問自答?)

チッチの大切な人達に、シアワセな毎日が訪れますように 

年明け、ビッケたんに会えるニャ〜 

写真 

September 09 [Fri], 2011, 13:45
おぉ〜〜〜

妖精のよーな、びっけたんのお写真が
送られてきました 

ありがとー 

また会う日まで、元気でね

オケ おっけー! 

September 06 [Tue], 2011, 20:00
あの子かわいや 真っ赤なドレス 

びっけたん、気持ちよさそうに歌ってたなー
 

あぁ、久しぶりにびったんの声がきけて、しわわせ〜〜〜

オケとびっけたん。おっけー

とーと閣下、うたい終わったらなんか、かわいかったよぉ〜


またこんなコラボ 聞かせてくださいましね

体に気おつけて元気でねーー 
ありがと

もみいち 

August 30 [Tue], 2011, 17:51
びっけたんに 会えたよ 

びっけたんは、まるでミューズのようで


天から響いてくるお声かしら〜〜 と思いました。

なーんてみとれてると
きゅーにお腹が痛くなり 
ふぁじゃんしるに、直行・・・


トホホ 


おとなりにご迷惑をかけてはいけないと
あとは、一番後ろで、みせていただきました。
うめげいのおねいさん、ありがとござました。

九月にまた会えますね。

びっけたん、それまで元気でねーー 
チッチも、ぽんぽん元気にしときますです 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビッケのお歌
    ・占い-タロットカード
    ・読書-おとぎ話が好きデス
読者になる
最新コメント
アイコン画像シマち
» おはよー (2011年04月04日)
アイコン画像六兵衛
» れべ〜〜っか〜〜! (2010年06月04日)
アイコン画像シマちゃ
» あぁ かわぁいー。 (2009年12月03日)
アイコン画像チッチ
» あぁ かわぁいー。 (2009年11月30日)
アイコン画像シマちゃ
» あぁ かわぁいー。 (2009年11月27日)
アイコン画像チッチ
» あぁ かわぁいー。 (2009年11月26日)
アイコン画像シマちゃ
» あぁ かわぁいー。 (2009年11月26日)
アイコン画像シマがっくり
» あえるわんこ (2009年10月15日)
アイコン画像シマ栗ごはん
» あえるわんこ (2009年10月13日)
アイコン画像しまくりひったくりに注意
» おめでとう (2009年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE