NOISE M 

2005年11月23日(水) 2時25分
今日は謎の1人ノイズユニットのNOISExMのレコーディングのお手伝い。
自分がギターと、叩けないドラムを即興で弾いたりして、かなりウケた笑
今年中には1本テープリリースできるみたいなんで、そのうち紹介します。
あと、そろそろディストロをはじめます、まだちょっと商品が少ないんで、音源を取り扱いさせていただけるバンドのみなさん連絡お待ちしてます。

2nd DEMO 

2005年11月22日(火) 12時05分
( ´Д`)只今、来年発売の2nd DEMOを制作中
CxRxS・VOMITxDEMONのメンバーと曲作り。
CxRxSは遅いデスメタル、VxDはノイズグラインドが好み。
なんか遅くて汚い新曲になりそう・・笑
1st DEMOはグラインドロック意識してつくったけど、PROMO DEMOからCxRxS加入で全然違うバンドになってますねー笑(いろんな人から言われました)
これからは、こんな感じになっていくでしょうね。

これは1st DEMO2005です。5曲入り、まだちょっと明るいグラインドロック音源ですね。







PROMO DEMO 0.1
ここから変わってきてますね笑
エフェクト導入でゲボついてます。







これは、PROMO DEMO 0.1そのまんまのリハ音源です、音が汚いわ、みんなの息があってないわで、まともに聴けませんね。(無料です!)

初!VICIOUS プロフィール 

2005年11月20日(日) 21時24分
前身バンドから05年に『VICIOUS WORLD』に改名。
メンバーもVO+BA以外は県外に就職が決まったりしてチェンジ!笑
メンバー編成は
VO+GT:RYOxT
DRM:SxIxMxO
GT:MOSSAN
10月に1ST-DEMOを限定リリース。
その後すぐに、GT+VOをしたい!とCxRxS加入
11月はじめに新曲制作し、PROMO DEMO(TAPE)完成、と同時にREH DEMO(無料)も完成。
今後は地方ライブなどを行っていく予定。

音源は
『OBILITERATION REC』
『BLOOD BATH REC』
『死体カセット』
『RECORD SHOP BASE』
で購入できます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 2nd DEMO (2005年11月22日)
アイコン画像RYOxT
» 初!VICIOUS プロフィール (2005年11月22日)
アイコン画像VOMIT DEMONxNANASE
» 初!VICIOUS プロフィール (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viciousworrrld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる