たいへん

December 15 [Mon], 2014, 23:47
遂に遂に役者さんをこじりましたこんにちは
2014年1年中こじってました
今年の1月にDVD観たらそこから沼でした底なしでした
そこから1年かけて舞台のDVD40本くらい集めてしまい、4月からはちゃんと劇場行ってる日々ですたいへんです


1年経ったらもう飽きることはないだろうなっていう経験談から棚を作りました
でも流行りのランダム系は買いません
それを捧げるのはくさなぎはじめくんだけと心に決めています


そんな最近です


たまきゆうきさん国の宝

Z5周年だってね

March 26 [Wed], 2014, 1:19
Z5周年らしいので昔のログ漁ったら頭抱えた……若いって怖い……

こんだけ時間たってもまだ好きでいられてむしろ年々度合いが増してくってよく考えたらすさまじいなって思います
くさなぎはじめくんのとこどうでもいいやって思える日なんて一生こないんだろうなって

かなり本気で隣にたっても恥ずかしくない人間っていうものを目指してるので
堂々とくさなぎはじめくんの名前呼べるように精一杯生きます

びっくらこいたぜ

January 22 [Tue], 2013, 22:41
え?これ七年も続けてんの?え?ばかなの?
最近めっきりサボってるけども!
しかもただのヲタ日記 いえーい


ついったーが一番楽だよなぁ
残らないけども




そんなこんなで今日も元気にはじめがすきです

2月のイベント

January 11 [Fri], 2013, 16:54
びたの2月イベント予定あって夜だけ参加なんだけども
まずMTGってなによ え?ミーティング?時期はずれイベントで緊急のミーティング?どゆこと?

とりあえず地上波アニメとしか考えられなくてつらい
びたがこれ以上展開してこれ以上人気でてしまったら僕は追いかけれることができるのか
うたぷりみたいになったら泣くしかない

まぉきっと体力続く限り追うけどね
ああこわいこわい

久々に書いてみる

January 09 [Wed], 2013, 0:16
ついったさんが捗りすぎてブログとか存在を忘れかけていたド腐れです


あいも変わらずはじめがすきなんですけど
昔より財力ついたせいか収集する枠が広がって来ました

念願のびたみんコーナー創設したしな!これでまじでコンプ欲が刺激されて偉いことになってます
えらいこっちゃえらいこっちゃ CDとかもう入らないけどどうしよう


とりあえずはじめにだいしゅきほーるどかましたいのでゆうたいりだつがんばります

とりあえずイケメンすぎて爆発すればいいと思った

May 15 [Tue], 2012, 2:03
きせくんかっこかわいいよきせくん
公式イケメンまじぱねぇ キラキラしてるちょうキラキラしてる眩しいなちくしょう

小説のかいじょうがかわいすぎて涙出るかとおもった
なにこいつら思春期すぎる でもきせくんは爆発してくださいっていうか私も一緒にお茶したい
指へし折る勢いで飛びつくわー真っ先に行くわーイケメン爆発しろ


そんな感じで全巻揃えましたくろこのばすけ
小説も買いましたくろこのばすけ あざとかったです!褒め言葉です!



んでんで久々に旬ジャンルに飛び込んだから周りの勢いに押されている件について
メイトで平積みされてる漫画ほぼ売り切れてたし小説もなかったしグッズきせくんだけなかったよ^q^
くそぅ一足遅かったか きせくんのなんかを携帯につけたい ガチャは当たらんかったもの





とりあえず待受がキセキのスマイルなのでそれみてキュンキュンしながら日々を生きてます まる

最近のびたみんの話

February 10 [Fri], 2012, 0:34

以下批判的な内容含まれますのでちゅーい!

あかんあかんすきすぎてもうしねる

January 23 [Mon], 2012, 0:19
はじめが!すきです!このうえなく!!


ナンジャ初日行った余韻がまじぱねぇ
はじめがすきすぎて生きてるのがつらい
はじめの等身大パネルとの2ショを待受にしたよ幸せ
はじめの心のザトウクジラが一頭欲しい いや全部欲しい

はじめが何故この世にいないのか理解に苦しむ
わたし生きてる世界間違えてない?こんなにすきなのに何故隣にいてくれないんだ\(^O^)/


あいしてるわちくしょう!!!!!!!結婚してくれマジで!!!!!!!!!

よし!

December 13 [Tue], 2011, 18:48
がんばるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
おこぼれ!でもチャンスはチャンス!
一個だけでも大変な進歩ですよ

自分下手くそなんだから
素直にいこうず よし

おおぅ……

November 25 [Fri], 2011, 23:03
3Dダミーヘッドマイクで罵られるって最高だね!\(^O^)/
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:文月
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲトメゲーム-Vitamin
読者になる
こんにちは文月と言います
ヲトメゲームとアニメが大好きなただのド腐れオタクです。
草薙一をあいしています
入学しました!