【第十六回】 

April 12 [Wed], 2006, 18:46

今晩はー
病弱気味でサボってました
少し熱もあるみたいですね

携帯...落としたってさ
新しいの持って来るから
もう少し時間かかるって

はぁ?ふざけんじゃねーよ

こっちはかれこれ一ヶ月以上待たされてんのに

しかも その他にも色々ムカツク事がありすぎて...

本当に・・・・もう、勘弁して。

ストレスでどうにかなっちゃいそうだよ OTL

っぁ どうも 僕です。

愚痴っちゃったよ

話は変わるんだけどさ(ぁ

春休み中のクラスの人のお土産〜

ベルギーのチュコレート貰いました

本場の味がしたと思います(ぇ

まぁ 美味しく頂きました


今日はこんな感じVv

【第十五回】 

April 06 [Thu], 2006, 15:18

はいどーも。

最近つまらんですたい。

あのさぁ 頼むからちょっかいだすな
僕を弄らないでください。
そりゃぁ 確かにMかもしれないけど….

●ホスではSでやってんだよ(歯

自称だけども・・・(ぁ  

ぁ、どうも僕です。


今日はリア友と遊び中。

今日は始業式
ってことで入学式〜可愛いA後輩がやって来るんだなぁ
可愛い仔ねらおか(コラ

ういういしいねぇ
自分もあんな時期があったのか・・・・

あの頃は若かった….(ぇ

まだまだ 現役に決まってるじゃねーか!

もう 終わってるとか言うなYO(ハァト)


まぁ 心機一転 がんばろね


【第十四回】 

April 04 [Tue], 2006, 19:04

お久しぶりでごわすー
最近風が強くて日記を書くのやめてますた(ハァト)


一昨日心霊現象に会いますた

@金縛りにあう
A知らない人に背中をオモイッキリ叩かれる
B振り向いたら枕に女の人のオメメが

暫く起きてようかと思ってももの凄い睡魔に襲われ・・・・
気が付けば朝でした(ハァト)

っぁどうも僕です

初のカラコンww
やっと届いたよ れきぴょん!
まだ 慣れないせいか入れるのに苦労すます。



ざっとこんな感じーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




それから、もしかしたら今日携帯様が届くかも

皆様ーメルしよね(ハァト)

【第十三回】 

March 27 [Mon], 2006, 20:05

最近...歯がー..ム●歯が...Σ(´Д`*)
こんなんじゃ ハードな●スが出来ないじゃないか(何
それでも 良いなら、俺とキ●するかい?[冗談は顔だけにしろって

っぁ どうも 僕です。


あのね、世界で一番高いポテトチップスってやつ
昨日 食べたよー (*ゝc_,・*)b


後、ライブに行って来ますた。

それぐらいしか 書く事ねーーよ OTL



ぁ、何気に顔文字使ってみました(ハァト)


んじゃ。


短いとかゆーなよ!

【第十二回】 

March 19 [Sun], 2006, 18:12
今晩はー

あのさ〜オラァ 絵文字より顔文字が好きなんだよ
でも、顔文字が出来ないから絵文字にしてんだよ

っぁ どうも僕です。


寝不足....睡眠睡眠睡眠不足♪

3時間しか寝てねぇよ。

今日の午前4時過ぎに寝て
朝の7時半位に起きたさ。

本当はもっと遅いんだけどさー
今日は森の都仙台に行ってきましたよ。

知り合いのお仕事のお付き合いで、
何つーか 仙台なんだけど、山形より。
ようはドライブに行って来た感じっす!

めっさ疲れた、だってカーナビが


役立たず何だもん! 
古いのかちゃんとやってないのか、
随分めんどくさそうな道を教えやがってよ

まぁ、運転してたのは自分じゃないから関係ないけどね(ハァト)


んで、帰りにバイキングでご飯を食べてきました。

もう良いです。無理です 上りって仙台方面だっけ?
下りだったらそれはそれで有り(コラ
仙台もしくは北海道に逝きそうになっちゃったよ

皆さん、食べ過ぎには気をつけて![お前は何者だよ。

バイキング 乙でした


新潟に行きたかったわ〜(ぇ

【第十一回】 

March 17 [Fri], 2006, 20:11

えっとね、嘘つきがムカツク
非常識な奴がムカツク

最近、炭酸を飲まないとイライライライしてしまう
何故でしょう?


ぁ、どうも僕です。


今日、まひ男にホール買って貰っちゃった
ずっと拡張用のピアスぶっ刺さっててさ〜

やっぱホールってカッコイイ




拡張用のピアス見ずらくてすまそ。

拡張用のピアス付けてる。
      
  



まひ男。
                                                                                                                                                                                                     








まぁ、そんな感じ。                                     


【第十回】 

March 15 [Wed], 2006, 19:22
はぁい。
10回目にようやくなりました
これも皆の応援があったからだね[ないA

塚、10回で偉そうに言うなやゴルァ

塚、皆 煽て過ぎ調子ぶっこいちゃうよ?[逝ってろ

そうそう、一昨日はお泊りして来ました

クーという名の[ゴリラ犬]激しかったなぁ 色々(ハァト)

瑠彌さん。    見てても怒らないでね 

まぁ、どうも僕です。



昨日はドップリのんびりしてました
Corpc Brido[コープル ブライド]に

Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY
[チャーリーとチョコレート工場]の
DVDを観てました

コープルス ブライドは 感動した
チャリチョコは[省略] 面白かった
これは 小学生の日記か?[コラ


ぁ、最近ねまた、ゲームをやり始めたんだよ
瑠彌さん、見てるかな?
ラジアータの攻略本買っちゃったよ

まぁ、そんな感じかな。
最近 私もとい僕の日本語おかしくない?



【第九回】 

March 11 [Sat], 2006, 19:59


最近病弱。
何の病気かって?
それりゃぁ お前の病だろ
逝ってろ
どうも 僕です。

最近風邪気味です。
姉のがうつってきたみたいです


まぁ、の病に対しちゃぁ軽いけど[逝ってろ

そうそう。
昨日前髪バッサリ[それ程でもないけど
切っちゃいましたー(ハァト)

糞。餓鬼くさくなっちまった。
糞。女っぽくなっちまった。
まぁ、周りには好評だったから気にしね

とりあえず見とけゴルァ。

【第八回】 

March 09 [Thu], 2006, 19:33
女々しい。
女々しい。
女々しい。(歯

どうも 僕です。

今日はどんより逝こうか(ハァト)


最近、やばいです。[何が

自分傷つけてます。

イチャッテマスカ?(歯


温もりが欲しいです。


話は変わるけど(マテ


もしかしたら、もしかしたら もしかしたら
携帯ね。

っが、手に入るかも。
まぁ 予定は未定って言うからどうだろうね。

それでね、手に入ったらあの人の[前回言ってた人とは別人。

アドレスが←これはグット[つまらん。お前の話はつまらん[誰 誰ってねぇ(ハァト)
アドレスがゲット出来るかも

元恋人[自称ね。(ぇ
のアドレス。

意味わかんない人はスルーしとけゴルァ

【第七回】 

March 07 [Tue], 2006, 16:29

最近人肌が恋しいなぁ
焼餅すぐ妬いちゃうなぁ
なんて ふと思ってしまう
どうも 僕です。(歯


てかっさ、オイオイ何だよ急にIDがメールアドレスに
変わったって。
気づかなくて3回もIDで管理人ページって言うのかな
開こうとしちゃったじゃん


そうそう 話は変わるけど(ぇ
何か ある人と喋ってる時に
自分で ぁ、そうかもって思った事があるんですよ。


えっとねー、ワタクシ独占欲が人一倍強いもので
誰にでも同じ態度とか、好きっていう人は無理だなぁ
って。
ぁ、あれね 例えて言うならホストとか

今ねぇ、そのある人がホストさんと付き合ってる
っと思う。(何
んですけど、そーゆう話になったんですよ。
まぁ、そのホストさんはそのある人にベタ惚れみたいで
羨ましいねーヒュウヒュウ

ホスト ホスト ポスト…つまんね。


あぁ 誰か自分だけ好きになってくれる人
いないもんかなぁー。




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヘタレ
» 【第十四回】 (2006年04月06日)
アイコン画像
» 【第十四回】 (2006年04月05日)
アイコン画像のーん
» 【第十四回】 (2006年04月04日)
アイコン画像瑠樺
» 【第十回】 (2006年03月19日)
アイコン画像ゴリラ犬の妻
» 【第十回】 (2006年03月19日)
アイコン画像俺様
» 【第十回】 (2006年03月18日)
アイコン画像
» 【第九回】 (2006年03月14日)
アイコン画像ヘタレ
» 【第九回】 (2006年03月13日)
アイコン画像えす
» 【第九回】 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 【第九回】 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vicimization
読者になる
Yapme!一覧
読者になる