(無題) 

2007年11月30日(金) 19時12分
ここ、誰も見てなぃんだろうなぁ(笑)
私が久しぶりだし(-_-;)


さて。今日は何の話をされるんだろう?
気になって仕方がない。
わざわざ今日じゃなきゃいけない理由がわからない。
絶対に良いことじゃない気がする。
怖いな。。。


でも、楽しみもある☆
そっちはわくわく♪


先日、一足早いサンタがきたよ!
しあわせだった◎

そんなこんなで頑張るわ(笑)

んー 

2007年10月07日(日) 4時57分
好きかも。
わかんないけど。
好きかも。
確実に嫌いじゃない。

こんなになっても 

2007年09月27日(木) 21時42分
会いたいと思う。

話したいと思う。

聴きたいと思う。


狂ってるんだと思う。

だから君にはわからないよ。

消えたい 

2007年09月27日(木) 21時41分
私が悪いのはわかってる。

自覚もしてるし反省もしてる。


でもさ。
私だけ悪かったの?
非は0なの?
みんなそんな風に言う。
わかってて欲しい人にわかってもらえてない。


誰かに気を遣われて、行動や想いを制限されてることも
誰かに気を遣って行動や想いを制限することも
どっちも疲れた。


あっさり消えてしまえたら良いのに。

私は強い子ですか?
一人でも生きていける子ですか?

こんなに淋しくてたまらないのに。
騒がしい中でこそ孤独を感じるよ。

どして? 

2007年09月27日(木) 21時34分
何も知らないのに何でそんな風に思えるんだろう?

そう思った。

でも自分も一緒じゃん。

何も知らないじゃん。



だから困った。

醜い 

2007年09月19日(水) 1時29分
とっても。
別にそれはそれでいいじゃん。

どうか 

2007年09月19日(水) 1時28分
下がりますように☆

神頼みしかないんだよ。
淋しいな。。。

やっぱり 

2007年09月19日(水) 1時27分
キミじゃないとだよ。

タイミング良すぎ。

何か察知した?

 

2007年09月14日(金) 1時18分
連絡あるんかなぁ?(笑)

ふと 

2007年09月13日(木) 19時57分
懐かしい とは思う

戻りたい とは思わない

今に満足できてない。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる