6 

2005年02月18日(金) 14時04分
面接の返事待ち。夜が本命。受かってますように。彼に電話したら昨日オンラインだったよって言ってた。嘘つき。。。銀行は問題なかったみたい。

5 

2005年02月17日(木) 14時59分
面接2件終了。フロントの方が日給がいい。昼の接客は安い。どっちでもいいから受かって欲しい。明日銀行へ行ってちゃんと送れてるか確かめてこなくちゃ。番号が一つ多いからおかしいって思ってたからやっぱりあの時聞けばよかったな。稼がなくちゃ・・・お金がいる

4 

2005年02月16日(水) 8時21分
今日明日面接。頑張ろう。彼の為に私が頑張らなくちゃ。彼はオンラインにならない。忙しいのかな。忘れてるはずはないんだけど。

3 

2005年02月15日(火) 10時19分
彼に電話をした。怖くて何も聞けなかった。風邪をひいているみたい。愛しているという声が小さかった風に感じた。家にいたのだろう。明日朝チャットの約束。

2 

2005年02月15日(火) 0時03分
16日と17日以降に面接。昼夜働くなんて初めてだ。母にカングラレナイようにしなければならない。できるだろうか。オフラインメッセが入っていた。少し。前回も少し。如何してメールしてくれないんだろう。携帯電話に送ってくれてもいいのに。どうして。ただ愛しているとでも言って置けば大丈夫だと思われているんだろうか。朝電話して聞いてみよう。電話代どうなってるんだろう。3か月も請求がこない。

1 

2005年02月13日(日) 16時17分
金が要る。金。月10万は送らなければ追いつかない。
彼を信じていいのか。時々わからなくなる。私の他に女がいるのではないかと思ってしまう時もある。誰もが騙されていると言うだろう。誰にも言えない。彼に電話した。まだ銀行へ行っていない。5万しか送れなかった。到底足らない。本当に彼の知人はあの価格で売ってくれるんだろうか。湿疹も引いてきたから、もうすぐ働ける。昼間はパチンコで働こう。深夜コンビニのバイトは女は雇ってくれないみたい。送金が母にばれたら・・・。月10万の送金と返済分。あの人には感謝している。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viceversa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる