2007年03月16日(金) 12時52分

今日は盤練っすo
なんか色々あって今日までできませんでした;

今日は気合い入れて頑張ってきますべ★
つかブログ放置すまそ;汗
じゃまた更新しま

 

2007年03月07日(水) 20時36分
こんばんわ!
超あいてるな期間;汗
ごめんなさい(土下座
寝込んでたりインフルエンザにやられたり何かしら忙しくて更新怠ってました汗
これからはできるだけ毎日更新して行こうと思ってるんでよろしくです凸(`∀´山)
最近ちょっと嬉しい事があったのでその話をしようかな。
それはね〜●●の●●●で●●●を●●●事!笑
嬉しかったんだから笑
え?分からないって?笑
まぁ頑張って解いてみて凸(`∀´山)笑
じゃ、また。

復。 

2007年02月19日(月) 8時41分
お久し。
まぁ忙しかった汗
風邪気味ですしね.
今日は死んだように眠ろうと思う次第。
おやすみ

今。 

2007年02月12日(月) 17時58分
からご飯を食するぜ凸(`∀´山)

歌。 

2007年02月12日(月) 14時56分
さしぶりにカラオケ

忙。 

2007年02月10日(土) 13時45分
ふぅ。
なかなか忙しい今日この頃.
皆様はいかがお過しでしょうか?
俺は醜いなりに頑張って生きてます。
明日は盤練なんで気合い入れてやってきたいと思っております.
では

生。 

2007年02月08日(木) 16時27分
昨日は死んだように寝てたよ。
今日からまたがんばるんでよろしく.

死。 

2007年02月08日(木) 7時58分
昨日一回死にました。故に今日から俺は生まれ変わりました.
新生光をよろしく凸(`∀´山)笑

喫。 

2007年02月06日(火) 14時41分
がんばります凸(`∀´山)

枯。 

2007年02月06日(火) 8時08分
おはよう諸君。
今日は盤練なんで気合い入れて行きまっしょーっとね。
じゃまた後で

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vicegh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる