お知らせ 

February 11 [Sun], 2007, 22:21
サイト引っ越しと共にブログも別のトコロに引っ越ししましたー('◇')ゞ

是非遊びに来て下さいv
鉄コンへの愛を垂れ流しております(失笑)
http://acromo.jugem.jp/

ブロークバックマウンテン 

January 28 [Sun], 2007, 20:30
部屋まっ暗にしてキャンドルつけて観ます。

確実に泣く(断言)

シャルドネ スパークリング 

January 27 [Sat], 2007, 19:36
私の一番好きな酎ハイv
白ぶどう!(愛)
を、飲みながら、コンスタンティン観ようかなと。一人で(またかよ!)
仕事が早よ終わったんで。
コンスタンティンは買って一回観てそんままお蔵入りしてたんですが、最近洋画マイブームなので引っ張り出してきました。
今日で二回目です。
アメリカ人拝める!ワホ!v


今すでに2缶空けてるので文章オカシイかも。
スマセ。無礼講って事で。

ってかヤバいです。
鉄コン3回目見に行きそう。
(オィイイィイ)
来週の水曜、丁度休みなんだよな〜。
水曜はレディースデイで千円ポッキリなんだよな〜。
観たい観たい鉄コン。
あの大画面で。


今日、クロとシロについて本気出して考えてみたんですが、
私クロ×シロかも。
クロはやっぱカッコイイままであって欲しい…。
妄想したら結構萌えた、クロシロ……。
だから何ってゆわれても困るんですが。


Happy birth day. 

January 27 [Sat], 2007, 11:50
好きで好きでしにそうなくらい好きな人に描いた色紙。

お誕生日、おめでとう。

HAWAII★ 

January 26 [Fri], 2007, 18:19
姉ちゃんが日曜からハワイに行ってました。
で、昨日の晩帰ってきました。
おかえり〜!\(^∀^)/

お土産は88TEESのTシャツ。ありがと!
結構人気なお店だそうなんだけど、すまん姉ちゃん。知らん。
てかハチャメチャ……しとる!;;;
夏に使わせてもらうよ〜。
白のふんわりスカートに薄い青地のデニム重ね履きとか合うと思う。

ってかハワイ!(°д°;;)ガタガタ
一般庶民がそないなリゾート地行ってもいいの!?
鼻で笑われない?;;;

いいな〜ハワイ〜!(≧Д≦)
行った事ねーよ!
海見たいなー海。
素敵なホテルにお泊まりしたいヨ。
そいでアメリカ人が見たい。
最近アメリカ人すごく好きなんだけど。
今まで全く興味なかったんだけど、ブロークバックマウンテン(映画ね)観てからすごい興味が…………。
色気があんだよね。存在に。

かぁっこいいよにゃ〜vV(●´∀`●)

洋画もまーったく観なかったんだけど、今すっごい観たい。
不思議。

ふく料理セット 

January 26 [Fri], 2007, 16:26
うちの母さんは何を隠そう懸賞好きです。
マニアとまでは言いません。
懸賞好きです。
ラジオやテレビの懸賞は豆にチェックして(キーワードとか)ハガキを送りまくってます。
今まで当たったもの、みかん、お食事券、oakの商品券5000円、コンサートチケットetc…。
他にも結構当たってるみたいなんですが今回は何と、

ふぐ!!

ふぐですよ奥さん!

皿の上に並べられて皿ごと送られてきました!
ふぉおお(興奮)
「下関から届いたのよv下関からv」
さっきから母さんが何度も連呼してます。
そろそろうんざりです。
もぉいいよ母さん分かったから…。
今日食べた物、チョコ、クッキー、フライドポテト。
ジャンキーもいいとこですよ。
や、母さんだから下関は分かったから。
夕飯は何とかまともな物が食べれそうね……。
良かった。



鉄コン筋クリート 

January 24 [Wed], 2007, 17:40
仕事が早く終わったので一人フラリと映画観に来ました。
前々から観たい観たい言よった「鉄コン筋クリート」
遠い方の映画館でしか上映されてないのでどうしようかとグダグダ悩んでたら、あの方(愛媛の人気イラストレーター様)のブログにオモロイ!って大絶賛されていたので、よし!行くか!って感じで今、映画館います。
まだ観てません。
もうちょいで上映です。
暇なのでブログ書いてます。
あ、今やっと一人客が入ってきた。
貸しきりか思た。
ってかどうなんですかね。
パンフ売り切れとかゆわれちゃいましたよ。メコー↓↓↓
仕方ないのでカンバッチ買って気を紛らわせました。
カワユス!惜しみ無く使うよ!
原作は…10年くらい前に友達に借りて読んだ記憶があります(シーン)
内容はあんまり覚えてないんだけど、ちっこい兄弟が空をピョンピョン跳び跳ねてた気がします………。どない。
映画予告をたまたま観て衝撃を受けました。
クオリティ高っ!!!
もーもーちょっとコレほんと楽しみだよ!////
てかパンフ……↓
今んとこ客四人…。
しかもみんな一人で観に来たみたい。
つまりは大人か。
あーはよ始まれー。
無駄に長い日記になったよコレ。
そろそろ電源切りますんでー。
感想は後程。
でわ〜。

CoCoRo 

January 20 [Sat], 2007, 19:49
主催なので一足先に下見。
初めて来たんだけど…外観カワユス!////
一杯飲むぞ!

大阪CITY 

January 14 [Sun], 2007, 15:33
終わった〜。
お疲れ様です〜!

いま会場周辺で人待ちしてんだけど人間観察が面白い(笑)
みんな、服かんわいいなぁ〜v
目の保養v

とりあえず 

January 07 [Sun], 2007, 15:19
こんな感じになりました。
コピック買わな。
色の種類全然足りん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viceboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる