充実?の週末 

2006年01月10日(火) 12時12分
土曜は母と鎌倉へお墓参り。
その後新年会。二次会も参加してしまう。金が…
日曜はレッスン。ソロ練習していったがツメがあまかった。やはりアンプに通す。しかしps04はどうした?
月曜はお気楽で高尾山へ。
花粉も大丈夫だった。
いろいろしゃべれるようになって楽しかった
谷口さんはやっぱイイ男。

火曜日 

2005年12月14日(水) 9時32分
昨日は仕事が最高にイライラして、隣は風邪だし、早く帰った
しかし、早く帰るのに堂々とできない自分がすごいいやだ。
で、もやしとまいたけで野菜炒め、ウィンナーがあればよかった!
と安かった山芋、これがまずかった。味なかった
あとご飯。よく噛んで。あとギョーザ
雑誌バンテーヌを買う。あれ、ほんとイイ
夜はお風呂は30分は湯につからないと汗がでない。一時間以上はかかってしまう
あ、腹巻きを買った!もう手放せない
朝、どうしても早起きできない。気合いが足りないんだと思う

週末 

2005年12月12日(月) 9時28分
土曜は朝あんまり早起きできなかったが頭が痛くなるほど詰めこんでなんとかスタジオへ。しかしぼろぼろだった
帰りまずい中華で。紅虎。二度と行くか!
エフェクター重いのですぐ帰る
鍋を買う。家でちょいそうじ。昼寝してしまう。夜実家へ。おでんいただく。
日曜はまたもや早起きできず。やはり精神が甘いのかな。
レッスンへ。イマイチ
いいかげんアドリブ練習しよう。
有隣の飲み会ドタキャンでちょっと後悔するもやはりこれでよかったとおもう。
二時から七時までショッピング。パンツ、カート、買った
目の下の吹きでものはいったい?

退屈だけど有意義な日 

2005年11月30日(水) 9時32分
デザインもまったく進まないし、人と話さないし、お金もないし面白い発見もないので昨日も退屈でプチストレス。寝しなのコーヒーはやっぱやめれない
しかし昨日はいくつかよかった
ことが。
デザイン方向は決まったこと。
化粧水のサンプルいっぱいもらえたこと。しかも、イケそう。
黒カーデ試着。よさげ
パンツも試着してみた…

てなとこ。
あーバンド練しなきゃ。
コートも試着したいな

週末 

2005年11月14日(月) 9時26分
なんかいろいろだった

土曜は昼くらいまで寝て、夕方思いたって銀座へ。念願のワンピ試着。
これが、あまりにも似合いすぎていて自分でびっくり(+_+)
もう一個の柄ワンピを買ってしまった!値段は痛いけど
これをどう着こなすか!
夜実家へ。マフラー喜んでくれた

日曜は結局練習、ヨガできないままレッスン
そのあと、お見合い…
いい人っぽかったし、会話のリズムもわりと合ってたが、どうにもダメだった
かなりブルーになった
しかし、また次行かないとね!

この週末は 

2005年11月03日(木) 16時18分
ほんとに濃すぎた
土曜はバンド練…わりとうまくいった しかし、ソロが。考えとこ

日曜は登山。生理にぶちあたってしまった 初心者コースなんてとんでもない。しかし恐怖のピークとトイレのピークが同時にきて参った しかし、今後は十分気をつけなければ

ユリ・ゲラー 

2005年11月01日(火) 17時24分


 深い眠りにおちいったり、意識を失ったりしなくても、催眠術は効果を発揮します。 自然な催眠状態はそれよりもずっと軽いです。 意識はハッキリしているものの、日々の生活のストレスから解放された状態なのです。 催眠状態にある人の脳をスキャンすると、アルファ波が出ていることがわかります。 アルファ波とは白昼夢にふけっているときや、お祈りをしているときに発生する脳の周波数です。 自己催眠を試してみたい方は、心を静めて、以下の文章を心のなかで何度も繰り返してください。 パートナーに読んでもらったり、自分の朗読をカセットテープに録音したりしたら、よりいっそう効果的です。 ただし、運転中はそのカセットを聞かないでください。

 「あなたの気持ちは静まっています。 頭がハッキリしています。 とても落ち着いた気分です。 心が澄みわたっています。 あなたは静けさで満ちており、頭脳は明晰です。 息を深く吸ってください。 吸い込んだ空気はあなたの体を静けさで満たします。 息をはきだしてください。 それと一緒に混乱もはきだしてください。 あとに残るのは静けさのみ。 あなたの心は焦点が定まっています。 これからあなたがすることは、すべて成功するでしょう。」

週末 

2005年10月17日(月) 9時31分
土曜
脱毛へ。
巻物を二枚激安で買う。一枚はママへ。
スティラでブルーシャドウ買う。いーいかんじ。絶妙な色
ユスイのサンプルもらう 潤う!
夜サークル飲み。んー。また行くかは微妙

日曜は発熱。でも掃除などほぼやるべきことは終える
ちょっと落ち込んでたがcharのかっこよさと掲示板に癒された。ありがとう

むかついた! 

2005年10月06日(木) 20時48分
石川のやつ…
でも、「しっかりした考えをもちつつ常に寛大な心を!」だ
ま、このくらい緊張感があったほうがいい。お前にはぜーったい負けない!

週末 

2005年10月04日(火) 9時20分
土曜はとくに用事入れなくてだらだら。一日から生理でお腹痛かったんだよね
日曜は九時集合でママと浦和のお墓参りに。王子久しぶりだった。
その後ギター。そのあと横浜ぶらぶら。お金なかった!
しかし、家ついたらKさんよりお誘いのメールが。まず、友達になれればいいな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viccky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる