祝! 10歳おめでと〜〜〜♪

December 10 [Sat], 2011, 23:52
H23 10月 17日 

ヴィクちゃん、めでたく10歳になりましたぁ




ただ食べるだけのおちのない動画


そしてお友達からも素敵なプレゼントをいただきました


マーちゃん、ありがとね



おルーありがとね


あーちゃん、北海道からありがとね


10歳も健康ですごせますように。。。

H23年 泳いで〜食べて〜泊って〜 in miyajima

December 10 [Sat], 2011, 22:52
今年ももう終わりそうになった頃にあわててアップ

すっかり季節は冬なのに、真夏の記事

今年の夏もみんなで行ってきましたよん、宮島へ



まずは〜泳いでぇ〜〜




食べてぇ〜〜〜


まるもりダンスも披露


楽しくお泊り〜〜

・・・・・・・・って、ここから先の写真がこれ一枚しかないとゆう・・




年々、日記が簡単になってく感じだけど、今年も大いに楽しく盛り上がったのでありました

ゴールデンウィーク

May 08 [Sun], 2011, 11:47
今年のゴールデンウィークの様子です



やってくると必ず見に行く 木下大サーカス

今年の目玉は、ホワイトライオンのショー
すっごいかわいくてかっこよくて、素敵すぎたぁ〜〜

でも確か前回は、ホワイトタイガーだったような。。。ホワイトタイガーはどこにいったんじゃろ・・・・・








それから〜〜別の日。。。。遠くの公園目指していたつもりが、すごい渋滞にまきこまれそうだったので、急きょ海に変更

この日は曇っていて、肌寒かったけど、このお二方は絶好調


音響シャイで引きこもり中の黒い人も、なぜか水場ではひきこもりを忘れられるようす。。。。
水場お決まりのワンワン大合唱をしまくったり、水でばしゃばしゃと遊んで楽しそう





それからそれからフラワーフェスティバル

NHKのわくわくさんのショーが見たいとゆうナッピーの当日の朝突然の申し出に、寝坊助おやじはほっといて、ヴィク母さんすぐさま自転車こいでがんばりましたよ

到着したら、『最後尾はここです!』の看板が・・・・すでに行列。。。
でも立ち見の一番前をゲットできたので、よかったよかった

はじめてじっくり見たけど、わくわくさんっておもしろいんじゃね(笑)

ショーの後、NHKホールの中へ入ったら、なんと朝の番組の『シャキーン』に出演できちゃった


それから・・ナッピー カメラマン模擬体験中



色々楽しめたよ

ワンコ大集合。。。vol2

May 08 [Sun], 2011, 11:43
は〜〜い!vol1から続きました



恥ずかしげもなくありきたりの一発芸を披露した後は、この方のお遊び時間〜〜


・・・ってゆってもこれしか遊具はないんじゃけどね




ちょうどお昼時の帰り時間。。。。
空腹マックスなちび娘の『食べ行きたい!!』の一言で、ランチして帰ることに〜


この2匹が一緒に車にのると・・・・・・お決まりになってきたこの体勢
犬に椅子にされる犬(ヴィク) & 犬を椅子にする犬(ルーシー)仲ええ〜のぉ〜〜〜(笑)






で、いつのまにか到着

わんこも入れるおしゃれ〜なカフェ

あ〜〜〜美味しかった

ヴィクのひきこもりリハビリ大作戦・・・・・最後のカフェが一番の薬だったにちがいない

※わんこ大集合の様子は、ルン♪ルン♪ルーシーに、上手にまとめられてるので見てね

発表会&ワンコ大集合。。vol1

May 08 [Sun], 2011, 11:37
次の更新は、またいつのことになるのやら・・・・と思わせておきながら続けてアップのヴィク母さんです
   ・・・・って誰もまってない・・・(笑)




そうそう・・・ナッピーのヤ〇ハの発表会もありました



幼児科最後の発表会です







そして、暖かくなってくると、毎年勃発するヴィクの引きこもり・・・・

音響シャイの持病を持つヴィクさん・・・  暖かい=夏=花火 の式が頭を渦巻く季節です

そんなヴィクを気にかけてくれてる心優しいルーシー一族。。。
近場の公園で、わんこのイベントがあるとの情報を得て、気分転換にと一緒に連れてってくれました



『あたちら、“わんこ大大集合 にきたんよぉ〜〜』 By

到着してしばらくした頃・・・・どこからかバーン!と花火の音が
体は硬直・・・息つがいもあらく、心臓バックバックで、死ぬ思いなヴィクでしたが、イベントにきていた犬のトレーナーに診てもらって、少し落ち着きを取戻した(?)ヴィクでした




それから花火はなることなく、大分復活してきて、飼い主とともにゲームに参加です


何種類かのゲームを楽しみました


この人、誰っ

途中パラッときた雨に、完全防備で立ち向かう、かなり本気な飼い主A


そいでそいで、一発芸ともなる発表の場があったので、かなり本気な飼い主Aに強引に誘われて・・・・・


バーーーンっ

・・・とうったら倒れる。。。とゆうありきたりな芸を初披露



vol2へ続く・・・

旅立ちの春

May 07 [Sat], 2011, 20:39
ヴィクです
すっかり。。。。。ご無沙汰しすぎておりました


相変わらずこんなんなったりしながらも、元気に楽しくやっています







この春。。。ヴィク家にとって、大きな旅立ちの春でした。

      あれやこれやと気ぜわしくて、あの無敵ングの母さんが、熱だしたし・・



二つの大きな卒業があり。。。


【あーちゃん、おめでと〜〜



【ナッピー、おめでと〜〜



そして。。。。長女のあーちゃん。。4月から社会人1年生
夢に向かって、とうとう遠い北の地へと旅立ってしまいましたとさ


次にあえるのは、夏かなぁ〜〜〜・・・・・・



そしてこのお方もピッカピッカの1年生


毎日が、新しいことばかりで、疲労度もマックス毎晩8時前にはご就寝です(笑)


たちまち近況報告として。。。(笑)
かる〜くルーシー姉1号にプレッシャーをかけられたりもしたので・・・
楽しいお出かけやらは、また近々アップ・・・・・・しま・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・

9歳誕生日おめでと〜! vol2

October 31 [Sun], 2010, 16:57
今年もお友達から嬉しいプレゼントが届きました

 ありがたやぁ〜〜〜〜


母さん喜ぶラブグッズまでも

きのこの玩具でこんなになるくらい遊びまくるシニアな犬。。。
マリンちゃんありがと〜〜



それから。。。

念願の白の革のリード

どうイケテルゥ〜
ルーシーありがと〜〜


それからそれから〜〜〜。。

こんなにキュートな誕生ケーキがっ

なんとあの有名なワッフルのお店 櫟さんのケーキなんだってぇ〜〜
サンデーありがと〜〜

シニアなヴィクちゃんの食べっぷりはこんな感じ


美味しくぺロリンコとたいらげた後は、残ったケーキをがん見でした

サンデーの母さんは,Sunday☆sとゆうハンドメイドのお店をやっています

こんなに可愛い黒ラブ仕様のヘアゴムこんなものもオーダーメイドできたりしますその他ペットの物からオーナーの物からあったかぁ〜い商品がたっくさん

我が家の末娘ナッピー用にお願いしたのだけど、あたちにもいい感じっ
Sunday☆sよろしくね〜〜〜※ネットショッピングもできるよ

9歳誕生日おめでと〜! vol1

October 31 [Sun], 2010, 16:21
ヴィクちゃん 10月17日(日)、9歳になりましたぁ〜〜



おめでと〜〜〜〜

今年の衣装はコチラ




今年のケーキはコチラ
  去年に引き続きホットケーキミクス使用の即席ケーキだけれども、アーちゃん、キュートに作成







そして、恒例のお誕生日動画はコチラ〜〜

 去年のインコとのコラボ なにがしら評判がよかったので、今年も







vol2 へ続く。。。

2010年 夏の思い出 vol5

September 15 [Wed], 2010, 22:43
ひと泳ぎしたあとは、お昼ごは〜〜〜ん

今回は、みんなでお弁当を買っていったにもかかわらず、メリ母さんさまさまぁ〜〜は、なんとも具だくさんなソーメンを準備してきてくださいましたぁ〜〜
しかもデザートもっ
しかもしかもワンコのデザートもっ
いつもいつもご馳走になるばっかで、これではいけないって反省するのに、でもやっぱりいつもいつも食べてばっかり・・・・ほんっとすいませんです


大満足ぅ〜〜

お腹いっぱいになったあとも、またまた大遊び



とぉ〜っても楽しいひと時をみなさんどうも有難うとざいました ワンコ達・・・いつまでも元気でずっとこうして遊べたらいいのになぁ〜〜〜 シミジミ


で、帰りは。。。。。。。。

やっぱりコレ よしおのたい焼きでしょ〜〜〜

2010年 夏の思い出 vol4

September 15 [Wed], 2010, 22:37
8月も終わりの日曜日。。嬉しいお誘いが

ラブ軍団で〜〜〜川遊びぃ〜〜〜

運転に自信のないだめだめヴィク親子は、ルーシー号に乗せてっていただくことに 嬉しい・・(泣)

本日のメンバーは、メリシュガーナビリキグレースルーシーヴィク

楽しみだぁ〜〜〜〜


出発進行〜〜で、ワクワクドキドキのルーシー



よぉ〜〜〜〜〜く見てみると・・・・・ありゃまっヴィクに座ってるしっ(笑)

平気で他犬を椅子にする犬と、椅子にされてもお構いなしな犬。。。ウケルわぁ〜〜


そして到着   ※何がなんやらで適当にとってたら、全員おさめられてなかった ごめんね〜〜


早速みんな川中へドボン

我が家のちび娘ナッピーは、魚がとれたと大喜び


犬にまみれてでっかい人間もちっさい人間も楽しそ〜〜〜〜〜


そんな中。。。。。


カメラ目線でちーする黒い女(笑)



つ・づ・く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヴィク
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年10月17日
読者になる
食べるの・泳ぐの大好き!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
サネチ
» ばあちゃんの秘密! (2013年05月30日)
ヴィクより
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月27日)
はな母
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月23日)
ヴィク母さんより
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月20日)
まりんこ
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月19日)
ヴィク
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月12日)
るー姉
» 祝! 10歳おめでと〜〜〜♪ (2011年12月11日)
備三
» ばあちゃんの秘密! (2011年09月05日)
ヴィク母さんより
» ゴールデンウィーク (2011年07月20日)
まりんこ
» ゴールデンウィーク (2011年07月19日)
http://yaplog.jp/vicchan_chu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる