この度

April 06 [Sat], 2013, 22:12

この度、

突然ではありますが、このブログの更新を停止しようと思います。


理由は多々あります。が、このままダラダラ放置するのも嫌だったからっていうのもあります。中途半端でごめんなさい。



数年前からはじめて、どんどん更新しなくなっちゃったけど、ここで出会った皆と仲良くなって、お話するのは本当に楽しかったです。皆忙しくて浮上しなくなったり、お話する機会がなくなって寂しくなったけど、やぷみの皆だいすきです(´;ω;`)もう見てないと思うけど、わたしはまだ皆のこと元気かなー?って思ってるよっっ



でも多分どっかに移動してまたいそいそとブログやるつもりではあります(笑)長続きしないかもだけど…。教えてって方は言ってくれたら教える!よ!まだなにも作ってないけど!


ではでは、また会える日まで。ゆう(元星架)でしたっ
本当にありがとうございました!


2013年04月05日のつぶやき

April 06 [Sat], 2013, 0:00
  • これ最後まで見ちゃいそう Posted at 11:28 PM
  • きゃあああ Posted at 11:25 PM
  • はいどらいぶほんまかっこいい!!!!やばい!!! Posted at 11:20 PM
  • はいどらいぶだいすき… Posted at 11:20 PM
  • おおおおお Posted at 11:19 PM
  • きゃああああみゆくん Posted at 11:16 PM
  • 集中する!りだ! Posted at 11:12 PM
  • あああキラフェス行きたいいいい Posted at 11:12 PM
  • ひろしかわいすぎて Posted at 11:12 PM
  • いまからみるよ… Posted at 11:07 PM
  • きらふぇすうらやましいぜ見れて… Posted at 11:05 PM
  • ただいまほかいま! Posted at 10:55 PM
  • 方言使えないのは寂しいなあ Posted at 03:13 PM
  • RT @Blue_summer1562: #戦国鍋クラスタ以外が見たら意味不明な画像載せる http://t.co/pjMLTrsQUm Posted at 02:11 PM
  • 四組のままがいいなあっ Posted at 01:46 PM
  • わたしは月曜だけども Posted at 01:46 PM
  • 今日クラス発表なんだ? Posted at 01:46 PM
  • ニベアすごい話題だけどそんなにいいのか…!! Posted at 11:12 AM
  • これはやばい Posted at 09:49 AM
  • やばいめちゃくちゃ太った Posted at 09:49 AM
  • あと今日入れてみっかだと… Posted at 09:09 AM
  • おなかすいた(´・ω・`) Posted at 09:08 AM
  • ひいいいんクラスゼロ愛しいよおおおお Posted at 08:45 AM
  • 幻蜂? Posted at 08:12 AM
  • ねむすぎ Posted at 08:12 AM
  • おはよう? Posted at 07:43 AM
  • ベンチサスチン/チンチ http://t.co/QzSo3COiNU Posted at 01:31 AM
  • おやすみ! Posted at 01:23 AM
  • でも明日以降に見るから寝るね Posted at 01:22 AM
  • いぬぼくもうちょいやん… Posted at 01:22 AM
  • 明日から学校の人多いの?? Posted at 01:13 AM
  • 今期原作知ってるアニメが Posted at 01:09 AM
  • や…今期何気に見ちゃうの多いかも… Posted at 12:25 AM
  • マジェプリ明日見る!!! Posted at 12:25 AM
  • この男。なうなう Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/xyz7088

2013年04月04日のつぶやき

April 05 [Fri], 2013, 0:00
  • マジェプリBSの方録画して今日はこの男子?録画しよ Posted at 11:54 PM
  • 完璧なるらくがき?? ヤマツツジ(山躑躅) 花言葉:燃える思い 花と鬼の組み合わせが好きだったりする http://t.co/Ay885rPOtb Posted at 11:34 PM
  • カニヴァも明日見よ…今日は早く寝たい Posted at 11:19 PM
  • 録画予約完了??? Posted at 11:16 PM
  • すごく何もやる気出ない Posted at 11:16 PM
  • んんんんなーんもやる気出ない Posted at 11:16 PM
  • マジェプリも今日? Posted at 10:57 PM
  • 今日いぬぼくとうたぷりとデビサバあるんだっけ Posted at 10:57 PM
  • んー勉強する気起きないね Posted at 08:04 PM
  • ほっかいま? Posted at 08:03 PM
  • おなかへったつかれた Posted at 06:50 PM
  • ただいま… Posted at 06:50 PM
  • めっしいまー Posted at 12:33 PM
  • めしるめしる Posted at 11:56 AM
  • おきる!おきるよ… Posted at 10:20 AM
  • ぎゃああ二度寝した… Posted at 10:09 AM
  • おはよう? Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/xyz7088

2013年04月03日のつぶやき

April 04 [Thu], 2013, 0:00
  • んんんいちごおいし大好き Posted at 07:57 PM
  • ほっかいま Posted at 07:54 PM
  • 確かに毬也のアイコンwwwwwwひもっぷるwww Posted at 06:30 PM
  • RT @mogumoguKB: 可愛らしい話だったけど導き出される「雷蔵は毎日貪欲なまでに細かく三郎に見られている」という事実が怖い Posted at 06:29 PM
  • まじふぉーちゃんの歌詞相変わらずっすなww Posted at 06:28 PM
  • 勘ちゃん Posted at 06:25 PM
  • あと二日も楽しみだね… Posted at 06:25 PM
  • 三郎好きだよ…愛してるよ… Posted at 06:21 PM
  • 雷蔵可愛かったね… Posted at 06:20 PM
  • もうほんと三郎と五年好きよ… Posted at 06:20 PM
  • おいいいいい三郎も雷蔵も庄ちゃんも可愛すぎだろうよおおおおお Posted at 06:19 PM
  • 十分後に! Posted at 06:09 PM
  • 忍たま待機そわそわ Posted at 06:08 PM
  • うおおお三郎…!! Posted at 06:06 PM
  • あ、兵長って神谷さん??? Posted at 04:55 PM
  • 一瞬見ただけでこんだけの情報が記憶されるという Posted at 04:41 PM
  • すごい目をひいてたあのお兄さん Posted at 04:41 PM
  • 普段駅前行かん限りあんなお兄さん見ないからな… Posted at 04:40 PM
  • 書きなぐりだけど肉まん買いにはしったコンビニでこんなお兄さんがいた…隣にはヨーグルトが食べたいというすごく大人しそうな彼女さんがいたっ http://t.co/SLsdVUOoUc Posted at 04:39 PM
  • 化粧水無くなってるぞ… Posted at 04:05 PM
  • おめめいたい Posted at 04:00 PM
  • リア友がラブライバーになっててすごい Posted at 03:23 PM
  • 昨日は明日あるからって言ったじゃんーーーー Posted at 02:33 PM
  • 塾まで行ったのに開いてなかった Posted at 02:32 PM
  • くろちゃんかな??? Posted at 01:32 PM
  • なるほど…RT Posted at 12:20 PM
  • RT @waw51031: 蟹座 ? A型 A型の保守性や蟹座の堅実さなど、お互い相容れる要素が多いので、しっくりとまとまった違和感のない性格となります。 家族や友人を大切にして、会社にもよく尽くします。 日本人的な、ルールや常識を重んじる愛情深い人でしょう自分の星座× ... Posted at 12:19 PM
  • めしいま? Posted at 12:18 PM
  • やはりデスビリヤードが見たいね Posted at 11:48 AM
  • アルヴ・レズル見るぜーーー Posted at 11:48 AM
  • 病院から帰宅? Posted at 10:34 AM
  • まだまだ眠いな? Posted at 08:13 AM
  • おはよ? Posted at 08:06 AM
  • http://twitter.com/xyz7088

2013年04月02日のつぶやき

April 03 [Wed], 2013, 0:00

2013年04月01日のつぶやき

April 02 [Tue], 2013, 0:00
  • 待って天真も誕生日なのか…!! Posted at 11:51 PM
  • そっか事務所ついった駄目なんだっけ?? Posted at 11:41 PM
  • さくらちゃんおめでとう(´;ω;`) Posted at 11:37 PM
  • いけたわ Posted at 11:27 PM
  • すたすかより、いく。 http://t.co/eRwaQtxm2h Posted at 11:27 PM
  • あれ??投稿できぬ Posted at 11:27 PM
  • やはりな!! Posted at 11:18 PM
  • RT @sogorukyo: なりすましのお知らせ。花澤香菜ちゃんはTwitterやってません。本人にも確認しております。つまり→( @Kana_Hana0225 )をフォローして調子に乗らせたりなんかしちゃダメ。僕も香菜ちゃんも激おこぷんぷん丸だよ! Posted at 11:17 PM
  • どうしても外に出たくない日とかあるよね!!! Posted at 10:39 PM
  • RT @mii_3939: こっそり #RTくれたフォロワさんの名前をまとめて一枚の落書きと一緒に描いてうpする Posted at 10:39 PM
  • 豆まきだ!!! Posted at 10:02 PM
  • めしいまほかいま? Posted at 08:11 PM
  • めしる!! Posted at 06:59 PM
  • ただいま? Posted at 06:57 PM
  • 忍たま羨ましい Posted at 06:12 PM
  • さ、戻る Posted at 04:51 PM
  • 録画予約してきたからいいけど!!皆と萌え共有したかったな!! Posted at 04:50 PM
  • だってこのままやったら6時に出ることになるやん…10分で帰れ…ないよ Posted at 04:48 PM
  • ひいいい今日忍たまリアタイ無理そうや… Posted at 04:47 PM
  • おはようございます? Posted at 10:16 AM
  • びたみんとあむねは… Posted at 12:39 AM
  • おやすみなさい!! Posted at 12:39 AM
  • 明日!明日にする! Posted at 12:39 AM
  • るいくんやべええええええ Posted at 12:38 AM
  • 午前中に Posted at 12:33 AM
  • オトメイト入れんぞ Posted at 12:33 AM
  • あー、入れなくなった Posted at 12:33 AM
  • すいかぺんぎんダー様かwww Posted at 12:33 AM
  • 毛探偵もかwwwww Posted at 12:27 AM
  • ねえびたみん…びたみん下さい Posted at 12:23 AM
  • ブラコンはにょたなの Posted at 12:23 AM
  • うたプリもかwwww Posted at 12:20 AM
  • スタスカwwwwwwwさすがハニビwwww Posted at 12:19 AM
  • えっなにうたプリなに Posted at 12:18 AM
  • まあ発売すぐには買えん Posted at 12:17 AM
  • R出るでしょ…青春はじめました出るでしょ…スタスカアフターポータブルもあるでしょ… Posted at 12:17 AM
  • めいこいもPSP出てフルキャストイベするんでしょ… Posted at 12:17 AM
  • ねえびたみんまたイベントあるんでしょ… Posted at 12:16 AM
  • ギエエエエエ Posted at 12:16 AM
  • はい四月(´・ω・`)はい勉強(´・ω・`) Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/xyz7088
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもこんにちは。ゆうと申します。


二次元と声優さんとmtと蹴球観戦と読書と戦国鍋TVと音楽が好きです。


仲良くしてやって下さい(^.^)

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE